猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これはトップアイドルですわ。

Screenshot_2017-01-12-09-39-.png

Screenshot_2016-10-30-17-52-.png

Screenshot_2016-12-01-15-34-_20170113230641845.png

しまむらさん特訓完了&SSRニュージェネ結成記念に3人分まとめて貼ってみる。
こうして見るとどれも煌びやかというか、全員輝きまくりでスゴイ(笑)。

彼女達のスクショも出来るだけ撮りたいのですが、同僚の方からのシュガーパスもあるのでそちらからやらねば。
まずはカンザキさんからの薫ちゃん、次に紅さんからの限定紗枝はんと、順番に応えていく予定です。
実は既に「この2人組ませてユニットにすれば、同時に応えられるんじゃなイカ?」と思いついて「Jet To The Future」で試してみたら、違和感全開の訳のわからないものが爆誕して頭抱えた。

Screenshot_2017-01-13-22-20-.png

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-01-13-10-11-.png

この前、限定よしのんに使わなかった石で、みりあちゃんカモーン(屮゜Д゜)屮と20連回す→まさかの森久保。
正直、狙ってたのとは違いますけど、これはこれで嬉しい(笑)。
噂で聞いてたとおり、SSRだとMVの際、視線をこっちに合わせてくれるんですねーー、可愛いじゃないか森久保ォ!!

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-01-10-16-31-.png

最後に今更ながら「新春!プラチナ宝くじ」の結果を。
管理人は5等が2本、あとは6、7、8等がパラパラという、ネタにもならない微妙な結果でした。
ぴにゃの奴、いかにも「今だ!」とばかりにカッコ良くルーレット止めておいてこれか(笑)。

さて、2枚もらったSRスカウトチケットどうするかな……あと5人でSRコンプなので選択肢は多くないとはいえ、ちょっと悩む。
とりあえず1枚は前に紅さんが引いてて可愛かった[いきものがかり]浅利七海にするか……れす。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>>よしのんはもちろん、プロデューサーの声までTVアニメの武内Pで再生されました(笑)。
>それは良かったです。これでもデレステアニメとよしのんのアイドルコミュをずっと聞いた甲斐がありました。(*´▽`*)よしのんはもちろん、武内Pを順守すべく、描いたつもりです。久々の掲載。嬉しく思います。また、定期的に送りますのでよろしくお願いします。


あれはやはり武内Pでしたか。自分は正しかったヽ( ´▽`)ノ
デレステ本編のPはけっこうお茶目なところがあるので、SSの方では違う雰囲気を楽しみにさせて頂きますね。
それにしてもあの無骨な大男相手に自分からコミュニケーション取りに行くとは、さすがはよしのん(笑)。

では、こちらこそまたよろしくお願いします。
自分のサイトの小説もあるでしょうし、のんびりで構いませんから。

 アイドルマスター

5 Comments

カンザキ  

ニャニャニャニャーーー!

ニュージェネ、ニュージェネッ!O(≧∇≦)O
統一感ある衣装だからこそ、映えるのニャ!

>実は既に「この2人組ませてユニットにすれば、同時に応えられるんじゃなイカ?」と思いついて「Jet To The Future」で試してみたら、違和感全開の訳のわからないものが爆誕して頭抱えた。
ニャぜ、そこで「ØωØver!!」を出さないのニャ!(ノ`△´)ノ

>可愛いじゃないか森久保ォ!!
森久保、おめでとうだニャ!
どんな可愛さか気になるニャ! 薫ちゃんは1枚だけど見れたから、こっちを見てみたい気もするニャ!

>「新春!プラチナ宝くじ」
ニャ! こっちの予想通りだったニャ!

だからこそ言えるのニャ! カンザキにはデレステ戦隊がいるニャ!

2017/01/14 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

また猫に(笑)。

>カンザキさん
>統一感ある衣装だからこそ、映えるのニャ!

仰るとおり、統一衣装はいいですねーー。
3Dモデルとしては初期のですけど、それでも3人並ぶと何とも言えない感動があります。
おかげでMVでちゃんみお見る機会が格段に増した(笑)。

>ニャぜ、そこで「ØωØver!!」を出さないのニャ!(ノ`△´)ノ

君、実はみくにゃんだろう(笑)。

冗談はさておき、「ØωØver!!」は紗枝はんとよしのんで使おうかなーと考えてたもので。
……実際やってみたら、あっちはあっちで軽くカオスでしたけど(-_-;)

>森久保、おめでとうだニャ!
>どんな可愛さか気になるニャ! 薫ちゃんは1枚だけど見れたから、こっちを見てみたい気もするニャ!

ありがとうございますーー。
自分としてもあの可愛さはぜひ見てもらいたいので、予定に入れておきますね。

>「新春!プラチナ宝くじ」
>ニャ! こっちの予想通りだったニャ!

そちらとあんまり変わらない気がするのは気のせいだろうか……(笑)。

2017/01/14 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 上3人のスクショが好きな玉井よしあきであります。


>>管理人Air様へ
>>しまむらさん特訓完了&SSRニュージェネ結成記念に3人分まとめて貼ってみる。
>>こうして見るとどれも煌びやかというか、全員輝きまくりでスゴイ(笑)。

 仰る通りで、それぞれの輝きがありますね。


>>まずはカンザキさんからの薫ちゃん、次に紅さんからの限定紗枝はんと、順番に応えていく予定です。

 知り合いがいると大変ですね。
 これはあなた様にとってはいい方でしょうけど。

>>実は既に「この2人組ませてユニットにすれば、同時に応えられるんじゃなイカ?」と思いついて「Jet To The Future」で試してみたら、違和感全開の訳のわからないものが爆誕して頭抱えた。

 見たかったですね。興味半分恐怖半分ですが。

>>自分のサイトの小説もあるでしょうし、のんびりで構いませんから。

 確かに、無理はいけませんからね。
 才条 蓮様のサイトがあること、知らなかった玉井よしあきであります。

2017/01/14 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

紅  

No title

アニメのメインユニットですし、NG3人揃ってみると華やかですねー。
しまむーリボンに小ネタあるとこ可愛い(w

もりくぼお迎えおつですー。<みりあは先にお迎えしちゃいましけど(えー)。
確かにいぢらしい所が可愛い感じですなー。噂の視線の所確認したいなー。

しかし、まだまだ強運(もうAirさんに称号は進呈)は切れずに続いてますねー。
だから宝くじ3等以上当ててそうな気しましたもん(マテ ガチャ運に特化型?(´Д`;三;´Д`)?
ぴにゃの演出は、ハズレ方向に狙い過ぎて笑ちゃいましたな(w

>「Jet To The Future」
恒常紗枝はんとみりあでやってみ(ry

七海の魚のぬいぐるみ欲しいれす。

2017/01/14 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

一応主人公格。

>玉井よしあきさん
>仰る通りで、それぞれの輝きがありますね。

綺麗に3色別れて、どれも煌びやかなイラストになってますよね。
魅力的なアイドルは多数いますが、一応この3人が中心といってもいいので、こうして揃ってとても嬉しいヽ( ´▽`)ノ

>知り合いがいると大変ですね。
>これはあなた様にとってはいい方でしょうけど。

スクショのリクエストは自分もしてますので、お互いさまという事で全然OKです。
たまにライバルになったり、怖い目で見られたりもしますが(笑)、皆とても良い方ばかりですし。

>見たかったですね。興味半分恐怖半分ですが。

今回貼った、小さい子と着物娘がロックしてるのがそれです(笑)。
こういう風に言われるって事は、もしかしてさほど違和感なかったんだろうか……。


>紅さん
>しまむーリボンに小ネタあるとこ可愛い(w

あれ3人とも仕込まれているんですよね。
未央だけ最初はわからなくて、大きめの画面で見てやっと理解(笑)。

>もりくぼお迎えおつですー。<みりあは先にお迎えしちゃいましけど(えー)。

ありがとうございますヽ( ´▽`)ノ
この子は声が付いてから、可愛さが一気に増しましたねーー。
しゅがはさんと同じくらい、イメージどおりの声でした。

そちらも改めてみりあちゃんおめでとうございます。
こっちは例の20連のみで潔く諦めました(笑)。

>しかし、まだまだ強運(もうAirさんに称号は進呈)は切れずに続いてますねー。
>だから宝くじ3等以上当ててそうな気しましたもん(マテ ガチャ運に特化型?(´Д`;三;´Д`)?

確かに今年に入ってから(クール勢を中心に)驚くほどガシャ運はいいですね……。
スカチケ抜かしても既にSSR4枚とか、後が怖くなるレベル(-_-;)

その分というか、宝くじは本当に微妙過ぎる結果でしたけど。
やっぱあのぴにゃ演出にはやられますよねーー(笑)。

>七海の魚のぬいぐるみ欲しいれす。

似てるのでよければ、確か八景島シーパラダイスに売ってた記憶が(笑)。

2017/01/16 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.