猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第2話 ネコとの休日1


n77655.jpg

n88765k.jpg

n88543es.jpg


ちょっとこういうネコ買ってくる。(待て


思わずペットショップに足を運びそうになった、にゃんこデイズ第2話。
第1話に引き続き、可愛いの波状攻撃に管理人悶絶です。
毎回3分程度じゃ短過ぎると思ってましたけど、30分番組でこれを受け続けると危険かもしれない。


n009344rwe.jpg

ご主人様の友子の絵を描いたしーちゃんが、モバマスの響子級の画伯でワラタ。
魚にしか見えない本体部分もさる事ながら、その下から伸びてるのはいったい何だ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ほほう。この冬にサマカニですね。極寒の冬には癒されるスクショですね~~(*´ω`*)。あえてサマカニ。これもまた癒される。


まあ冬といえばカニの季節ですし(*´ー`*)
夏に函館で食べたカニも美味しかったですけど、今度は旬の時に食べたいですねーー。
ズワイもいいし、タラバもいいし……って、何の話でしたっけ、これ。

 にゃんこデイズ

2 Comments

玉井よしあき  

 上のスクリーンショットを見て猫って自分にかまってもらうために飼い主の邪魔することあるよなあと思う玉井よしあきであります。


>>毎回3分程度じゃ短過ぎると思ってましたけど、30分番組でこれを受け続けると危険かもしれない。

 おじゃる丸のように10分間番組もありますから、30分番組にする必要はありませんからね。確かにこの作品で30分間は危険かも(汗)。


追伸:最終章第三話投稿しました。第四話はジロウの部下がまた……。

2017/01/18 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

鳥とウサギを飼ってます。

>玉井よしあきさん
>猫って自分にかまってもらうために飼い主の邪魔することあるよなあ

それがまた可愛いんじゃないかと思う管理人です(*´ー`*)(飼った事ないけど)
こんなネコなら例えデレステのフルコンボ直前で邪魔をされてもかまわない。

>確かにこの作品で30分間は危険かも(汗)。

なんせ3分でさえかなりヤバいですからねえ(笑)。
でももうちょっと見たい気もするので、15分くらいがちょうどいいのかも。


<追記>
第3話確認しました。
絵と共にちゃんと届いております。

2017/01/19 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.