猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第6話「ウインターカップ」

v3229908.jpg

ミウラ負けたーー…。
最後、肋骨完全に粉砕されてましたけど、あれってエミュレートじゃなくてリアルダメージ?(;´Д`)


いよいよ始まったウィンターカップ1回戦。
ヴィヴィオとフーカが順調に勝利する中、初っ端からリンネと当たったミウラは、2度のダウンを奪うなど健闘しましたが無念のKO負け。
切り札にして必殺の「抜剣」も、この大会に向け筋肉の鎧を鍛え上げてきたリンネの前には決定打になりませんでした。
いや、筋肉鍛えて防げるもんなのかアレ。

ただ勝ったリンネも、試合前の宣言「投げと掴みは使いません」を完遂できなかったので、あんまり納得はしてなさそう。
この後、順調に進めば次にヴィヴィオ、その次がフーカ、そんでもって最後に決勝でアインハルトという、まるでこっちが主人公のような偏ったトーナメント表ですけど、やはりフーカとの準決勝がクライマックスですかねーー。
つかこれ、完全にアインハルトがラスボスポジション(笑)。

v443888dfg.jpg

―――――――――――――――――――

v12009999f.jpg

ちなみにそのアインハルトの1回戦の相手はジャニス・ゴート選手。
何このふとましいキャラと思ってたら、階級がデンドロビウム級と聞いてこれ以上ないほど納得した。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>むむむ!!!SRよしのんが当たったんですね。。。これだから課金組は。。。。(´_ゝ`)あるいは運営と組んている人は。。。(゜_゜>)私は最近、静観体勢ですね~~。仕事も忙しくて、毎日ログインするだけで精一杯の状況なので、私の分まで頑張ってくださいませ!!(/・ω・)/


限定よしのん、何とか取れましたよーーヽ( ´▽`)ノ
湯浴み姿だけでなく、特訓後の舞いも素晴らしいです。
この機会に声も実装されたら完璧だったのに……。

それと確かに課金組ではありますが運営とは組んでないので誤解しないようにお願いします(笑)。

 ViVid Strike!

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.