猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

[てづくりのしあわせ]。

Screenshot_2016-12-25-20-31-.png

Screenshot_2016-12-25-20-36-.png

デレステイベント「あんきら!?狂騒曲」も今日が最終日。
けっこうボーダー高めみたいですけど、今回からイベントptでも報酬SRが両方取れるようになったので、各1枚取りで十分な管理人としてはかなり楽に。
今までみたいにボーダー落ちが不安なあまり、夜勤前の睡眠時間削ってギリギリまで頑張る必要がなくなりました(笑)。

そんな訳で、土日に頑張ってポイント稼いで、杏もきらりも両方ゲット。
朝の時点で約21500pt、順位が23000位くらいとまあまあの位置にいますし、今回はこれで打ち止めかなーー。
ちょっと頑張れば20000位以内も狙えそうですけど、仕事忙しいしスクショも撮らなきゃだし、一足先に撤退のつもりです。
参加してる皆様、目標目指して頑張ってくださいませヽ( ´▽`)ノ

―――――――――――――――――――

dii99980.png

d896666.png


……そこはぴにゃじゃなくて、鷹富士茄子さんだろう……。


と、いきなり始まった新キャンペーン。
全然おめでたくなさそうなマスコットからは想像もつかないほど豪華な景品に思いっきり吹いた(笑)。
特に1位のS.T.マスタートレーナーチケット10枚、プラチナチケット10枚、スカウトチケット5枚はヤバ過ぎる……当たる訳ないけど(1本のみ)。

スカウトチケットが1枚付いてくる3位でさえ3000本、3枚付く2位は1000本とかなり厳しい数量。
これはまさかの当たりを期待して落ち着かない日々を過ごすのではなく、抽選日にデレステを立ち上げて「ああ、そんなのもあったね。どれどれ」と裕福な紳士の如くエレガントなタップと共に結果を見に行く方がいいかもしれません。
もちろん管理人も期待や煩悩を捨て、ただ無心で結果を待つのみであります。






(*゚∀゚;).。oO(しまむらさん、乙倉ちゃん、美波さん、美優さん、加蓮、シューコ、紗枝はん、相葉ちゃん……)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお、女神ドレス!!これこそ私が30連ガチャしてまで欲しかったのもの(*ノωノ)・・・・・・・・・・・・・・手に入らなかったけど。( 一一)何はともあれメリークリスマス!!ですね。私はひとまずクリスマス仕事が終わり、明日が休みになります~~。私は一足先に休みを取ります。そして元旦に働きます(笑)。


喜んでくれているように見えて、コメントにちょっと切なさが……(-_-;)

それはともかくクリスマス&仕事納め、おめでとうございます。
正月までどうぞゆっくり過ごしてくださいませ。
こっちはここからが本当の地獄だ……。

あ、例のゆかり嬢ですが、恒常なんでスカウトチケットでも取れますよーー。
才条さんもだいぶデレステに慣れてきたみたいですし、そろそろ次辺りスカチケに手を出してみてもいいのでは(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>デレステイベント「あんきら!?狂騒曲」も今日が最終日。

 お疲れ様であります。

>>けっこうボーダー高めみたいですけど、今回からイベントptでも報酬SRが両方取れるようになったので、各1枚取りで十分な管理人としてはかなり楽に。

 夜勤前の睡眠時間削ってギリギリまで頑張ったんですかい!
 お気持ちはわかりますが、それはお身体に毒なのでやらないことをお勧めします。


>>朝の時点で約21500pt、順位が23000位くらいとまあまあの位置にいますし、今回はこれで打ち止めかなーー。

 何人参加しているかわかりませんが、順位は上位の部類でしょうか。

2016/12/28 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
>夜勤前の睡眠時間削ってギリギリまで頑張ったんですかい!
>お気持ちはわかりますが、それはお身体に毒なのでやらないことをお勧めします。

わかってはいるのですが、最後で油断すると数日間の苦労がパーになりかねないのでつい(笑)。
まあ今回のルール変更でそれもなくなりましたし、これからは体も楽になりそうです。

>何人参加しているかわかりませんが、順位は上位の部類でしょうか。

正確な参加人数は不明ながら、順位表の様子とこれまでの傾向からして多分50万人くらいでしょうか。
なので2万位で終わったなら、まあまあ好位置だと思います。
……最終的にはだいぶ落ちましたけど(笑)。

2016/12/28 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.