猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

よしくるしい。

Screenshot_2016-11-06-15-55-.png

美しい……(*´ー`*)

この前入手したSRよしのんの特訓後が、まさに天女のようで管理人ヘヴン状態。
もしこれが3Dモデル付きのSSRだったら、どれだけの犠牲を払って取りに行ってたか、考えるのも恐ろしい(笑)。

あとこのよしのん、台詞がSSRの方より愛情こもってる感じがしてヤバイ。
特に

「いつも、いついつまでも、そなたのお心のおそばにおりますゆえー」
「ふふ、どこにも行きませぬよー。わたくし、芳乃はいつもおそばにー」


には脳が溶けるかと思った。つか聴こえた。


Screenshot_2016-11-07-21-13-a.png

で、こっちは「あいくるしい」(のスクショ)。
イベント終了前に手持ちのSSRから選抜して撮ってみました。
オリジナルの面子はままゆさんと奏さんしかいませんが、よろしければどうぞヽ( ´▽`)ノ

(数が多めなのに加え、限定アーニャ分がそれなりに高いので、ダークサイドから戻ったばかりのカンザキさんに配慮して少しずらして貼ります)

―――――――――――――――――――












Screenshot_2016-11-07-20-49-.png

Screenshot_2016-11-07-21-06-.png

Screenshot_2016-11-07-21-07-.png

Screenshot_2016-11-07-20-56-.png

Screenshot_2016-11-07-20-57-.png

Screenshot_2016-11-07-20-57-a.png

Screenshot_2016-11-07-20-57-b.png

Screenshot_2016-11-07-20-57-c.png

Screenshot_2016-11-07-20-58-g.png

Screenshot_2016-11-07-20-58-.png

Screenshot_2016-11-07-20-52-.png

Screenshot_2016-11-07-20-59-.png

Screenshot_2016-11-07-20-53-.png

Screenshot_2016-11-07-21-12-.png

Screenshot_2016-11-07-20-59-a.png

Screenshot_2016-11-07-20-59-b.png

Screenshot_2016-11-07-21-13-.png

Screenshot_2016-11-07-21-13-a.png


以上、合計18枚(えー)。
ちょっと頑張り過ぎた気がしないでもない……。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

カンザキは、アーニャが欲しくてAirをじっと見ている。

SSRアナスタシアをプレゼントしますか?
→はい
いいえ

……「いいえ」を選んだりしたら、もちろん分かってますよね?@ダークサイド



と言う冗談はさておき。
アーニャ、やっぱり可愛いなぁ……良いなぁ……。
このアーニャを迎えて、ニュージェネ・ネオをしたかったなぁ……良いなぁ……。
デレステ戦隊にこのアーニャを加えて、スクショしたいなぁ……良いなぁ……。

お養父さん! 娘さんを僕にください!!






ーーーーしばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)








アーニャの可愛さは、本当に羨ましくてダークサイドに再び堕ちたいくらいです(待
でも僕には、とときんがいる。とときんの愛とデレステ戦隊の絆があれば、僕は大丈夫!

それに、次のスカチケでアーニャ迎えれば良いですしね(ぇー
……そうか、Airさんみたく悟りを開けば良いのか!(もう黙りなさい

一瞬、ままゆさんがいるの気づきませんでした(汗
いや、てっきりクール属性で固めてるかと……違和感全然感じなかったですよ!

2016/11/09 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

紅  

あいくるしいでしてー。

>よしくるしい。
私も今回のSR衣装が3DでSSRだったら、どんな悲劇が起こるかと思った時代もありました。
絵的には更に神可して限定ぽい感じですしねー。
どちらにしろ声実装が早く来て欲しいですねー。

>「あいくるしい」<限定アーニャ
やっとこ限定アーニャをゆっくり見る機会がヽ(´ー`)ノ
キャラは同じなのに衣装違うだけでイメージ違いますなぁー。
やっぱり、こぼれるものの魅力は偉大だ(えー)。
恒常持ってても、こりゃ欲しいわ(苦笑)。

2016/11/10 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

Airは目を逸らした!(えー)

>カンザキさん

配慮したのに、しっかり見てくださるカンザキさんに漢を見た。
とときん達のおかげでダークサイドの心配も(多分)なさそうですし、また一緒に頑張っていきましょう、って誰がお義父さんか(笑)。

>それに、次のスカチケでアーニャ迎えれば良いですしね(ぇー

恒常のもこっちとは一味違うカッコ良さですし、確かにそれもアリかと。
むしろ「戦隊」として見るなら、あっちの方が合ってるかもしれません。
そういや実装された時、どっかでアナスタシア司令官とか呼ばれてたな……。

>一瞬、ままゆさんがいるの気づきませんでした(汗
>いや、てっきりクール属性で固めてるかと……違和感全然感じなかったですよ!

あの衣装はクールと言っても違和感ないですからねーー。
せっかくオリジナルのメンバーで合ってるのがいるんだから、入れない手はないだろう、と。
それにクール属性で固めるにはあと一人SSRが足りんのです……(-_-;)

あ、ままゆさんは一応恒常の衣装でも試してみましたが、一人だけ目立ち方が物凄かった(笑)。


>紅さん
>私も今回のSR衣装が3DでSSRだったら、どんな悲劇が起こるかと思った時代もありました。

やはり衣装としては前のより今回の方が人気っぽいですねーー。
こっちの方が白が多いせいか、神々しさが増してますし。
もしほんとにSSR化されてたら、多分これまでの記録を超え、初の100連突破を覚悟してたと思います(笑)。

>やっとこ限定アーニャをゆっくり見る機会がヽ(´ー`)ノ

お役に立てて幸いヽ(*゚∀゚)ノ

自分も協力ライブでほんの数回見た事あるだけだったので、今回ようやく細かい部分を見れましたよ。
割とシンプルなドレスかなと思ってたら、予想より遥かに作りこみが凄かった……。
あ、予想以上と言えば、ご注目の「こぼれるもの」も同様でありました。あれはいいものだ(*´ー`*)

2016/11/10 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.