猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

SS掲載更新ーーヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「踏み込んだ境界線」の後編、それと更にその続きとなる「異質の世界」を頂きました。
投稿どうもありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞ。
ちなみに両方ともメイリンSSです、素晴らしゅうございます(笑)。

>才条 蓮さん
今回も投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
あと、うちは締め切りなんか無いですので(笑)、次の作品は気が向いた時、書きたくなった時で全然OKですよーー。
その時はまたどうぞよろしくですヽ( ´▽`)ノ

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.