猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第5話「ウラカン」

v88366622lf.jpg

唐突に始まったお風呂イベントに思わず吹いた。
先週に続いて今週もリンネの重い過去見せられて窒息しそうになってた管理人が、こんなサービス程度で懐柔されると思っているのか(*´ー`*)

そんな訳で酷い苛めと復讐、それにコーチ役のジルとの出会いといったリンネの過去を知ったナカジマジム一同。
一番彼女と関係の深いフーカはさぞや心を乱されると思いきゃ、意外と落ち着いた反応で集中力もむしろアップ。
来るべき試合に向けて、日々トレーニングに励んでいきます。
試合自体も別にリンネを救ってやろうとかではなく、対戦相手やヴィヴィオ達を見る時の濁ったドブのような目(フーカ談)が嫌なので闘うらしいですが、この真っ直ぐさは個人的にすごく好感持てますねーー。
とりあえずバトルで叩き伏せてからわかり合おうというスタイルも、なのはワールド的で実に良い(笑)。


v16664l.jpg

ちなみに↑が例の濁ったドブのような目。
「いや、この目はアリだろ……」思った管理人はさておき、フーカとの試合後に彼女が見せる目はどうなっているでしょうか。


あと今回はVivid本編のキャラがたくさん出てきましたねーー。
その大半がフーカのスパーリングパートナーとしてですけど、ぶっちゃけ全員強くて主人公が心配になるレベル。
しかも最もヤバイだろうミカヤさん(真剣持ち)が一番手とかシャレにならん(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私は仕事が忙しくて、8000ポイントで惜しくも。。。(ノД`)・゜・。よしのんを取って以降、煩悩が消え去ったかのように、デレステに触る機会も少なくなっております。それでもデレステは楽しくやってますが。。。


やはりよしのんには煩悩を弱める力があるのか……。

それはともかく、イベント&お仕事お疲れ様です。
デレステの機会が少なくなってるとの事ですが、体が資本ですので無理はなさらず。
また時間が出来たり、ガシャとかイベントとかでやる気になったら頑張ればいいんですよヽ( ´▽`)ノ
大丈夫、よしのんは温かく見守っていてくれるはず(笑)。

 ViVid Strike!

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.