猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

飛鳥と蘭子の会話はヤバイ(笑)。

Screenshot_2016-12-03-09-44-.png

Screenshot_2016-12-04-10-27-.png

イベントコミュでみくにゃんが何とも言えない顔しててワラタ。


デレステの第2回「LIVE parade」開催中ヽ( ´▽`)ノ
前回あった細かい不満(親愛度の表示とか)も改善され、楽しさとプレーしやすさが格段にアップしたイベントになってますね。
今はちょうど折り返しの辺りですけど、このペースなら報酬どっちも1枚は堅いかなーー。

あと今回追加の新曲「EVERMORE」が歌もMVも最高すぎて泣ける。
もちろんイベント終了前にスクショ撮影するのは確定でして、どの5人を選ぶかでかなり悩んでます(笑)。
SSRで所持しているオリジナルのメンバー、みくにゃんと志希にゃんは絶対入れたいので残り3人をどうするか……。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS関係の掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET 0079録・第2章 (第一話~第三話) 

を頂きました。

いつも投稿ありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
前々から送ってくださっていたSS、とりあえず三話まで掲載させて頂きました。
確認の方よろしくお願いいたします。
遅くなってて申し訳ありませんが、これから少しずつ載せていきますので……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>久々にシャープなMS戦をみたような感じでしたね~~。たまにはああいうスマートな戦いを見れると嬉しいですよね。マッキーはあれですよ、多分ロリを崇拝する新世界の構築を目指しているのですよ。あの画像を見る限り、そうとしか思えない。。。


正直あの戦闘だけ違うガンダム世界だったように思えました(笑)。
バルバトスやグシオンももちろん好きですが、確かにたまにはああいうスマートなバトルも入れてほしいですねーー。

で、マッキーの方は……イケメンってずるいなあ、と(えー)。

 アイドルマスター

3 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ


>>もちろん出てくれれば嬉しいですが、無理はしなくても大丈夫ですよーー。
>>冷静に考えたら、「常識的なキャラ」と呼んでいいか自分でも自信がなくなってきたので(笑)。

 あなた様のあの発言をマリーダさんの発言にするという形では出せるんですけどね(う~ん)。


>>デレステの第2回「LIVE parade」開催中ヽ( ´▽`)ノ
>>前回あった細かい不満(親愛度の表示とか)も改善され、楽しさとプレーしやすさが格段にアップしたイベントになってますね。

 改善されたのは何よりですね。
 因みに今回のスクショはどこか静けさが漂うので好みであります。


>>続きまして投稿SS関係の掲載です。

 投稿確認しました。
 第二章の第三話の絵をなかった以外はよかったです。
 第三話の位置関係図を念のためにおくりました。


>>繰り返される任務と戦闘、深まり高まる絆と経験。

 まさにそれでありますね。
 戦闘がなくても深まり高まる絆がありました。


>>それらを糧に進む者達を待つのは、勝利の歓喜か敗北の悲嘆か。

 ジンペイはあらゆる意味で後者のような気がします(汗)。

2016/12/04 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ネコミミ無くても良いと思う。

けど、それだとみくにゃんのキャラが立たないorz

今回は、みくにゃんが可愛くて正直困る!
そして、今回の新曲は最高の部類に入ってて困る!
カンザキの中のランキングがまた変動するじゃないか……!

>もちろんイベント終了前にスクショ撮影するのは確定でして、どの5人を選ぶかでかなり悩んでます(笑)。
うーん、みくにゃん、志希にゃんと来たから……あーにゃん、しぶにゃん、しまむー(?)とか良い感じですよね。
でも、最近のAirさんからよしのんが抜けている気がするので、彼女を入れるのも良いかと。

どんな5人でスクショするのか、楽しみにしておりますです(何気にプレッシャー

2016/12/05 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

飛鳥風に言うなら、レーゾンデートル>ネコミミ

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございました。
ご指摘のあった三話の画像も追加しておきましたので。
修正分が複数あって、つい見逃してしまってました、すいません(-_-;)

>因みに今回のスクショはどこか静けさが漂うので好みであります。

あれは過去の思い出を振り返るというシチュエーションなので、そのせいかと。


>カンザキさん
>ネコミミ無くても良いと思う。

ネコミミのない前川さんなんて普通の美少女じゃないですか!(えー

それはそうと、新曲はほんといいですよね。
これぞアニバーサリーソングって感じで。
ただこの曲のMASTER+は鬼畜過ぎる……何度かやりましたが普通にクリアするのさえ回復なしではしんどい……(-_-;)

>うーん、みくにゃん、志希にゃんと来たから……あーにゃん、しぶにゃん、しまむー(?)とか良い感じですよね。
>でも、最近のAirさんからよしのんが抜けている気がするので、彼女を入れるのも良いかと。

アドバイスありがとうございます、って、にゃんが妙に多い(笑)。

今のところ、あーちゃんとあーにゃんが有力なので、とりあえず残るはあと1人ですね。
しぶりんか、ちゃまか、あるいはやはりよしのんか……。

2016/12/05 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.