猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

SS頂きましたヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「踏み込んだ境界線」を頂きました。
初投稿、本当にありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞ。
メイリン好きの方に特におすすめです(笑)。

>才条 蓮さん
どうも初めまして。「猫々蹴球」管理人のAirでございます。
この度はメールでのSS投稿、ありがとうございました。
しっかり掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いしますね。

あ、どこか修正してほしい部分とか掲載方法への要望ありましたら、どうぞご遠慮なく。
たいていの事なら対応できますので。

では後編も楽しみにさせて頂きます。
管理人としても、メイリン好きな個人としても(笑)。

>リクエスト
投稿して頂けるなら、それはもう何でも大歓迎なのです。
あえて言うなら可愛い女性キャラが出てれば個人的には最高……いや、失礼しました(-_-;)



リンクにbrave-treesさんの「舞い降りる剣」を追加しました。
相互リンク、ありがとうございますーーヽ( ´▽`)ノ

アニメ、漫画、ライトノベルを中心にした感想系のブログです。
今の所はガンダムSEEDデスティニーがメインっぽい感じでしょうか。
ちなみに管理人さんはディアッカ・エルスマンを応援するグゥレイ党の一員との事(笑)。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.