猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第1話 私と、にゃんこ達

n009867o.jpg

n88erikj.jpg

n435555df.jpg

「にゃんこデイズ」素晴らしい。
まさにうちのブログのためにあるようなアニメ(えー)。

と、管理人の中で今期最高の声も高い本作品。
MSでの血塗れバトルや、裏切り者への落とし前はもちろん、鉄や血の欠片もないほんわかワールド。
ただひたすら3匹の猫(……?)を始めとする可愛いモノを愛でては癒される、ハートフルな話になっております。しーちゃんモフりたい(*´ー`*)

1話3分ほどで終わりますので、忙しい方にも最適です。
つか、始まったと思ったらすぐ終わった(笑)。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、オリジナルSSとGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

ガンダムパロディーシリーズオールスターズ・2017年正月編

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET 0079録・第2章 (第六話~第七話)


才条 蓮さんからアイドルマスターシンデレラガールズ(デレステ)のSS

よしのんSS 第1話~第3話 

を頂きました。

それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」 「才条 蓮さんの投稿SS一覧3」 からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ。

>玉井よしあきさん
いつも投稿ありがとうございます&遅くなってすいません。
ギリギリですが新年企画と第2章の2話分、掲載させて頂きました。
確認の方よろしくお願いいたします。

新年企画、マリーダさん出てきて嬉しかったですよーー。
ジンペイには話を一刀両断されてしまいましたけど、ちゃんと伝えてくれただけでもこの際OKです(笑)。

あ、最終章も無事届いております。
なるべく早いうちに2章の残りと人物紹介を掲載し、最終章を含めた他の作品に取り掛かりますので。

>才条 蓮さん
ひさびさの投稿ありがとうございました。
とりあえず3話まとめて掲載しましたので確認よろしくお願いいたします。

よしのんはもちろん、プロデューサーの声までTVアニメの武内Pで再生されました(笑)。
あと管理人はたまに浮気するだけでずっとよしのんPですのでご安心をヽ( ´▽`)ノ

最後にこれ、正式名称「よしのんSS」でいいんでしょうか?
何かタイトルあるなら変更しますが。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>・・・ん。私全6話ではなくて、12話ですね。どこかで入れ違いになったかな。。。まあ、それはともかく、しまむ~を手に入れたのですね。散々迷ったわりにはオーソドックスですね。たぶん、私がスカウトチケットを手に入れてもこれを選ぶでしょうね~~。(*´ω`*)


あ、すいません、ちゃんと「6話まで完成中」って書いてありましたね(-_-;)
6話で完結と読み間違えたか……。

スカチケは結局しまむーでした。
確かにオーソドックスですが、彼女がいると一本芯が通るユニットが多いので。
もっと意外なのを期待されてたら申し訳ない(笑)。

 にゃんこデイズ

4 Comments

玉井よしあき  

 猫って猫パンチが痛いよなあと思う玉井よしあきであります。


管理人Air様へ

>>いつも投稿ありがとうございます&遅くなってすいません。

 こちらも無理言ってるので気にする必要はありません。

>>確認の方よろしくお願いいたします。

 確認しました。
 私がミスしてました。
 『イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079録・第二章・第六話・「0079.11.11.ルナ2」』で「ジロウが言うと、アヴァの艦隊はルナ2へ帰還するのだった。」を「司令官が言うと、アヴァの艦隊はルナ2へ帰還するのだった。」に修正お願いします。


>>新年企画、マリーダさん出てきて嬉しかったですよーー。
>>ジンペイには話を一刀両断されてしまいましたけど、ちゃんと伝えてくれただけでもこの際OKです(笑)。

 あなた様の提案のおかげで話づくりができたのでこちらこそ助かりました。


>>個人的には座談会の内容以上に、既に今年のクリスマスまで投稿予定があった事に驚愕しました。またイヴ更新をやるのか俺orz

 あなた様のおかげじゃないですかというのは嘘で作品が終わったらその大雑把なまとめの意味合いでの企画であります。多分、イブはないかと思われます。


>>あ、最終章も無事届いております。
>>なるべく早いうちに2章の残りと人物紹介を掲載し、最終章を含めた他の作品に取り掛かりますので。

 自分のペースでお願いします。
 こちらも現在最終章第二話執筆中。

2017/01/11 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

それでもされたい猫パンチ。

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
例の修正、先ほど終わりましたので、もしまた何かありましたらどうぞ。

>多分、イブはないかと思われます。

それはよかった( ´▽`)
まあ今年のイヴは日曜日らしいので出来ない事もないんでしょうけど、今から予定を入れるのは何か嫌だ(笑)。

2017/01/12 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>確認ありがとうございます。
>>例の修正、先ほど終わりましたので、もしまた何かありましたらどうぞ。

 御多忙のところ有難うございました。
 こちらこそ今後ともよろしくお願いします(ぺこり)。

追伸:最終章第二話投稿しました。位置しかわからなかったのが残念です。現在執筆開始の第三話は「ポケットの中の戦争」と関連します。

2017/01/12 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

No title

>玉井よしあきさん

いえいえ、あのくらいの修正なら全然OKです。

それと最終章第二話、ありがとうございます。
無事届いておりますので。

2017/01/13 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.