猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

HONDA祭。

Screenshot_2016-12-01-15-34-.png

本日12月1日はちゃんみおこと、本田未央さんの誕生日です、ハッピーバースデイヽ( ´▽`)ノ
それに伴い、カンザキさんから「スクショ撮ってください。つか撮れ☆」みたいなシュガーパスが届いたので、リクエスト通り恒常SSRで撮ってみる事に。
問題はどの曲で撮るかですが……熟慮した結果、「流れ星キセキ」に決定。
ソロではないとはいえ、これもちゃんみおさんの代表曲ですし、仲の良いあの二人を外す訳には、と思ったもので。
これで満足してもらえると幸いでございます。


では本日のユニット登場。
皆さんご存知、ニュージェネレーションズ!ヽ(*゚∀゚)ノ




Screenshot_2016-12-01-15-18-.png


うん、いつ見ても、バランス抜群のユニット。
しまむらさんがちょっとだけふくよかになってる気もしますけど、きっと目の錯覚です。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-12-01-15-13-.png

Screenshot_2016-12-01-15-19-.png

Screenshot_2016-12-01-15-20-.png

Screenshot_2016-12-01-15-14-.png

Screenshot_2016-12-01-15-21-.png

Screenshot_2016-12-01-15-21-a.png

Screenshot_2016-12-01-15-22-.png

Screenshot_2016-12-01-15-16-a.png

Screenshot_2016-12-01-15-23-.png

Screenshot_2016-12-01-15-23-a.png

Screenshot_2016-12-01-15-17-a.png

Screenshot_2016-12-01-15-24-.png

Screenshot_2016-12-01-15-24-a.png


(´-`).。oO(やっぱ太ももってイイよね……)

 アイドルマスター

6 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

>>あ、遠慮してもらえると、というのはガンプラの写真の事です。
>>マサト君も言ってたように、一応投稿SSのコーナーなもので(笑)。

マサト:「私の事を忘れていなくて光栄です(ペコリ)」

>>個人的には鉄血の話ももう少しオブラートに包んでくれると嬉しいですが、別に怒ったりはしてませんのでヽ( ´▽`)ノ

 この部分に関して正月版でネタとして語らしていただきます。無論、常識的なキャラクターがしますよ。
 では、本編へ

>>本日12月1日はちゃんみおこと、本田未央さんの誕生日です、ハッピーバースデイヽ( ´▽`)ノ

 私も祝辞を述べます。

>>それに伴い、カンザキさんから「スクショ撮ってください。つか撮れ☆」みたいなシュガーパスが届いたので、リクエスト通り恒常SSRで撮ってみる事に。

 リクエストが来ちゃったんですね。
 ユニットの服のバランスが、派手すぎない形で取れてていいです。

2016/12/01 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ありがとうございますm(_ _)m

お忙しい中、恒常の方のスクショありがとうございます。

この組み合わせ、ただスクショだけ見て「SSRしまむーゲトしてる!Σ( ̄□ ̄;)」とか思ったのは内緒です。
それくらい、違和感ないなぁ、かな子さん。全然スリムだし、可愛すぎ!

で、今回の主役の未央も恒常は恒常で可愛いですねO(≧∇≦)O
やっぱり、未央の担当になろうかな(待

こちらのキラーパスにやや文句言いつつも、ちゃんと応えてくれるAirさん、本気で尊敬しますですよ。
こちらも、プレッシャー掛けられた例の日は、期待に応えられるよう頑張りますです。

2016/12/02 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

紅  

初冬のみおみお祭り

みおっち誕生日おめでとー!
>「スクショ撮ってください。つか撮れ☆」
もう、このシュガーパスから大爆笑!

そして「流れ星キセキ」のSSおつさまー。
やっぱり良いですよねNG! 
トップスからボトムに繋がってる段部分に広がって、タイツとの絶対領域!
しかも胸元は、こぼれるものも期待出来ちゃう衣装!

自分も、しぶりん来てから気にならない訳はないですよー。
皆の? お揃いの衣装でのライブは憧れますね~。

>きっと目の錯覚です。
そうですね、仕事で疲れてる所為ですよねー。
今度、このふくよかな、しまむーでS(mile)ING!を期待しちゃいますー。つか期待☆

>(´-`).。oO(やっぱ太ももってイイよね……)
( ゚∀゚)o彡゚ふともも! ふともも!

2016/12/03 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

世界のHONDA。

>玉井よしあきさん
>この部分に関して正月版でネタとして語らしていただきます。無論、常識的なキャラクターがしますよ。

どうぞお手柔らかに(笑)。
常識的なキャラクターか……マリーダさんかな?(期待

>リクエストが来ちゃったんですね。
>ユニットの服のバランスが、派手すぎない形で取れてていいです。

来ちゃったんです(笑)。
まあこっちも楽しく撮れたので全然問題なしですが。
仰るとおり、衣装のバランスが予想以上にしっくりきてて満足(*´ー`*)


>カンザキさん
>お忙しい中、恒常の方のスクショありがとうございます。

いえいえ、こっちとしても喜んでもらえたようでありがたいです。
未央というより、かなk、しまむらさんメインに見えなくもないですけど。
自分も彼女はかなりスタイルいいと思うのですヽ( ´▽`)ノ

>やっぱり、未央の担当になろうかな(待

この機会にぜひ。
担当のとときんといい、あーちゃんといい、カンザキさんはパッション寄りのPな気がしますし(笑)。

>こちらも、プレッシャー掛けられた例の日は、期待に応えられるよう頑張りますです。

期待しております(*´ー`*)
過去最大枚数のスクショが貼られる予感……。


>紅さん

シュガーパス=優しいけどちょっと裏があるパス、と思ってください(笑)。

>そして「流れ星キセキ」のSSおつさまー。

ありがとうございます。
この曲も「ラブレター」と並んで、3人ユニットには相性抜群の曲ですよね。
中でもやはりNGとの相性はまさに最高、って視線(笑)。

>皆の? お揃いの衣装でのライブは憧れますね~。

全く同感ですーー。
現時点ではユニットとしてお揃いの衣装があるSSRって、NGくらいでしたっけ。
いつかフェスとかでトライアド衣装のあの3人が同時実装されたら、とんでもない事になりそうだ……(-_-;)

>今度、このふくよかな、しまむーでS(mile)ING!を期待しちゃいますー。

そう言われるとやってみたくなりますねえ。
しまむらさん(仮)に合いそうな歌ですし、ちょっと本気で考えてみるか……。

2016/12/03 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>どうぞお手柔らかに(笑)。
>>常識的なキャラクターか……マリーダさんかな?(期待

 そういや、TV版最終回でマリーダさんの中の人凄い事いっちゃったからね(汗)。要望としてならお応えしますよ。


 追伸:新作と登場人物紹介ジオン編投稿しました。これで今年の投稿は終わりで、来年までアイドルマスターのコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

2016/12/03 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
>そういや、TV版最終回でマリーダさんの中の人凄い事いっちゃったからね(汗)。要望としてならお応えしますよ。

もちろん出てくれれば嬉しいですが、無理はしなくても大丈夫ですよーー。
冷静に考えたら、「常識的なキャラ」と呼んでいいか自分でも自信がなくなってきたので(笑)。

>新作と登場人物紹介ジオン編投稿しました。これで今年の投稿は終わりで、来年までアイドルマスターのコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

確認いたしました。
こっちも順次掲載できるよう、時間を作って頑張ります。

2016/12/04 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.