猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

遊佐遊佐(ゆさゆさ)。

Screenshot_2016-11-14-17-40-.png

Screenshot_2016-11-14-17-40-a.png

Screenshot_2016-11-14-17-40-b.png

何というポジショニング。

デレステキャラバン、やっと上位報酬のSRこずえちゃんがドロップヽ(*゚∀゚)ノ
そろそろ終盤が近いので、メダルでの交換を覚悟してましたが、これで違うものに使えそうです。
しかし以前の棟方師匠といい、最近は登場の演出にやけに力が入ってるなーー。
今回のは正直ちょっとクラっと来た(笑)。


ガシャの方は現在タイプセレクト期間という事で、多くのP達にとってやや落ち着いた状況。
次の新規SSRや限定復刻に向けて、嵐の前の静けさって感じですかね。



Screenshot_2016-11-14-03-27-.png

そんな中、うちは前回のピックアップ終了直前に、60ガシャでSSRちゃまの2枚目が。
贅沢なのはわかってますが、こうやってSSRが被る時の何とも言えない複雑な気分は、いくら味わっても慣れませんね……(-_-;)



Screenshot_2016-11-14-17-48-.png

ただその後、キュート属性ガシャの一発目でSRちゃま(こっちも被り)が来たのはさすがに複雑を超えて笑いが。
どんだけ管理人をちゃまPにしたいのか、ちひろさんは(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

私では不服でして?(ちゃまっぽく

こずえちゃん、おめでとうございます。
反応を見る限り、いつものAirさんで安心(謎

で、SSR&SRちゃま、被りながらもおめでとうございます。
可愛いから、別に良いじゃない!
……被った時の辛さは分かりますよ。ちゃま、僕は好きです事よ?



追記
ついに、ボイス実装されましたねーーー!
Airさんの反応を楽しみにしておりますですよーーー!

2016/11/16 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

管理人Air様へ

 遊佐と聞くと声優の方を思い浮かべてしまった玉井であります。
 女の子の苗字だったのですね(汗)。
 確かにすごい位置にいましたね。

 追伸:第二章第六話投稿しました。ついに最新鋭モビルスーツが活躍します。第二章最終回まで後3話頑張ります。

2016/11/16 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

紅  

こずえちゃん&ちゃま2枚目&SPちゃま、おめでとーです。
>何というポジショニング。
運営は、もうP達にネタでいじってくれというのを前提でやってますよねー。

しかも、その台詞も破壊力ばつぐんですし……。
こんな薄い本見つけたら絶対入手しちゃ<以下検閲。

SSRの被りは地味に痛いですよね、虹色履歴みて歓喜からの糠喜びになりますから……。

そういや、ちゃまはイベでSP取り逃してるので目茶羨ましいデース。
こちらの美波と1枚トレードしてください;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

2016/11/16 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

キャラバン終了間近。

>カンザキさん

こずえちゃんとちゃまの祝辞、ありがとうございますーー。
特にこずえちゃんの方は演出の破壊力もあって危ないところでした(何がですか)。

>私では不服でして?(ちゃまっぽく

いえいえ、不満など全くありませんことよ?
ただどうせなら2枚目より別のSSRが欲しかったなーー、と(笑)。
もちろん大事に育てますけど(意味深

>ついに、ボイス実装されましたねーーー!
>Airさんの反応を楽しみにしておりますですよーーー!

早速反応してみました(笑)。
事前情報なかったので、思いっきり驚きましたよ……。


>玉井よしあきさん
>遊佐と聞くと声優の方を思い浮かべてしまった玉井であります。

調べてみたら遊佐浩二さんの事みたいですね。
ガンダムAGEのオブライトさん役の人か……知らなかった(笑)。

>第二章第六話投稿しました。ついに最新鋭モビルスーツが活躍します。第二章最終回まで後3話頑張ります。

確認いたしました。ありがとうございます。
後3話という事で、身体に気をつけつつ頑張ってくださいませーー。


>紅さん
>こずえちゃん&ちゃま2枚目&SPちゃま、おめでとーです。

ありがとうございますーー。
こずえちゃんはお互い似たタイミングで引けたみたいですね。
冬に薄い本見つけたら、ぜひ紹介(削除

>SSRの被りは地味に痛いですよね、虹色履歴みて歓喜からの糠喜びになりますから……。

そちらの連続きのこに比べれば、まだショックは少ないと思いますけど、それでもやっぱり軽く凹みますね……。
今回のピックアップは仕事し過ぎ……(-_-;)

>こちらの美波と1枚トレードしてください;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

とてもいい取引なので、可能ならぜひ(笑)。

2016/11/17 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.