猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第10話「雨」

v9934009ss.jpg

ふ、フーカ、強い……( ゚д゚;)
古流武術と近代格闘技の同時習得ばかりか、今まで体感した(叩き込まれた)ヴィヴィオ達の技も学習して使えるとか、天才過ぎませんかね、この子。
まだ格闘技暦4ヶ月でこれなら、このまま経験積んでいけば、作中最強クラスになる可能性あるな……。
アインハルトさん、すごい拾い物してきた(笑)。

てな訳で予想以上にフーカの強さが目立った幼馴染対決。
もちろんリンネも十分強いですし(骨、折られたけど)、互角といってもいい勝負なんですが、そもそも互角になる時点でフーカがヤバイ。
殴り合いながらの熱い説教でリンネの本音を引き出す事にも成功と、あとはしっかりKOして友情を取り戻すだけですね(なのはロジック)。

―――――――――――――――――――

おまけのエンドカード。

v506666oo.jpg

この次回サブタイトルの「勝ったな」感は異常。

そして特訓を思い出してガタガタ震えるフーカにワラタ。
いったいどんな事やらされたんだ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私も報酬一枚に向けて順調に推移してます。仕事もありますけど、朝晩と定期的に点数アップしております。今回は以前に比べて、私のような未熟者でもクリアできるように設定されてあるので、なんとかプレイしております。(*´ω`*)


おお、それは何よりヽ( ´▽`)ノ
その調子でぜひともみくにゃんを、出来ることなら美嘉姉もゲットしてくださいませ。
大丈夫、ほんの5000ptくらい余計に稼ぐだけですから(えー)。

ちなみにこっちは先日みくにゃん1枚目ゲットしました。
観客動員の伸びがイマイチなので、ここからは達成ポイントの方に集中して美嘉姉狙うか……。

 ViVid Strike!

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.