猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

さいきっくぽにーてーらー。

Screenshot_2016-11-11-09-38-.png

先日の250ガシャでのSSRちゃまに続き、今度は納税60ガシャでSSRユッコがキタヽ(*゚∀゚)ノ
ユッコだったら管理人は「絶対特権」の彼女がそれはもう大好きなのですが、もちろんこっちの彼女も大歓迎であります。
何といってもポニーテール……ッッ!!(落ち着け

ポニーさんのアイドルはかなり所有してますけど、SSRだと戦力としてユニットに入れられるのでありがたいですねーー。
手持ちでいうと、あーちゃん、きらりん、唯、で、今回のユッコと……全員パッションなのは偶然だろうか(笑)。

サイドポニーの響子をゲストで入れればSSRポニーズも一応組めますし、そういう意味でも嬉しい引きでした。
いや、配色を考えると、あえて3人にして「ポニレター」「ラブレター」やってみるのもアリかな……。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2016-11-11-09-40-.png

新アイドルのイヴ・サンタクロースの登場シーンに吹いたのでこっちも紹介。
レア度はともかく、密かに実装を待ってた娘ですし、ちょくちょくMV中心に使っていこうと思います。
その名の通り、ある意味、全アイドルの中でも一番とんでもない娘かもしれない(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

>>新アイドルのイヴ・サンタクロースの登場シーンに吹いたのでこっちも紹介。

 この時期、クリスマスの準備をしていますからね(笑)。
 今日私駅でクリスマスの準備をしているのを見ました。

>>レア度はともかく、密かに実装を待ってた娘ですし、ちょくちょくMV中心に使っていこうと思います。

 他の人のクリスマスヴァージョンがあればクリスマスまで敢えて先延ばしする手もあります。

>>その名の通り、ある意味、全アイドルの中でも一番とんでもない娘かもしれない(笑)。

 そうなのですか。
 私の投稿した第二章第四話の駄文でとんでもないことが起きました(位置情報すらわからないだけだろ)

2016/11/11 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

紅  

くりすますでしてー。

>あいくるしい、ですわ。
も、こちらでしてー。

イベお疲れ様でした~。 
シナリオ絵もそうですが報酬の絵もクオリティが半端無くなってますよね。
>SSRちゃま
おまわりさん、こちらでしてー。
お嬢様で普段ハイヤーしか乗らないから、はぢめての電車ってシチュなのかしら?
>SSRユッコ
ちゃまふくめておめでとうでしてー。
って、毎週クラスのみんな同僚SPにはナイショで50蓮くらいやってません?
冗談は兎も角、もしこれで今月の限定取ってったら神レベルな強運ですなっと……既に強運ですよ(w
これで近日ユッコが幸子召還したら大笑いですがね(えー)。
ポニーさん祭り楽しみにしてます~。

>イヴ
私も実装待ってましたねぇー。んで、先程、こちらも取れたので満足ヽ(´ー`)ノ
アーニャと違った北欧?が魅力的ですねー。
あと、気になってる茄子が年明け来るんでしょうか(w


2016/11/12 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

相変わらずでしてー

イベお疲れ様でした。
今回も厳しい戦いでした。デレステ戦隊大活躍で御座いましたよ。

SSRちゃま&ユッコ、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
流石の強運と言うか、神運ですね。
カンザキには、とときん達がいるから、羨ましくないんだもんっ!

けれど、これで紅さんと三人で、遠隔「絶対特権主張しますっ!」ができますね(意味不明
しかし、ユッコの黒衣装、ままゆさんと組んでも良さそうだw

>イヴ
カンザキはそこまで待ってませんでした(何
や、最近は心穏やかと言うか、とときん見てるだけで満足する自分がいるのせす。

2016/11/12 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

あわてんぼうのサンタクロース=イヴ、は上手いな(笑)。

>玉井よしあきさん

第二章第四話まで全て無事届いております。
例の位置情報も自分は何とか理解できました。
頭の中で何故か「ギレンの野望」のMAPが再現されたのはご容赦を(笑)。

>この時期、クリスマスの準備をしていますからね(笑)。

そういやもうクリスマスが見えてきてる時期なんですねえ。
個人的には仕事が繁忙期に突入するのを意味しているので、嬉しくも何ともないですが(笑)。

>他の人のクリスマスヴァージョンがあればクリスマスまで敢えて先延ばしする手もあります。

残念ながらクリスマス衣装の3Dモデルってのは(イヴも含めて)存在しないはず……。
なので、遠慮なく今から躍らせて楽しみますヽ( ´▽`)ノ


>紅さん

イベントお疲れ様ですーー。
今回の報酬絵は確かに歴代でもトップクラスでした。
ああいう皆で寝転がってるシチュに自分は凄く弱い(笑)。

>ちゃまふくめておめでとうでしてー。
>って、毎週クラスのみんな同僚SPにはナイショで50蓮くらいやってません?

ありがとうございます。
どうも先月末辺りからガシャ運が高くて、嬉しいやらリバウンドが怖いやら……。

あ、ナイショでたくさん回すとかやってませんです、はい(笑)。
と言いますか、50連とかした時はここでネタに……もとい報告しますよーーヽ( ´▽`)ノ

>お嬢様で普段ハイヤーしか乗らないから、はぢめての電車ってシチュなのかしら?

多分そんな感じかと。
普通列車なのに車掌に切符見せようとするちゃま萌え(えー)。

>イヴ
>アーニャと違った北欧?が魅力的ですねー。

そちらもお迎えおめでとうございます。
てっきりクリスマスにあわせて実装かと思ってたら、ちょっと早かったですね(笑)。
ちなみに彼女の出身地グリーンランドはデンマーク領なので、北欧で正しいです。

>あと、気になってる茄子が年明け来るんでしょうか(w

自分も気になっているので、お年玉として期待しましょう(笑)。


>カンザキさん

イベントお疲れ様です。
デレステ戦隊も好調のようで何よりヽ(*゚∀゚)ノ

>SSRちゃま&ユッコ、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますーー。
どちらも欲しいアイドルであっても期待はしてなかったので、連続引きはサプライズ過ぎました。
思わずこの二人の共通点探そうとしましたけど、可愛い以外、面白いほどなかった(笑)。

>けれど、これで紅さんと三人で、遠隔「絶対特権主張しますっ!」ができますね(意味不明

おお、確かにこれで全員SSR揃ってる。
偶然とはいえ、これはこれで凄いタイミングだ……。

>や、最近は心穏やかと言うか、とときん見てるだけで満足する自分がいるのせす。

それはよしのん現象ですね(*´ー`*)

2016/11/13 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.