猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

茄子大明神。

Screenshot_2017-01-08-10-28-.png

Screenshot_2017-01-08-10-29-.png

Screenshot_2017-01-08-10-29-a.png

じゅ、10連で紗枝はん来た……Σ(゚Д゚;
つい先日、美波さん来たばかりなのに翌日に限定紗枝はんって、マジで茄子様のご利益だろうか……。

……ま、祀らなくちゃ(落ち着け



そんな訳で今年3枚目のSSR、小早川紗枝はんをお迎え。
恒常よしのんの相方をずっと求めていたので、こういう和服系は超が付くほど大歓迎です。
よしのんPのくせに彼女ではなくこっちを引いて喜んでしまってる辺り、自分でもどうかと思いますが(-_-;)

このままじゃよしのんに申し訳ないので、お布施のつもりで最終日に20連くらい回してみようか……。
出なくても文句など言えるはずもないですし(つか言ったら多分怒られる)。

―――――――――――――――――――

話は変わって、開催中のイベント、LIVE Groove Visual burst「命燃やして恋せよ乙女」。
終わりが近づいて参りましたが、参加した皆様はどんな具合でしょうか。
管理人はサボりまくったおかげで、この記事書いてる時点でさえ、ご覧の有り様です(笑)。

Screenshot_2017-01-09-10-42-.png

少し言い訳しますと、今回は年末年始に忙しかった反動で、どうしてもだらけたい気分になってしまいまして。
宝くじチケットと楽曲の先行プレイ権だけ取って早々に撤退したのであります、サー!

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2017-01-08-11-07-.png

先日カンザキさん「もうスカチケで紗枝はんでも引いて「あいくるしい」をオリジナルメンバーでスクショすれば良いじゃない!(ノ`△´)ノ 」って怒られて泣いた管理人(えー)。
何の因果か、直後に限定紗枝はんお迎えしたのでやってみました。
うん、5人とも可愛いけど、予想通り統一感を全く感じない(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

>>管理人Air様へ

>>じゅ、10連で紗枝はん来た……Σ(゚Д゚;
>>つい先日、美波さん来たばかりなのに翌日に限定紗枝はんって、マジで茄子様のご利益だろうか……。

 でしょうね。


>>恒常よしのんの相方をずっと求めていたので、こういう和服系は超が付くほど大歓迎です。

 私もであります。

>>よしのんPのくせに彼女ではなくこっちを引いて喜んでしまってる辺り、自分でもどうかと思いますが(-_-;)

 別に変じゃないと思います。
 これについては他人のことを気にしなくてもよろしいかと思います。


追伸:投稿小説の最終章の第一話投稿しました。

2017/01/09 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

紅  

ほんと、どうコメントしていいやら(w

イベお疲れさまでした。お忙しそうですねー。
今回正月休みもあったから通常と比べるとボーダーが高くて
ポイントランキング20Kptくらいでも170K位でSP1枚も取れないようですよ(汗
でも、これだけレア運よければイベはどうでも良くなりそうだ(マテ<自分だったらそうなりそう。

その限定紗枝はんおめでとうデース。
振袖仕様が、よしのんとのコンビが似合いそうですねー。
胸元が見えそうなのが好きな自分は恒常の方が良いデース(えー)。

多分、今年のここまで限定よしのんを狙っての流れなんでしょうなのでしょうけど
ある意味嬉しい反面ジレンマ生まれそうですね。
っと、残り少ない時間でのチャレンジで迎えそうながコワイ(w

って、ことで……。
>恒常よしのんの相方をずっと求めていたので
よし、何かお披露目撮影をしてください、ってSS撮れ☆
(無理せず、お仕事落ち着いてからでいいですよ~)

>あいくるしい<統一感ない
確かにメンバー揃っても、曲のイメージでこうなりますよね(汗

2017/01/09 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ニャッ!?(あまりの衝撃にネコ化)

限定紗枝はん、おめでとうだニャ!(ノ`△´)ノ
太ももがエロいニャ! Airさんばかりズルいニャ!
もはや、嫉妬を越えて憎悪になってしまうニャ!


>よしのんPのくせに彼女ではなくこっちを引いて喜んでしまってる辺り、自分でもどうかと思いますが(-_-;)
よしのんP辞めれば良いんじゃニャいかニャ?(鬼

>イベント
お疲れ様でしたニャ!
今回は悲惨な結果みたいでも、それ以上の成果だから十分だニャ!
そもそも、イベント挑む必要ないんじゃニャいのかニャ?

>先日カンザキさんに(中略)って怒られて泣いた管理人(えー)。
全然ニャいてニャいニャ!(ノ`△´)ノ
「あいくるしい」、ちゃんと見たいニャ! もっと撮るニャ!
(無理しない程度で構わないニャ)

2017/01/10 (Tue) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

運の残量が気になる(-_-;)

>玉井よしあきさん

和服はいいですよねヽ(*゚∀゚)ノ
ドレスももちろん好きですけど、何というかこう日本人の心に響くものがあります。裾とか特に。

>別に変じゃないと思います。
>これについては他人のことを気にしなくてもよろしいかと思います。

まあ実際、他人がどうこうより、自分がそれでいいのかという問題な訳ですが。
よしのんPを名乗る以上、本来そちらを狙うのが正しいあり方だと思うので(-_-;)


>紅さん

イベントお疲れ様です。
うちはご覧の有り様ですが、そちらはかなり稼いだようでおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
しかし傍から見ててもボーダー凄過ぎ(笑)。

>でも、これだけレア運よければイベはどうでも良くなりそうだ(マテ<自分だったらそうなりそう。

いえいえ、できれば楓さん欲しかったですよ。
なので画像だけはしっかり拾って保存しました(待て

>その限定紗枝はんおめでとうデース。

ありがとうございます。
カンザキさんといい(猫になってしまいましたが)、毎回祝福してもらって申し訳ないくらいです(汗)。
その分、できるだけスクショ等でお返ししようと思っておりますので……。

あ、最後のよしのんチャレンジは結局やめました。
今回の限定は紗枝はんだけで十分満足ですヽ( ´▽`)ノ

>胸元が見えそうなのが好きな自分は恒常の方が良いデース(えー)。

正直で大変よろしい(笑)。
ちなみに限定は胸は完璧にガードされてますが、太ももがヤバイです。
あの裾、明らかに短過ぎるYO!(歓喜)

>確かにメンバー揃っても、曲のイメージでこうなりますよね(汗

あの曲に関しては、SSR並べるより、デフォルトの白ドレスの方がいいかと(笑)。


ニャンザキさんカンザキさん
>限定紗枝はん、おめでとうだニャ!(ノ`△´)ノ

ありがとうございますーー、って今度は完全に怒ってる∑( ̄□ ̄;
打ち消し線があってもオーラがヒシヒシ伝わってくるぜ……。

……カンザキさんもフェスで限定2枚引いてるんだしいいじゃないですか☆、と可愛く反撃してみる。

>よしのんP辞めれば良いんじゃニャいかニャ?(鬼

何て事を言うんだ(笑)。

いや、確かに今回は限定よしのんの為に頑張らなかったのは認める(認めるのか)。
でもそれは既に恒常を持っているのと、新衣装にあまり惹かれなかったという理由があるからなのですよ!
よーし、こうなったら近々管理人がよしのんPである証拠に、紗枝はんと組ませて素敵なスクショ撮ってみせます!多分!(えー)

>イベント
>今回は悲惨な結果みたいでも、それ以上の成果だから十分だニャ!
>そもそも、イベント挑む必要ないんじゃニャいのかニャ?

そちらもイベントお疲れ様です。
酷い言われようですが、これでも楓さんは欲しかったのですよ(笑)。
イベントとガシャは別腹なのです(*´ー`*)

>「あいくるしい」、ちゃんと見たいニャ! もっと撮るニャ!
>(無理しない程度で構わないニャ)

最後の優しさにワラタ。

「あいくるしい」、あれじゃやっぱり足りませんでしたか。
ただあの曲にあのSSR勢だと、ほんと雰囲気に合わないんですよねえ……(笑)。
ゆかり嬢、ままゆさん、奏さんは良いとして、残りの二人の所が問題だな……。

2017/01/10 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.