猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

お揃いシンデレラドリーム(*゚∀゚)

Screenshot_2016-12-08-10-53-.png

Screenshot_2016-12-08-10-50-.png

デレステイベント第2回「LIVE parade」最終日。
報酬も無事両方ゲットしているのと、ちょうどキリのいい所まで進めた事もあって、管理人は一足先に離脱しますです。
今回はEXエリアも含め、ほとんどの公演をクリア出来ましたし、そっちの面でもそこそこ達成感がありますね(*´ー`*)


Screenshot_2016-12-07-23-04-.png

ちなみに「3曲でMAXコンボ○○○以上」が課題に含まれてるやつは、↑みたいに3曲全て同じ曲のMASTER回して強引に突破しました(笑)。
ライブ会場で同じ曲ばかり連続で聴かされるファンの事を考えると実に心が痛みますが。(ソファーでくつろぎつつ

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-12-08-14-33-.png

ここからは予告しておいた「EVERMORE」のスクショを。
オリジナルのメンバーと追加メンバーのバランスとか属性とかいろいろ考えた結果、この5人に落ち着きました。
最後までよしのんかしぶりんかで悩みましたが、アーニャと並べた場合の相性で後者に。すまぬ、よしのん・゚・(ノД`)・゚・。


Screenshot_2016-12-08-10-39-.png

Screenshot_2016-12-08-10-36-.png

Screenshot_2016-12-08-10-36-a.png

Screenshot_2016-12-08-10-37-.png

Screenshot_2016-12-08-10-37-a.png

最初のフェイバリットポイント。
このみくにゃん&志希にゃんの仲良しっぷりがたまらんヽ(*゚∀゚)ノ

Screenshot_2016-12-08-14-34-.png

Screenshot_2016-12-08-10-40-.png

Screenshot_2016-12-08-14-35-.png

個人的アーニャのベストショット。
余談ですけど2DでのぷちデレラVerの彼女は、時々帽子取ってみたり、動きが細かくてエライ可愛い。

Screenshot_2016-12-08-14-19-.png

Screenshot_2016-12-08-10-41-.png

最大の太ももポイント(待て
衣装によっては更に上まで見えます、けしからん(*´ー`*)

Screenshot_2016-12-08-14-20-a.png

Screenshot_2016-12-08-14-20-b.png

Screenshot_2016-12-08-14-21-.png

Screenshot_2016-12-08-10-43-a.png

Screenshot_2016-12-08-10-43-b.png

Screenshot_2016-12-08-10-43-c.png

Screenshot_2016-12-08-14-16-.png

踊るシブライカ。
これをやりたいがためだけに、この二人を組ませたと言っても過言ではない(笑)。

Screenshot_2016-12-08-10-44-a.png

Screenshot_2016-12-08-10-44-b.png

Screenshot_2016-12-08-10-45-.png

ライトの光が綺麗ですね。
こういう背面からのカメラも味があると思うのです。

Screenshot_2016-12-08-10-45-b.png

Screenshot_2016-12-08-10-45-c.png

Screenshot_2016-12-08-10-45-d.png


あれ、厳選したわりには意外と多くなったな……。
まあ本日の聖誕祭にてMVだけで97枚も貼った某とときんPに比べれば可愛いものですが(笑)。

 アイドルマスター

5 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

 上2枚が好みの玉井よしあきであります。


>>ご指摘のあった三話の画像も追加しておきましたので。

 改めて確認したら追加されておりました。
 お忙しいなかどうもです(ぺこり)。


>>修正分が複数あって、つい見逃してしまってました、すいません(-_-;)

 こちらこそ余計な事をしたために見逃させる結果となってしまい真に申し訳ありませんでした。これからそうならないように気を付けようと思います。


>>まあ本日の聖誕祭にてMVだけで97枚も貼った某とときんPに比べれば可愛いものですが(笑)。

 上には上があるのですね(汗)

2016/12/08 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

紅  

イベ「LIVE parade」お疲れさまです、成果は万全のようですな。

「EVERMORE」のSSもおつです、カンザキさんのとアイドル達が違うだけで感じ違って面白いですな。
どっちも、しっかりあーちゃんいるけど(w
メンバーも確かにアーニャと並べるならしぶりんの方がしっくりきますね。

>このみくにゃん&志希にゃんの仲良しっぷりがたまらんヽ(*゚∀゚)ノ
今回、この2人のSSR持ってるといいですよなー。ほんとダブルで可愛い!
この、みくにゃんの衣装エロ可愛いから欲しいなー。

他の皆も、元気いっぱいなライブステージ繰り広げてますよね~。
MV見てたけどSS撮らなかったので実装されたら、こっちもやりたいかな。

2016/12/09 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

あれこそ十時軍(笑)。

>玉井よしあきさん

画像の確認ありがとうございます。
次の掲載の際は、忘れないように注意しよう……(-_-;)

>上には上があるのですね(汗)

あの方のとときん愛はそれはもう大きいので(笑)。
一つの記事にあれだけスクショ貼られてるのは、初めて見たかもしれません。


>紅さん
イベントお疲れ様でした。
報酬の枚数はたいした事ないですけど、クリアの達成感はありましたよ(*´ー`*)

>「EVERMORE」のSSもおつです、カンザキさんのとアイドル達が違うだけで感じ違って面白いですな。

ありがとうございますーー。
あーちゃんが被ったのはまあ、担当として仕方ないところ(笑)。
どっちかというとメインは両脇の猫コンビとシブライカなので、そこに注目してもらえて嬉しいですよ。

>今回、この2人のSSR持ってるといいですよなー。ほんとダブルで可愛い!

今回ほどこの2人が引けていて良かったと思った事はないかもしれません(笑)。
同じ猫科同士(えー)、実に素敵な組み合わせでした。

>MV見てたけどSS撮らなかったので実装されたら、こっちもやりたいかな。

期待させていただきますヽ(*゚∀゚)ノ
見せてもらおうか、入手したばかりの限定奈緒の可愛さとやらを!(シャアの声で

2016/12/09 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

忙しくても頑張った。

うん、僕頑張った。まだ今日の夜勤終わってないけどorz

イベお疲れ様でした。
自分はみくにゃん7枚、美嘉4枚で全LIVE公演クリアでした。

>ちなみに「3曲でMAXコンボ○○○以上」が課題に含まれてるやつは、↑みたいに3曲全て同じ曲のMASTER回して強引に突破しました(笑)。
まさかの「アップルパイ・プリンセス」w
けど、この曲を3連続なら1600コンボはいけるはずですけど(鬼

>「EVERMORE」のスクショ
オリジナルメンバーもですが、この5人のバランスが良いですねーーー!
あーにゃんも可愛いけど、今はとときん見てるだけで幸せです(ノ´∀`*)<とときんシンドローム

>まあ本日の聖誕祭にてMVだけで97枚も貼った某とときんPに比べれば可愛いものですが(笑)。
次はあなた様の番でしてーw

2016/12/09 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

次は協力ライブか。

>カンザキさん
イベントお疲れ様でした。
次の戦いに備えて、少しでも休んでくださいませーー。

>けど、この曲を3連続なら1600コンボはいけるはずですけど(鬼

アップルパイはこのくらいでしたが、「咲いてJewel」のMASTER3連発で2曲連続フルコンボなら達成しました。
あの時の管理人は多分ゾーンに入っていたと思う(笑)。
うっかりスクショ撮り忘れたのが悔やまれる……。

>オリジナルメンバーもですが、この5人のバランスが良いですねーーー!

ありがとうございます、悩んだかいがあった(笑)。
この曲は好きですし、機会があればまったく違う5人でもやってみたいものです(*´ー`*)

>次はあなた様の番でしてーw

来年7月まで時間があるので、その辺はまあのんびりと計画を……(逃

2016/12/10 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.