猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

「P.C.S」完成。

Screenshot_2016-11-12-22-59-.png

吹けよ風! 呼べよ嵐! そして揺れよポニー! 


てな訳で、「P.C.S」(ポニー・チェック・スクール)組んでみました。
先日のSSRユッコの加入により、堀裕子、高森藍子、大槻唯、とSSR女子高生ポニーテーラーが3人揃った記念です。
本家「P.C.S」にキュートさでは負けてるかもですが、そこは溢れるパッションと揺れるしっぽでカバーヽ( ´▽`)ノ



Screenshot_2016-11-12-22-59-a.png

Screenshot_2016-11-12-22-59-b.png

Screenshot_2016-11-12-23-00-.png

Screenshot_2016-11-12-23-01-.png

Screenshot_2016-11-12-23-01-a.png

Screenshot_2016-11-12-23-03-.png

Screenshot_2016-11-12-23-02-.png

Screenshot_2016-11-12-23-07-.png

Screenshot_2016-11-12-23-07-a.png

Screenshot_2016-11-12-23-07-b.png

Screenshot_2016-11-12-23-03-a.png


以上でございます。
3人でMV見れる「ラブレター」ほんと貴重(*´ー`*)

ところでこの曲、7枚目のように彼女たち3人が背中合わせで歌うシーンがあるのですが、あの真ん中に入ってポニーにトライアングルアタックされたいと思うのって変ですかね。(変態です)

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2016-11-12-23-12-.png

「ラブライカ」におけるアーニャの相方といえばもちろん美波さんですけど、うちは4枚もSSR持ってる紅さんと違って1枚も持ってないため代理でしぶりんを。
名付けて「シブライカ」

―――――――――――――――――――

おまけ、その2。

Screenshot_2016-11-09-18-52-a.png

Screenshot_2016-11-11-09-39-.png

その紅さんから冗談混じりに「毎週ナイショで50連くらいやってません? 」みたいな事を指摘されてしまったので(笑)、一本釣りの画像を貼って健気に潔白をアピール(えー)。
とはいえ、確かに最近の引きを見るとそう思われても仕方がない気もする……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>確かに辛い回が続きますね~~。次回あたり、ガンダムが活躍してすっきりした回になると良いのですがね~~。死亡フラグが徐々に集まっていって、結局死なずというSEEDのルナマリアの件もありますし、ここは死なずにすっきり終わることをAirさんと見守ることとしましょう~~。


そういえばルナマリアは死亡フラグを乗り越えてましたねーー。
シンに「守るから」って言われた時はオワタと思ったものですが(笑)。

ただタカキとアストンはその時以上にヤバイ状況なのがなあ……(-_-;)

>お、再びSSR取得おめでとうございます~~。しかもポニーテール!!(*ノωノ)最近はAirさんがついてますね~~。何か祝福できることがあればいいのですが、それだったらデレステの小説で貢献するしかないですね!!Airさんも本格的にデレステブログになってますし。時間があれば頑張りますね~~。

ありがとうございます。
どうも先月終わり辺りからのガシャ運の良さがまだ残ってるようで、ありがたいと同時にこの先がちと不安……。

デレステの小説といえば、例のよしのんSSでしょうかヽ(*゚∀゚)ノ
楽しみかつ、のんびりと待っておりますので、もし出来たら送ってやってくださいませーー。

 アイドルマスター

4 Comments

紅  

>吹けよ風! 呼べよ嵐! そして揺れよポニー! 
激しく笑った。

>「P.C.S」(ポニー・チェック・スクール)
カンザキさん含めて、個性あるオリジナルユニット名を考えますねー。
そこそこ面子揃ってきたし、自分も考えようかな~?

兎も角、SSお疲れ様ー。揺れるポニーが凄そうです(w

>3人でMV見れる「ラブレター」ほんと貴重(*´ー`*)
ですよねー。こっちもそろそろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>おまけ、その2。
流石に週50連やってたら、1ヶ月0.2ありす くらい飛びますから(苦笑)。
でも、その取り方が羨ましい過ぎですよ(w

2016/11/13 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ややこしい!

>P.C.S
ポニー面子で固めてきた!Σ( ̄□ ̄;)
そう言えば、前に「ポニーテールに巻かれ隊」みたいな同盟作ってませんでしたっけ?
「ラブレター」は、ゆるとろラブリーな嫁達のスクショで堪能しまくりですよー!

>シブライカ
歌姫二人、僕ウラヤマシイ!
「Ai's」だと、衣装の色合い的に「Memorise」は合わないんですよね。可愛いけど。
けど、うちのクール属性SSRは奏と飛鳥だけ……アーニャ(;つД`)

そろそろ、デレステ戦隊で反撃しますですよ。
ダークサイドに堕ちてた分、スクショもサボったので(そうか?

2016/11/14 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

管理人Air様へ


>>女子高生ポニーテーラーが3人揃った記念です。

 それはおめでとうございます。
 そういや、私が見るアニメ番組で同じ番号や形がそろったネタやってました。


>>本家「P.C.S」にキュートさでは負けてるかもですが、そこは溢れるパッションと揺れるしっぽでカバーヽ( ´▽`)ノ

 本家は何かわかりませんが、いいと思います。


 第二章第五話投稿しました。
 第六話は連邦軍の新型モビルスーツ初披露なのですが、ある意味第一章でのナレーション通りの展開かもしれません。

>>例の位置情報も自分は何とか理解できました。
>>頭の中で何故か「ギレンの野望」のMAPが再現されたのはご容赦を(笑)。

 それは興味があります。
 ぜひあなた様の絵で説明してくださいませ(ウソ)。


>>そういやもうクリスマスが見えてきてる時期なんですねえ。
>>個人的には仕事が繁忙期に突入するのを意味しているので、嬉しくも何ともないですが(笑)。

 そうなんですよねェ(嘆息)。


>>残念ながらクリスマス衣装の3Dモデルってのは(イヴも含めて)存在しないはず……。

 そうなのですか。知らなかったのですみませんでした。素人なので色々質問するかもしれませんが、この辺はご容赦くださいませ。

2016/11/14 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

デビュー曲は「恋のポニーテール」(意味不明

>紅さん
>兎も角、SSお疲れ様ー。揺れるポニーが凄そうです(w

ありがとうございますーー。
あの背中合わせの時とか、かなりいい感じでポニーが揺れて満足です(笑)。

そちらのユニットも期待しておりますよヽ( ´▽`)ノ
SSRがこっちとあまり被らないので、余計に楽しみですねえ。
個人的には限定志希にゃんが入ってると実に嬉……いや、何でも。

>流石に週50連やってたら、1ヶ月0.2ありす くらい飛びますから(苦笑)。

1ありす50万だから一ヶ月で約10万か……さすがに無茶です(笑)。


>カンザキさん
>そう言えば、前に「ポニーテールに巻かれ隊」みたいな同盟作ってませんでしたっけ?

言われてみれば、作ったような……。
今まで忘れていた事からして、あまり盛り上がらずに下火になったと思われますが(笑)。

>歌姫二人、僕ウラヤマシイ!

1枚ならいいかと、ついやってしまいました。

……またちょこちょこアーニャ出るかもですが、デレステ戦隊に免じて許してあげてくださいませ(えー)。

>「Ai's」だと、衣装の色合い的に「Memorise」は合わないんですよね。可愛いけど。

あの曲は思いっきりクール系ですからねーー。
SSRに拘らなければ選択肢は一気に広がりますけど……どうせなら、ってのはありますし悩ましいですね(-_-;)

>そろそろ、デレステ戦隊で反撃しますですよ。

どんとこいヽ(*゚∀゚)ノ

と言う前にもう来てた(笑)。


>玉井よしあきさん
>それはおめでとうございます。

ありがとうございますーー。
いつかはやりたかったので、やっと念願叶いました(笑)。

>本家は何かわかりませんが、いいと思います。

本家「P.C.S」は「ピンク・チェック・スクール」というデレマス(デレステ)のユニットでございますヽ( ´▽`)ノ
そこからピンクをポニーにメガシンカさせたのがうちのユニット(待て

>第二章第五話投稿しました。

ありがとうございます、到着確認いたしました。
掲載まで大事に保管しておきますので。

>知らなかったのですみませんでした。素人なので色々質問するかもしれませんが、この辺はご容赦くださいませ。

いえいえ、デレステやってないとわからないネタなのでお気になさらず。
こっちもできる限り、答えるようにします。

あ、もしデレステデビューする気になったら、いつでも大歓迎ですぜ(笑)。

2016/11/15 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.