猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

( ゚∀゚)o彡゚太もも!太もも!

Screenshot_2016-11-30-07-53-.png

先日入手したSSRかな子、特訓完了。
チョコレートっぽい衣装が彼女に似合ってて実に素晴らしいです。
しかも何かスリムになってるし、バター効果すげえ……。


Screenshot_2016-11-28-18-46-.png

ちなみに↑がそのスリム化の過程。
ウェストだけ「ぽん」ってのがまた何とも可愛い(*´ー`*)
いかん、こんなの見せられたら担当になってしまいそうだ(笑)。

―――――――――――――――――――

本日のデレステガシャ更新。
前々から多くのPが予想していた通り、限定SSRとして奈緒、それにフレデリカが登場しましたね。
確かに奈緒はそろそろ来ると思ってましたけど、フレちゃんは全く予想してなかったなあ……。

管理人としては今回は10連も回さず、納税60だけで済ます予定。
その分、紅さんが引けるよう全力で応援しようと思っておりますヽ( ´▽`)ノ



Screenshot_2016-11-30-15-05-.png

その最初の60で限定SR時子様が来たのには吹きましたが。
何この素晴らしい上から目線。

 アイドルマスター

3 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

>>ウェストだけ「ぽん」ってのがまた何とも可愛い(*´ー`*)
>>いかん、こんなの見せられたら担当になってしまいそうだ(笑)。

 確かにですね(笑)。
 最初の絵を見た時、びっくりしたのは内緒であります。


>>……なので「できるだけその日に掲載」という事にしておいてください。

やっぱり、ですよね(汗)


<追伸>

 第二章の連邦の人物紹介、投稿しました。

>>例の特別企画、確認しました。
>>ガンプラ写真がやけに重くて何事かと思った(笑)。
>>(今回は掲載する予定ですが、次回からはああいうのは遠慮してもらえると幸いです。すいません)

 流石に主役たちが怒りを買うことを前提としている部分もあり、今回限りでもう一つの特別企画である正月版では流石にしない事を固くお約束します(汗)。


>>それと3部目こと最終章の投稿順ですけど、個人的には1話からでも大丈夫ですよ。ナレーションもわかる範囲で書きますので(笑)。

 ご意見ありがとうございました。
 これを有難く正月版のネタにさせていただきます。

2016/11/30 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

紅  

( ゚∀゚)o彡゚太もも絶対領域!太もも絶対領域!

少々遅レスですがイベ「Flip Flop」おつ様とSSR かな子嬢お迎えおめでしたー!
ケーキをイメージして彼女にお似合いなドレスなんですよね。<帽子も凝ってるし(w
ぷにふわだけど、何気にスタイル良いですからね、何事も無くこぼれそうだし(マテ
>こんなの見せられたら担当になってしまいそうだ
無理せず本能の赴くままに(えー)。
>紅さんが引けるよう全力で応援<奈緒っち。
やっぱり来ちゃいましたね。
どうもありがたいですけど、こればかりは運ですか(苦笑)。
毎回初日運いいですど現状では、しゅがはさん引いたばかりですし駄目ですなー。
60で様子みて、無理ない程度で最終日に賭ける感じですかね。
まあ、年内誰でもいいから1人お迎え出きれば御の字ですから(えー)。

時子様もおめですけど、狙い過ぎてますな(w

2016/11/30 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

( ゚∀゚)o彡゚ニーソ!ニーソ!

>玉井よしあきさん
>最初の絵を見た時、びっくりしたのは内緒であります。

まああれは健康的な色気が滲み出す画像でしたから(笑)。
基本デレステは健全なゲームですが、たまにああいうのもあるんで困る(*´ー`*)

>流石に主役たちが怒りを買うことを前提としている部分もあり、今回限りでもう一つの特別企画である正月版では流石にしない事を固くお約束します(汗)。

あ、遠慮してもらえると、というのはガンプラの写真の事です。
マサト君も言ってたように、一応投稿SSのコーナーなもので(笑)。
個人的には鉄血の話ももう少しオブラートに包んでくれると嬉しいですが、別に怒ったりはしてませんのでヽ( ´▽`)ノ

>第二章の連邦の人物紹介、投稿しました。

確認いたしました。
例の第2部も含め、何とか週末から週明けくらいを目処に掲載する予定です。
仕事、1日でも休めればなあ……(遠い目


>紅さん
>( ゚∀゚)o彡゚太もも絶対領域!太もも絶対領域!

何故かアーニャ!アーニャ!って振りがなが見えた(笑)。

>少々遅レスですがイベ「Flip Flop」おつ様とSSR かな子嬢お迎えおめでしたー!

ありがとうございます。
恒常かな子は予想以上に可愛いですよヽ( ´▽`)ノ
本人気にしてますけど、全然スタイル悪くないですし。
無理に痩せようとせず、適度なぷにふわ感を持ったアイドルとして、これからも活躍してほしいものです(笑)。

>毎回初日運いいですど現状では、しゅがはさん引いたばかりですし駄目ですなー。

ひょっとしたらまた初日に引いてたり、とか思ってましたが駄目でしたか。
今回もわりと期間長いですし、何とか引けるといいですねーー。
もし引けた時はスクショ期待してますので(*´ー`*)

>まあ、年内誰でもいいから1人お迎え出きれば御の字ですから(えー)。

こっちもできれば年内にあと1人は来てほしいなあ……。
基本誰が来ても全然OKですが、できればクールの誰かだとそれはもう嬉しい(笑)。

2016/12/01 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.