猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これもある意味凸レーション。

Screenshot_2016-11-21-15-22-.png

デレステイベント「Flip Flop」開催中ヽ( ´▽`)ノ
いつも通り無理せず6万~10万位の辺りを目標にしつつ、報酬の茜ちんと珠ちゃんを狙う事にします。
今回は最終日が休日なんで、もしヤバくてもそこである程度盛り返せるのがありがたい。


Screenshot_2016-11-20-20-03-.png

……それはそうと、この3人が並ぶと格差社会(何のだ)というものを感じずにはいられない。
よりによって雫の両脇にその2人配置するのやめてさしあげろ(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-11-15-19-10-.png

最近手持ちのSSRの確認してたら、志希にゃんとちゃまの加入で「la Roseraie(ラ・ロズレ)」がほぼ揃ってたのに気づいてスクショ撮ってみました。
センターの押忍にゃんこと中野有香がまだSSR化されてないので、現時点では一応これが完成形のひとつです。
もちろん曲は「明日また会社会えるよね」。


Screenshot_2016-11-15-19-11-.png

Screenshot_2016-11-15-19-00-.png

Screenshot_2016-11-15-19-00-a.png

Screenshot_2016-11-15-19-00-b.png

Screenshot_2016-11-15-19-08-c.png

Screenshot_2016-11-15-19-01-.png

Screenshot_2016-11-15-19-02-.png

Screenshot_2016-11-15-19-02-a.png

Screenshot_2016-11-15-19-04-a.png

Screenshot_2016-11-15-19-03-.png

Screenshot_2016-11-15-19-04-.png


うん、押忍にゃんだけSSRじゃないけど、衣装の色が他の4人と合ってるおかげであまり違和感ないかもしれない(笑)。
うちでは初のお披露目となる、ちゃまと志希にゃんもけっこう可愛く撮れましたし満足です(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>う~~む、鉄血恒例の落とし前ターーイム!!でしたね。いかにも、鉄血ばりの落とし前であり、この放送が夕方にやって大丈夫なのか。。。(ーー;)と思うような内容でしたけど、まあ、これはこれでいいのか。悪が罰せられるという意味では。ラディーチェさんもすっきり落とし前を受けましたし。引っ張るかと思いましたけど、爽やか?に終わりましたね。


まあこの程度の落とし前は通常営業、って事で(笑)。
正義というよりは、ピカレスク浪漫みたいな感じですが、彼らにはこの方が似合ってますよね。

しかし2期に入ってからここまで、自分達に弓引いた連中はほぼ確実に始末してるな……鉄華団スゲエ……。

 アイドルマスター

4 Comments

紅  

これはある意味凹レーション。

「Flip Flop」途中ですがおつ様、自分も狙う順位は同じくらいですかねー。

>この3人が並ぶと格差社会
・゜・(つД`)・゜・うわ~~ん。だが、そんなあーちゃんは愛おしい(マテ

>「la Roseraie(ラ・ロズレ)」
SSおつ様ー、ここまで揃ってると楽しいですなー。
地味にフレちゃんが羨ましいんですよね、うちの志希にゃんとでゴシック版「レイジー・レイジー」やりたいのですよー。
こっちの志希にゃんもケミぽくていいですけどねー。

1枚目のちゃまが大人っぽくえるし、最後の押忍にゃんの目線Good Job ( ´∀`)b

こうして見ると響子嬢の乳袋凄っ!

2016/11/22 (Tue) 22:44 | REPLY |   

カンザキ  

仕事が忙しくてイベントが辛いorz

気づけば、21時には寝る自分が……どんだけ良い子やねん(ぇー

>「la Roseraie(ラ・ロズレ)」
てっきり、アーニャで来ると思えば……!
響子をはじめ、ちゃまとか可愛いなぁー!
中野さんは「恋色エナジー」がかなりツボですわ。

うちも編成できる5人ユニットを確認……いないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
「Ai's」と「ポジティブパッション」しか組めないorz
その分、デレステ戦隊とかAi de パッションで頑張るしかないのか……!

>3人が並ぶと格差社会
愛があれば、そんなの必要ない! 僕はあーちゃんの笑顔が好きなんだ!

2016/11/23 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

カンザキ様へ

>>気づけば、21時には寝る自分が……どんだけ良い子やねん(ぇー

 それはいい事です。早寝早起き病知らずとも言いますし。


管理人Air様へ

>>最近手持ちのSSRの確認してたら、志希にゃんとちゃまの加入で「la Roseraie(ラ・ロズレ)」がほぼ揃ってたのに気づいてスクショ撮ってみました。

 全員揃ったらまたスクリーンショットお願いします。


追伸:第二章第八話出来ました。残り一話で最終話です。まあ、ここで大体話がわかるのでナレーション、書いてもいいですよ(笑)。

2016/11/23 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

凹レーションワラタ。

>紅さん
>だが、そんなあーちゃんは愛おしい(マテ

激しく同感です、つか、むしろそこがいい(えー)。

>「la Roseraie(ラ・ロズレ)」

褒めていただきありがとうございますーー。
ここまで揃うと思ってなかったので、気づいた時は驚きました(笑)。
こうなると押忍にゃんSSR化の時はぜひとも引きたくなるな……ガクガク。

>地味にフレちゃんが羨ましいんですよね、うちの志希にゃんとでゴシック版「レイジー・レイジー」やりたいのですよー。

あの宮本さん、一ノ瀬さんの伝説のユニットですか(笑)。
志希にゃんは恒常、限定どっちもフレちゃんに合いますし、もし結成したらスクショよろしくですヽ(*゚∀゚)ノ

>こうして見ると響子嬢の乳袋凄っ!

あの衣装、何度見ても胸が強調され過ぎだと思います。実にけしからん(*´ー`*)


>カンザキさん
>てっきり、アーニャで来ると思えば……!

アーニャは現在準備中ですので、また近々……。
まずはちゃまと志希にゃんのスクショを撮ってみたかったのです。
2人とも「la Roseraie(ラ・ロズレ)」だったので、 ちょうどよかった(笑)。

>うちも編成できる5人ユニットを確認……いないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

3人でもSSR揃えるのけっこう大変なのに、5人だとなおしんどいですよね(-_-;)
カンザキさんの方だとゼッケンズがあと2人なんで近いかも。

>愛があれば、そんなの必要ない! 僕はあーちゃんの笑顔が好きなんだ!

なんと素晴らしい愛。
ちなみに管理人はあーちゃんの笑顔も胸もどっちも好きです(えー


>玉井よしあきさん
>全員揃ったらまたスクリーンショットお願いします。

了解しましたヽ( ´▽`)ノ
あくまで「揃ったら」ですが(笑)。

>第二章第八話出来ました。残り一話で最終話です。

確認いたしました。
こちらもそろそろ時間を作って、掲載の準備にかかりますです。

2016/11/23 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.