猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

あいくるしい、ですわ。

Screenshot_2016-11-09-14-24-.png

Screenshot_2016-11-09-14-24-a.png

Screenshot_2016-11-06-19-11-.png

Screenshot_2016-11-09-18-47-.png

デレステイベント「あいくるしい」、皆様お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
今回は予想通りボーダー高めでしたねーー。
自分も含め、報酬の絵にやられたPは多かったようです。
隣の二人に髪の毛押さえられて動けない紗枝はん可愛すぎる(笑)。

管理人は画像の通り、ほどほどの余裕を持ってボーダークリア。
実のところ、最終日、体調悪くて医者に行ったりして全然出来なかったので、弾き出されるんじゃないかと、かなりビクビクでした。
前日に頑張っておいてほんとよかった……。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-11-09-18-52-.png

既にルームでお気づきになった同僚の方もおられるかもですが、実装されたばかりのSSRちゃまが数時間後にいきなりキタヽ(*゚∀゚)ノ
日課の60ガシャではなく、普段あんまりやらない250の方での偶然の一発ヅモです。
ロードがほとんど確認できないくらい一瞬だった事もあって、虹色履歴書見た後も絶対被りのSSRだと思ってましたよ……。

……それにしても、この初めて一人で電車に乗ってるちゃまは、何というか、こう、保護欲をかきたてられる尊さだな……。
これはちゃんと目的地に辿り着けるか、陰から見守らなければ……(*´ー`*) (パトカーの音)

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.