猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

アナ(スタシア)と雪の女王。

Screenshot_2016-11-24-13-54-.png

都心での初雪に乗じてアーニャ祭を開催ヽ( ´▽`)ノ
近々やる予定ではいましたが、こんなタイミングは二度と無いでしょうし、寒さに負けず頑張ります。
誰でもいいから雪で絶賛機能停止中のエアコンの室外機を直しておくれ……。

「あいくるしい」でも何枚かスクショ撮ったとはいえ、限定アーニャをメインで貼るのは今回が初めてになりますね。
曲は彼女のソロ曲「You're stars shine on me」。
これも好きですけど、「Nebula Sky」はもっと好きなので、どうかデレステに追加よろしくお願いします、運営様(笑)。


ではスタート。
今回も某とときんP@先日の茜ちん可愛かったです。に配慮して、少しずらして貼りますーー。
そっちが熱血太陽娘ならこっちはクールな雪娘じゃーーヽ(*゚∀゚)ノ










Screenshot_2016-11-24-13-11-.png

Screenshot_2016-11-24-13-11-b.png

Screenshot_2016-11-24-13-12-.png

Screenshot_2016-11-24-13-12-a.png

Screenshot_2016-11-24-13-13-.png

Screenshot_2016-11-24-13-18-.png

Screenshot_2016-11-24-13-19-.png

Screenshot_2016-11-24-13-14-.png

Screenshot_2016-11-24-13-14-a.png

Screenshot_2016-11-24-13-14-b.png

Screenshot_2016-11-24-13-40-a.png

Screenshot_2016-11-24-13-15-.png

Screenshot_2016-11-24-13-42-.png

Screenshot_2016-11-24-13-43-.png

Screenshot_2016-11-24-13-21-.png

Screenshot_2016-11-24-13-21-a.png

Screenshot_2016-11-24-13-17-.png



以上、第1回アーニャ祭でした(えー)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>今回の「Flip Flop」はなんとか参加できそうですかね~~。仕事も少し落ち着ていますし。ランキングは無理でも報酬が取れるように頑張りたいと思います。相変わらずですが、ランキングはAirさんに任せます。(/・ω・)/今回は二人ともSRを持っているので、そこまでやる気が湧かない。。。(ーー;)


「Flip Flop」そろそろ後半戦ですねーー。
お互い少しでも良い順位で終わるよう、頑張っていきましょうヽ( ´▽`)ノ
こっちはパタパタイコ全然使わないでいたせいで、順位が11万台にまで落ちましたが。

あと今回の報酬はどっちも担当ではないものの、それでもやっぱり欲しいです。
特に珠ちゃんはモバマスでかなりお世話になったので(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

アアアァァァァァァーーーッッッ!!!

誰だ、こんな愛らしくて素敵なアーニャ載せたのは!(褒め言葉
と、とときん! とときんのスクショで落ち着k――――

ノォォォォォォーーーーーーッ!<逆効果みたいです

あ、あーちゃん! あーちゃん!

ニャァァァァァァーーーーーーッッ!!<やっぱり逆効果だったみたいです

響子! 響子で落ち着k――――

ムォォォォォォォォォーーーーーーッッッ!!!<ダメだったみたいです



……アーニャの素敵過ぎるスクショのせいで、うちのSSRアイドル全員見ても逆に可愛くて仕方ないわ!(*´ー`*)
つか、Airさん!

>某とときんP@先日の茜ちん可愛かったです。
茜ちん、可愛かったようでなによりですよーーー!
しかし、しかしですね!

何で、リンク先がサイト素っ飛ばしてブログなんじゃぁぁぁっ!(#゚Д゚)

別に良いけど!(だったら言うな
アーニャ以外のメンバーが全員キッズアイドルなのにワラタw
限定SSRのアーニャが際立ってて、ほんと可愛いですわっ!

第1回と言う事なんで、今後も堪能させて頂きますよ~!
その前に、カンザキからキラーパス投げますんで。どんなのかは今後のブログのどこかで(ぇー

2016/11/25 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

紅  

「君(アーニャ)の名は。」

>アナ(スタシア)と雪の女王。
座布団3枚!

アーニャのSSお疲れさまですー。
個人的には「Memories」は恒常がいいですけど、
「You're stars shine on me」は限定の方が感じ出てますなー。
私も同じく早く実装して欲しい「Nebula Sky」も限定の方がよい鴨。

恒常は華を模した髪飾りだけどドレスハットも可愛いなー。
それとスカートの左右の大きいリボン動きが見たいデース。
でも最大のポイントは……こぼれちゃいそうなものが最凶!

よくよく考えたら「Memories」で満足して恒常でソロ曲のSSやってなかったんですよねー。
既にMVで堪能はしてるけど、これは比較してみたくなった罠。<自分でハードル上げてる(マテ

カンザキさんのテンションの高さが目茶微笑ましい(マテ

2016/11/25 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>都心での初雪に乗じてアーニャ祭を開催ヽ( ´▽`)ノ

 観測史上久しぶりとニュースで話題になっていました。
 確かにやるチャンスですね。

>>近々やる予定ではいましたが、こんなタイミングは二度と無いでしょうし、寒さに負けず頑張ります。

 頑張ってください。
 私は特に寒さに弱いので気を付けないといけません。


追伸:第二章最終話出来ました。ここまでできたのが我ながら信じられませんね。まあ、文章が良かったら尚いいのですがね。

2016/11/26 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

アニャ雪姫。

>カンザキさん

予想を大幅に超える反応にミネラルウォーター吹きそうになった。
今まで見た事ないテンションですが、これって喜んでるのだろうか……(笑)。

>何で、リンク先がサイト素っ飛ばしてブログなんじゃぁぁぁっ!(#゚Д゚)

あ、しまった(-_-;)

いや、誠に失礼いたしました。
デレステのネタだった事もあり、ついつい巡回している方にリンクを。
次回リンクする時はちゃんとサイトにしますので、今回はご容赦を(笑)。

>アーニャ以外のメンバーが全員キッズアイドルなのにワラタw

密かなこだわりに気づいてもらえてありがたいです。
白雪姫と小人みたいなイメージにしてみましたヽ( ´▽`)ノ

>第1回と言う事なんで、今後も堪能させて頂きますよ~!

第2回の開催時期は未定ですが、また見てやってもらえると幸いです。
そちらのキラーパスも楽しみにしておりますよーー。
危なかったら避けるので、どんと来てください(笑)。


>紅さん
>座布団3枚!

ヽ(*゚∀゚)ノ (嬉しかったらしい

>個人的には「Memories」は恒常がいいですけど、「You're stars shine on me」は限定の方が感じ出てますなー。

「You're stars~」はしっとりしたバラードなんで、確かにドレスの方が相性いいかもですね。
その分恒常はカッコいいリズムの歌には抜群の相性かと(Memoriesやヴァルキリアとか)。

ちなみに最初はその「Memories」で撮ろうかと思ってたんですが、やはりあの歌はミナミィがいないと、と思い直しました(笑)。

>でも最大のポイントは……こぼれちゃいそうなものが最凶!

アップになるとほんとに凶悪だったりしますね、あれ。
青系の衣装なのに、わざわざ胸の部分だけワンポイントで白にするとか実によくわかっているけしからんです(*´ー`*)

>よくよく考えたら「Memories」で満足して恒常でソロ曲のSSやってなかったんですよねー。

もし撮れたらぜひブログに。
こっちとはまた違ったアーニャの良さが見れそうで楽しみです。


>玉井よしあきさん
>確かにやるチャンスですね。

これぞ天の啓示とばかりに実行してみました(笑)。
部屋は寒かったですけど、無事に出来て満足です……。

それと最終話、確認いたしました。
2章完結、本当にお疲れ様です。
時間を見つけて順次掲載させて頂きますので、しばしお待ちくださいませ。

2016/11/26 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.