猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第11話「撃ち抜く一撃」

v42220ok.jpg

フーカVSリンネ、決着。
互いに限界まで力を使い果たした幼馴染対決は、ギリギリのところでフーカの勝利で終わりました。
途中リンネが無意識に放った、これまでの鍛錬を集約した一撃をくらった時は、番長同様「フーカ死んだか」と思いましたが、そこから普通に立ち上がるタフネスっぷり。
最後はリンネの目が綺麗なものに戻ったのを見届け、渾身の断空拳を叩き込んで決着です。なのは流仲直り、これにて完遂ヽ(*゚∀゚)ノ
個人的にはあの濁ったドブのような冷ややかで見下す目も好きだったので、少しだけ残念。

敗れたリンネも、格闘技が好きだった自分に気づき、ずっと縛られていた辛い過去から未来へと踏み出すきっかけを手に入れる事ができましたし、めでたしめでたしと言ったところでしょうか。
同様に自分の過ちに気づけたジルコーチの下、ここからが本当の競技人生のスタートですね。
目標とするアインハルト、更には彼女より格段に強いジークリンデとか、怪物達が待ち受ける修羅の道ですが、くじけずに頑張ってほしいものです(笑)。

―――――――――――――――――――

おまけのエンドカード。

v110830ok.jpg

フーカ、まだ震えてる(笑)。

つかリンネとのバトルが熱過ぎてすっかり忘れてましたが、この後まだアインハルトとの決勝戦があるんだよな……。
まあ目立ったダメージとしては歯が二本折れた程度だから闘うには問題ないか(えー)。

 ViVid Strike!

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.