猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

声が、聞こえる(本当)。

Screenshot_2016-11-17-16-56-.png

よしのんがシャベッタァァァ!!!!(*゚∀゚)=3

いや、不意打ち過ぎて一瞬ガチで耳と頭がおかしくなったかと思いましたが、状況を理解してそれはもう歓喜が。
ボイス実装確定からこの時をどれほど待った事か。
これでホーム画面とライブ前の静寂ともオサラバです。
震えるぞハート! ドキドキ超えてバクバクしてるほどヒート!!

先日アマゾンから届いたCD「Take me☆Take you」も最高でしたし、管理人のよしのん愛が更に加熱。
これからコミュはもちろん、N、SR、SSRと順番にホームとルームに配置して全パターン聞いてみようと思います。
よしのんだけなく、美優さん、森久保、しゅがはさんの3人にも声が追加された事ですし、余裕ができたらそっちも聞いてみよう(*´ー`*)

そして今回のガシャ更新で、そのしゅがはさんSSR化に激しく吹いた。
こんな人選予想できるか(笑)。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2016-11-12-22-38-_20161117163547128.png

ボイス実装記念に、この前撮ったよしのんのスクショを一枚。
色的に合いそうな二人と組ませてみたら、なんか凸レーションっぽくなったヽ( ´▽`)ノ

 アイドルマスター

4 Comments

紅@出張中  

声の実装でしてー。

CD発売の昨日の今日で実装とは運営さん、にくいですなー。
思わずよしのんの出会いのシーンを見直しましたよ。Airさんの喜びようが微笑ましいですぅ!

それと、しゅがはさんSSR化で吹くのと同時にいつもの強運が発動されたかと(えー)。

でも、そんな事を考えていたら……。
つづく。

2016/11/17 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

満足でしてー。

>紅@出張中さん
>CD発売の昨日の今日で実装とは運営さん、にくいですなー。

ちゃんとCDにあわせて来たんですね。
発売日に実装されなかったので、「このタイミングでもナシかい(-_-;)」と思ってましたよ(笑)。

一通りコミュを見ましたが、何だか前より声がよしのんっぽくなってる気がする……(*´ー`*)
もし声優さんが微調整してくれたのなら凄く嬉しいですねーー。

>つづく

そちらのブログにも書きましたが、SSRしゅがはさん、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ (先回り

2016/11/18 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

あれー?

喜びが、デレマスの時のありす初喋りの時より薄いような(殴

ともあれ、念願のよしのんボイス、満足してるみたいですね。
去年の響子のボイス実装の時を思い出しました。あの時の感動は今でも忘れない。

カンザキは美優さんボイスにやられました……やっぱり、彼女のSSR欲しいかも……。
とか言いつつ、とときんばっかり見てて和んでるのは内緒だぞっ!

2016/11/18 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

そなたー、そなたー。

>カンザキさん
>喜びが、デレマスの時のありす初喋りの時より薄いような(殴

いえいえ、同じくらい喜んでますよ?
ただこっちはホーム画面でいきなり喋った衝撃が大きかったので(笑)。
ここだけの話、一瞬スマホ落としそうになった。

>カンザキは美優さんボイスにやられました……やっぱり、彼女のSSR欲しいかも……。

彼女の声もいいですねーー。
最初はちょっとふみふみに似てる気もしましたが、台詞を聞いているうちに重さが違うのがよくわかった(笑)。

2016/11/19 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.