猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

そうだ、田舎へ行こう。

Screenshot_2016-11-28-13-56-.png

Screenshot_2016-11-28-13-56-a.png

Screenshot_2016-11-26-22-47-.png

Screenshot_2016-11-26-22-49-.png

Screenshot_2016-11-27-16-10-.png

Screenshot_2016-11-28-14-09-.png

デレステイベント「Flip Flop」終了ヽ( ´▽`)ノ
参加者の皆様、お疲れ様でした。
管理人はといえば、↑の通りたっぷり余裕を持って報酬1枚取りに成功です。
やはり最終日が休日だと、ボーダー見ながらpt調整できるのでありがたいですねーー。

MVも少しだけ撮りましたが、ただでさえ今回は画像が多いですし、また次の機会に。
最近は紅さんカンザキさんがいろいろスクショ貼ってくれてる事もあり、負けずに頑張りたいところであります(笑)。


……これで記事アップ、と思ってたら、ちょうどデレステのガシャ更新の時間が。
確認してみると、SSRウサミンと美嘉姉の限定復刻でした。
どっちも担当じゃないですし本来ならスルーするのですが、SRよしのん以来10連回してないのと、限定のレア感に惹かれて(笑)10連だけやる事に。
もし全部被りでも絶対に撤退すると心に決めつつ、さあポチッとな。










Screenshot_2016-11-28-15-04-.png

なんか柔らかそうなのがキタ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

限定じゃないですけど、これは正直嬉しい。
衣装的に響子やちゃまとも合いそうですし、既に持っている智絵里と杏と合わせて、SSR「CANDY ISLAND(キャンディアイランド)」結成してもいいですし、いろんな組み合わせで楽しめそうですねーー。

ちなみにイラストでかな子が塗っているのは「ボディバター」という美容アイテム。
ただでさえ美味しそうなかな子にバター塗るとか管理人的にかなりヤバイんですけど、いったいどうしたら。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>火星の王までいくとは!!??Σ(・ω・ノ)ノ!流石は鉄華団。目指すところが違うじぇ。。。いったいどこまで登っていくのかと思いましたけど、登るところまで登るのですね。。。また修羅の道をいく鉄華団。。。GOOD ENDはあるのだろうか。。。


予想以上にすごい目的が出来ましたねえ。
もし達成できたら、宇宙全体でもそうはない成り上がり物語になるんじゃないでしょうか。
願わくばこれ以上一人も欠ける事なくそこへと辿り着いてもらいたいですが……絶対無理だろうな……(-_-;)

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

そうだ、温泉に行こう(何故

や、最近忙しさで辛い体を休める為にも……。
じゃなくて、イベントお疲れ様でした~。結果はブログにて。

>最近は紅さんやカンザキさんがいろいろスクショ貼ってくれてる事もあり、負けずに頑張りたいところであります(笑)。
大丈夫ですよ。頑張ってスクショしてもらいますのでw( ̄ー ̄)ニヤリ

で、うさみんと美嘉の限定ガシャはやっぱ60のみで頑張ります。
やるとしたら、タイプ別かなと。クール勢増強も兼ねて……。

とりあえず……後々になりましたが、SSRかな子、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
これで「CANDY ISLAND」結成ですね。三人の曲をじっくり鑑賞してください。

>ただでさえ美味しそうなかな子にバター塗るとか管理人的にかなりヤバイんですけど、いったいどうしたら。
おまわりさーん、こちらに変態がいるのでしてー。

2016/11/29 (Tue) 04:22 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

管理人Air様へ

>>管理人はといえば、↑の通りたっぷり余裕を持って報酬1枚取りに成功です。
>>やはり最終日が休日だと、ボーダー見ながらpt調整できるのでありがたいですねーー。

 余裕があるって素晴らしい。


>>MVも少しだけ撮りましたが、ただでさえ今回は画像が多いですし、また次の機会に。

 時間があるときでいいですよ。

>>最近は紅さんやカンザキさんがいろいろスクショ貼ってくれてる事もあり、負けずに頑張りたいところであります

 確かにブログで貼ってました。
 とはいえ、気負いこみすぎないようにしてください。


追伸:特別企画送りました。クリスマスに掲載お願いします(ぺこり)。

2016/11/29 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

そうだ、混浴に行こう(待て

>カンザキさん
イベントお疲れ様ですーー。
結果も良かったようで何よりヽ( ´▽`)ノ

>やるとしたら、タイプ別かなと。クール勢増強も兼ねて……。

うちもクール勢は他に比べて弱いんですよね……。
石温存してタイプセレクトの時に頑張ってみるのも確かにありだな……。

>SSRかな子、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます。
実装時はスルーでしたが、衣装の可愛さにはかなり惹かれてたんで嬉しいですよ。美味しそうですし。


>玉井よしあきさん
>余裕があるって素晴らしい。

全くです(*´ー`*)
普段は大抵仕事がある日が最終日なので、終盤かなりヒヤヒヤしてるもので……。
毎回こうしてくれたらどんなにいいか(笑)。

>特別企画送りました。クリスマスに掲載お願いします(ぺこり)。

エライ苦行のお願いにワラタ。

つか、管理人がクリスマスに予定入ってないと思っているのですか!
確かに今はないですが(待て)、これから何かあるかもしれないじゃないですか……!・゚・(ノД`)・゚・。

……なので「できるだけその日に掲載」という事にしておいてください。


<追伸>
例の特別企画、確認しました。
ガンプラ写真がやけに重くて何事かと思った(笑)。
(今回は掲載する予定ですが、次回からはああいうのは遠慮してもらえると幸いです。すいません)

それと3部目こと最終章の投稿順ですけど、個人的には1話からでも大丈夫ですよ。
ナレーションもわかる範囲で書きますので(笑)。

2016/11/30 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.