猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

カラフルな更新。

Screenshot_2016-12-28-15-08-.png

Screenshot_2016-12-28-15-08-a.png

Screenshot_2016-12-26-03-22-_201612282232286ca.png

Screenshot_2016-12-26-03-24-_20161228223226b46.png

デレステイベント「あんきら!?狂騒曲」終了。
参加した皆様、どうもお疲れ様でした。
管理人は前回の報告どおり最終日の昼頃には撤退してましたが、だいたい想定してた範囲の順位でフィニッシュです。
何とか6万位以内にも入れたし満足ヽ( ´▽`)ノ

ちなみに今回の12万ボーダーは20052pt。
2万ptで杏1枚もらえるせいか、その付近に人数集中し過ぎて順位表の密度が大変な事になっている(笑)。

―――――――――――――――――――

ここからはカンザキさんにパスをもらったスクショのコーナー。
SSRあんきらコンビによる、正統派の「あんきら!?狂騒曲」です。
きらりについては、限定と恒常の両方持ってますが、杏に合わせて恒常でGOヽ(*゚∀゚)ノ


Screenshot_2016-12-27-17-09-.png

Screenshot_2016-12-27-17-09-a.png

Screenshot_2016-12-27-17-09-b.png

初っ端から、はぴはぴテンション全開。
これ、歌と言うか、ほとんど素の二人が会話してるだけじゃないか(笑)。

Screenshot_2016-12-27-17-10-.png

Screenshot_2016-12-27-17-10-a.png

Screenshot_2016-12-27-17-10-b.png

怒涛のアンキモ&あんきら連発。
どうなってんの!?はこっちが聞きたい(笑)。

Screenshot_2016-12-27-17-10-c.png

Screenshot_2016-12-27-17-11-.png

Screenshot_2016-12-27-17-11-a.png

Screenshot_2016-12-27-17-12-.png

Screenshot_2016-12-27-17-12-a.png

Screenshot_2016-12-27-17-17-.png

他に食べたいものはと聞かれてカレーやラーメンって答えたら、何故か飴で懐柔された杏にワラタ。
ほんとにそれでいいのか君は。

Screenshot_2016-12-27-17-12-b.png

Screenshot_2016-12-27-17-13-.png

Screenshot_2016-12-27-17-13-a.png

Screenshot_2016-12-27-17-13-b.png

Screenshot_2016-12-27-17-13-c.png

Screenshot_2016-12-27-17-14-.png

この辺り、やっとアイドルソングっぽくなってきました。
と思ってると、また怒涛のラッシュ、飴くれ&あんきらコールが始まるわけですが(笑)。

Screenshot_2016-12-27-17-14-b.png

Screenshot_2016-12-27-17-14-c.png

Screenshot_2016-12-27-17-14-d.png

Screenshot_2016-12-27-17-15-.png


以上であります。
アンキモ食べたい。(洗脳された

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-12-28-15-02-.png

ガシャにてSSR確率倍増のシンデレラフェスが開催。
新規SSRが3人とも担当じゃなくて、ちょっとほっとした(笑)。
元々フェスとはどうも相性悪いですし、今回は納税60のみでスルー、回しても10連か20連程度かなーー。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>きらり習得。\(^o^)/順調に撤退です。しかし、ボーダーが高かったな。。。杏もできれば取りたかったのですが、私にとっては難度が高かったので。。。ようやくプロが回せるようになりました!大分楽になりましまね。得点とるのは。お年玉のスカウトチケットほしいなあ。。。無課金だからなあ(;´_ゝ`)


きらりゲットおめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ
杏は残念だったようですが、確かにボーダー高かったので仕方ないですねえ。
でもこの調子でプロからマスターへと順調に進化していけば、そう遠くないうち普通に上位報酬へも手が届きますよ。

スカチケについては……運をちひろさんに天に委ねましょう(笑)。

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

生えるカラフル属性

イベ6万超えおめでした、400Pt差で7000人とは混み過ぎ(w

その「あん☆きら」のSSお疲れさまです。
他のキャラで変える楽しみもあるけど、やっぱり元祖は強いなあ(苦笑)。
感想であるように、もう2人の漫才ですよね<素の二人が会話。

>ほんとにそれでいいのか君は。
まあ、杏ですから~。 
それはわかってやっているのでしょう(マテ

>アンキモ食べたい。(洗脳された
そういや食べたことない鴨。
フォアグラならあるけど、それと近いのかなー。

2016/12/29 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

オリジナルは、やっぱり良い感じですねー!

けど、可愛さは「Ai's」がいちば(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

イベントお疲れ様でした。
今回から達成報酬でもゲトできるようになったけど、ただボーダー上がっただけのような(-_-;)

>ほんとにそれでいいのか君は。
多分、きらりの飴は特別美味しいんだ、きっとw
つか、この漫才を歌詞にして、作曲するって凄いw

>フェス
正直言うと、うさみんが妙に欲しい。奏さん関連で(何
でも、モバマスでとときん引いてから、リアルでも不運に見舞われてるので、引くのが怖いのです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2016/12/29 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ニアミスのはずなのに……。

>紅さん

イベントお疲れ様でしたーーって、何この人口密度(笑)。

>その「あん☆きら」のSSお疲れさまです。
>他のキャラで変える楽しみもあるけど、やっぱり元祖は強いなあ(苦笑)。

ありがとうございます。
たまにはこういう正統派なスクショもいいなあと、撮ってて思いましたヽ( ´▽`)ノ
台詞があんきら節全開なので、他のキャラ当てはめにくいってのもありますが(笑)。

>そういや食べたことない鴨。
>フォアグラならあるけど、それと近いのかなー。

味付けによってはそんな感じかも。
自分が食べた時はポン酢でしたので、わりとサッパリしてましたねーー。


>カンザキさん
>イベントお疲れ様でした。
>今回から達成報酬でもゲトできるようになったけど、ただボーダー上がっただけのような(-_-;)

体調万全でない中、お疲れ様です。
皆2万を目指してくるので、確かに結果的にはボーダー上昇してましたね(笑)。
自分としては確実にもらえるこの仕組みはありがたいですけど。

>多分、きらりの飴は特別美味しいんだ、きっとw

美味しいのはいいとして、主食の代わりになるってどんな飴だ(笑)。
もしかして超高カロリーだったりして……。

>正直言うと、うさみんが妙に欲しい。奏さん関連で(何

もし引けたらその謎の二人でスクショを(笑)。
こっちはとりあえず20連回したので予定通り撤退ですヽ( ´▽`)ノ

2016/12/30 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.