猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

今年最後のSSR(多分)。

Screenshot_2016-12-29-10-16-.png

シンデレラフェスにてSSR薫ちゃんキタヽ(*゚∀゚)ノ

誰でもいいからせめて1枚SSRと願いを込めての20連勝負。
白封筒で中身も完敗だった最初の10連を経て、2回目の刺繍入りでかなり良い子が来てくれました。
衣装がひまわり風なので、同じくひまわりドレスの恒常あーちゃんといいコンビになりそう(*´ー`*)


Screenshot_2016-12-29-10-17-.png

ちなみにこの時は限定アーニャの時以来、管理人史上2度目となるSSR2枚同時引きだったり。
もう1人がちょっと前に引いたSSR日菜子で、すごく微妙な気分になったのは仕方ないところ(笑)。


フェスはもう1日あるものの、あとは納税60のみで撤退ですね。
最近石の消費が多めなので、ここで頑張ると担当が来た時に回せなくなりますし。
……つか、さっき某所で見た真偽不明の画像によれば、次回、年末から年初にかけての限定SSRが、よしのんと紗枝はんだったんですよね……(-_-;)
もし本当ならよしのんPとしては当然欲しいですけど、とりあえず確定してから&衣装見てから考えるか……。

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

パッションP就任?

まずは元気っ娘の薫ちゃんおめでーす。<あーちゃんとの向日葵コンビ楽しみですー。
ちゃまもいるし、こちらはまだJS娘は居ないので羨ましいなぁー。
だけどゆかり嬢の後に、ちゃっかり引く所は流石ですね。
(自分の事は棚に置いておくのは内緒。)

しかし互いにフェス限時は虹色見えても油断出来ませんなー。
やっぱり、この状況だと3人の誰か来たと思うわね、そちらは日菜子の分で2倍ですもん。

ツイッターで恒常SSRのお迎えも結構出てたから、こちらの確率もあるんですよね。
だけど10連1回で3人一気に引いてた神Pが居たので凄い限りですよ。

>真偽不明の画像
2ヶ月連続で限定はクール(加蓮&奈緒)来てるので、キュート&パッションになる確立ありますな。
もし、その2人が来たら……ガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル

2016/12/30 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ヤベェ!Σ( ̄□ ̄;

今回のAirさんの記事と紅さんのコメント見てたら、何も言えなくなる僕(滝汗

SSR薫、おめでとうございまーす!ヽ(・∀・)ノ
個人的には、彼女の隣の千枝ちゃんが可愛くて、キュンキュン!(殴

>真偽不明の画像
どちらも担当ではないので、来ても僕は傷つかない。
……と言うか、また運気下がったはずなので、引ける気もしないのが本音です。
仮に、もし来て引く事を決めた時は頑張って! カンザキは応援しますぜ!
けど、とときん引いたら「ください!」言うかも(ぇー

2016/12/30 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

モバマスではクールPだったのに(笑)。

>紅さん
>まずは元気っ娘の薫ちゃんおめでーす。<あーちゃんとの向日葵コンビ楽しみですー。

ありがとうございますーー。
実際に並べてみると姉妹にも見える衣装で満足です(*´ー`*)
これに夏の限定唯ちゃんも加えると、一気に常夏気分に(笑)。

>しかし互いにフェス限時は虹色見えても油断出来ませんなー。

正直フェス限定を期待しなかったといえば嘘になりますが、今回の3人は担当でもないのでセーフヽ( ´▽`)ノ
それに2枚引いた挙句、両方被るのに比べれば一枚でもありがたいです。

>もし、その2人が来たら……ガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル

本当に来ちゃいましたねーー。
幸いと言うか、それほど物欲センサーに引っかからなかったので落ち着いた年末年始になりそうですが(笑)。


>カンザキさん
>SSR薫、おめでとうございまーす!ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますーー。
なんか見る対象が違う気もしますけど、薫ちゃん可愛いですよ?(笑)

そちらもSSR2枚おめでとうございます。
紅さんも響子引いてますし、今回は全員フェスの恩恵に与れたようで何より(*´ー`*)

>仮に、もし来て引く事を決めた時は頑張って! カンザキは応援しますぜ!

えーと、多分頑張らないので、お気持ちだけ受け取っておきます(笑)。

2016/12/31 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.