猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

制服とバスタオル。

Screenshot_2016-11-02-09-58-.png

Screenshot_2016-11-02-10-03-.png

デレステイベント「LIVE Groove Dance burst」、もうすぐ終盤戦ですね。
ちょっと長めのイベントなのでボーダーも必然的に高くなりそうですが、常に70000位くらいキープ出来てるから多分大丈夫だと思う……。

今回の曲は「あいくるしい」。
元はままゆさんと紗枝はんのデュエット曲だったのを、かな子、ゆかり、奏さんを加えて再構成したものですね。
ただでさえ良い歌なのに、この3人を追加したおかげで反則級の名曲になってます。
雰囲気としては「つぼみ」に近いかなーー。

まあMASTERの過酷度はあっちの方が遥かにキツイですけど(笑)。
「あいくるしい」は管理人の腕でもMASTER+が普通に回せるくらいの素直な譜面なので。(ただし終盤を除く)

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-11-05-11-25-.png

Screenshot_2016-11-03-10-53-.png

限定SRよしのん(+あずき)、引けたヽ( ´▽`)ノ
特によしのんの方は今を逃すと次の復刻まで手に入らないので、20連で引けたのはラッキーでした。
ちょこんと頭に乗ったもみじが何ともいいアクセントに……って、あずきの背後で何か大変な事が起こっている(笑)。

限定SSRの藍子&加蓮も欲しいですけど、とりあえず今回はこれで一段落ですかね……。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS関係の掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079 SSの

登場人物紹介 2

を頂きました。

いつも投稿ありがとうございます。
本編にはカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」から飛べますので、皆様ぜひどうぞ。

>玉井よしあきさん
人物紹介ジオン編、「2」という形で掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

それと一つ質問なのですが、目次における2章の掲載位置は、登場人物紹介の上と下、どちらがよろしいでしょうか?

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>死亡フラグが立っぱなしで怖いですね。オルフェンズは容赦なく人が死んでいくから心配ですよね。ビスケットも容易に死にましたしね~~。もうちょっとほのぼの回があっても良いのですけどね。。。最近稀に見る殺伐としすぎなガンダムで息がつまりますね。。。


ビスケットを最後に、長らくメインキャラが誰も死んでいないので、そろそろ来そうな予感が……。
しかもよりによって同じ妹持ちのタカキが一番危険っぽいとか(-_-;)
せめて地球支部にシノかユージン辺りがいればなあ……この時点で2回くらいラディーチェ殴り飛ばしてそうだ(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

>>デレステイベント「LIVE Groove Dance burst」、もうすぐ終盤戦ですね。
>>ちょっと長めのイベントなのでボーダーも必然的に高くなりそうですが、常に70000位くらいキープ出来てるから多分大丈夫だと思う……。

 デレステイベントでは、それ位の順位でもいい方なのですね、わかりました。
 やっていないのでよくわからないため、質問しました。


>>人物紹介ジオン編、「2」という形で掲載させて頂きました。
>>お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

 確認しました。
 掲載形式がわかったので、よろしいです。


>>それと一つ質問なのですが、目次における2章の掲載位置は、登場人物紹介の上と下、どちらがよろしいでしょうか?

 第二章における登場人物紹介を書く予定があるので下でお願いします。


 最終章は1年戦争末期なので一番目に私のEメールが届いてすぐ、得意のナレーションを書いて掲載して構いませんよ。最終章の最後に主人公の後日談も書くことだけは前もって言っておきます。

2016/11/06 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

紅  

湯浴みでしてー。

限定SRよしのんとあずきおめでーす。
てっきり、サブタイの「制服とバスタオル。 」で限定SSRどっちか引いたかと思ったですよ(えー)。
とは言っても、ちゃっかりよしのん引くのは流石ですねー。
後ろの面子にもドラマがあるのが笑えます。

しかし、入浴姿の紗枝はんとゆかり嬢が双子しかみえないわ(w
ちょうど誕生日ネタもあるんだろうけど、狙い過ぎてるよ!

2016/11/06 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

奏さんの可愛さにキュンキュン(殴

えー……ダークサイドの件はブログにて。
とりあえず、ゆかりんと紗枝はんと一緒にお風呂で汗を流してきます(待

ボーダー高いですねぇ……いつもなら終盤近くでMASTERをプレイしているんですが、
今回はちと本気出しました。ハイスコアに打ち込む事しか頭になかったので(嘘つけ

SRよしのん&あずき、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
そして改めてSSRアーニャ、しぶりん、日菜子、志希にゃんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
これで、日菜子を必殺技と一緒にAirさんに引き継がせる事ができます(*´ー`*)
あの必殺技、効果バツグンですぜ?(嘘つけ

まだ油断はできませんが、イベント頑張りましょう。

2016/11/06 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

温泉行きたい……(切実

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
2章の掲載位置も了解しました。

>デレステイベントでは、それ位の順位でもいい方なのですね、わかりました。

人それぞれですが、自分としてはまあまあの順位ですかねーー。
毎回12万位がSR報酬をもらえる最低ラインなので。


>紅さん
>限定SRよしのんとあずきおめでーす。
>てっきり、サブタイの「制服とバスタオル。 」で限定SSRどっちか引いたかと思ったですよ(えー)。

ありがとうございますーー。
それとサブタイ、紛らわしかったみたいですいません(笑)。
SSRももちろん引ければ嬉しいんですけど、今回はSRよしのんで満足ですかねえ。
また石を貯めないと、本気で欲しいのが来た時に困りますし(-_-;)

>しかし、入浴姿の紗枝はんとゆかり嬢が双子しかみえないわ(w

確かに似ている(笑)。
今回のイベントはこの二人の親睦が一気に深まったのを見られて幸せでした(*´ー`*)
ただ撮影でもないのに湯船でバスタオルは(略


>カンザキさん

お帰りなさいませーーヽ( ´▽`)ノ
ダークサイドからの帰還、お待ちしておりました(笑)。

>SRよしのん&あずき、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
>そして改めてSSRアーニャ、しぶりん、日菜子、志希にゃんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます。
こうして見ると、ほんと最近の引きは異常だったように思えますね……。
これがこの先どう影響してくるか不明ですが、運を使い切ったとは思いたくない……(-_-;)

>これで、日菜子を必殺技と一緒にAirさんに引き継がせる事ができます(*´ー`*)

ちょ、日菜子可愛いじゃないですか(笑)。

正直、彼女はカンザキさんのとこのアイドルのイメージが強いので、まだうちにいるのに慣れなかったり。
3Dモデルもとてもカラフルな衣装ですし、誰と組み合わせるのが一番いいか、これからゆっくり検証する予定です。


ではでは、お互いイベント終盤戦頑張りましょうヽ(*゚∀゚)ノ

2016/11/07 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.