猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第9話「再会」

v994345660oi.jpg

フーカVSリンネの因縁対決開始、って展開早っ!∑( ̄□ ̄; 
たった1話でリンネの復活からフーカとの試合まで進めるとは思わなかった……。

ヴィヴィオ戦の敗北、年下に二度も負けた事で心を折られ、格闘技からの引退を宣言したリンネ。
そんな彼女を復活させたのは幼馴染のフーカとの対戦の約束……ではなく、アインハルトからのタイトルマッチの申し出でした。
明後日フーカと試合して勝ったら、という条件付きとはいえ、遠ざかったはずのタイトルに手が届くチャンス。
思いっきり餌で釣られた感がありますが、この一戦でこれまでとは違う彼女になれるでしょうか……。
つか、自分が決勝で闘う相手(フーカ)を、先にリンネと闘わせるって、見方によってはアインハルトさんスゴイ策士(笑)。


v22470995fg.jpg

ともあれ、ようやくやってきたフーカの見せ場。
舞台はルーテシアの住む世界カルナージ、そこに作られた特設訓練場。
ダウン無制限、どちらかが立ち上がれなくなるまでというデスマッチ真剣勝負の決着やいかに。

あ、終わって仲良くなったら、もちろん全員揃って温泉へGOでよろしくですヽ(´ー`)ノ

 ViVid Strike!

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.