猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これも一応、森ガール?

Screenshot_2017-01-15-10-28-.png

SSRもりくぼ特訓完了。
アイドルとかむーりぃー……、が口癖の彼女ですが、今回はガクガクしつつもやる気です。
これが……伝説のやるくぼ……(笑)。

そんな彼女のやる気とコミュに感動したので、予定を前倒ししてもりくぼ祭りを開催(えー)。
相変わらず弱気でネガティヴながらも、精一杯プロデューサーの熱意に応えようとする姿は、担当ではない管理人でさえちょっと涙腺を刺激されました。
あんなの見せられたら応援したくなるだろ森久保ォ!!

あ、曲は「つぼみ」です(森だけに)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-01-15-21-09-.png

Screenshot_2017-01-15-21-09-a.png

Screenshot_2017-01-15-21-09-b.png

[森のおくりもの]らしくグリーンを基調にしたドレス。
シンプルなデザインながらも、所々に付いてる蝶々とかスカートの刺繍とかが凝ってて実に綺麗。

Screenshot_2017-01-15-21-09-c.png

ゆかり嬢といっしょ、その1。
スポットライトは苦手のようですが頑張ってます(*´ー`*)

Screenshot_2017-01-15-21-10-.png

Screenshot_2017-01-15-21-10-a.png

ゆかり嬢といっしょ、その2。
ポーズと表情が一致してないのは大目に見てあげよう(笑)。

Screenshot_2017-01-15-21-11-.png

ラブライカの御二人。
単独でも素敵ですけど、並べると魅力数倍ヽ(*゚∀゚)ノ

Screenshot_2017-01-15-21-11-a.png

Screenshot_2017-01-15-21-11-b.png

Screenshot_2017-01-15-21-12-.png

相変わらず女神なゆかり嬢。
小さな光と一緒に管理人も胸に抱いてくれませんかね(最低)。

Screenshot_2017-01-15-21-12-a.png

もりくぼ最大の見せ場。
こういう目を逸らさない彼女はSSRでしか見れないそうです。森久保Pが欲しがる訳だ……。

Screenshot_2017-01-15-21-12-c.png

Screenshot_2017-01-15-21-13-.png

やっぱり女神なゆかり嬢。
彼女とこの曲との相性は「あいくるしい」に勝るとも劣らないですねーー。

Screenshot_2017-01-15-21-13-a.png

Screenshot_2017-01-15-21-14-.png

もりくぼ+二大女神。
神々しさでは押され気味でも、表情の色っぽさでは負けてません(笑)。

Screenshot_2017-01-15-21-14-a.png

Screenshot_2017-01-15-21-14-c.png


以上でございます。
もりくぼ祭りというより、ゆかり祭りだった気がするのはきっと気のせい。

―――――――――――――――――――

おまけの報告。

Screenshot_2017-01-19-10-31-.png

つい先日、タイプセレクトガシャでSSR妹ヶ崎ちゃんがキタヽ(*゚∀゚)ノ
同僚の方々の間でも所有率がわりと高いカリスマJC(?)がようやくうちにも来てくれました。
予定ではクールタイプで10連だけやるはずが、うっかり期間を過ぎてしまってパッションで引く事にしたのですが、結果として幸運だったかも。
紅さんやカンザキさん@みりあちゃん、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノも最近SSR引かれてますし、このタイミングなら遠慮なく喜べる(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>なんだか前日と今日で全く違うアニメをレビューしていて、落差が激しい。。。( 一一)まあ、それはともかくとして。なんだか、アニキたちの死亡フラグが凄い勢いで立っていて。。。こういうときのオルフェンズは間違えなく誰が死にますからね~~。余計に怖い。。。(ーー;)


全然方向性が違うレビューはうちの仕様なのでお気になさらず(笑)。

鉄血はもう誰かが死ぬのは確定っぽくて、あとは誰が死ぬかになってますよね(-_-;)
大どんでん返しで全員助かっても全然いいんですけど、無理だろうなあ……。

>>「まあ上手くいくかはともかく、もしかしてアトラって過去に何かあって子供産めない体なんじゃ……と密かに心配してたので、この展開には一安心です。」
>あ、これには同意です。私も「何で自分でせずにクーデリアさんに頼むんだろ?ひょっとして、アトラって子どもが産めない身体?」って心配していたので、ちょっと安心。よし、これでラストのエンディングはハーレムエンドだ!!(*´ω`*)・・・あ、よしのんSS4話を送りましたので確認お願いします。掲載はいつでも大丈夫です。


散々不安にさせといて、単に自分に自信がなかったという微笑ましいオチ(笑)。
これで本当に子供が産めないとかだったら、それこそ重すぎる話になってたのでよかったですよ。
主人公半身不随だけど、まだハーレムエンドへの道は閉ざされてないぜ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

それとよしのんSS確認しました。
なるべく早めに掲載できるよう頑張ります。

 アイドルマスター

5 Comments

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>こんなネコなら例えデレステのフルコンボ直前で邪魔をされてもかまわない。

 そう思っていられるのが花だよなあと思う玉井よしあきであります(飼ったことないけど)。


>>なんせ3分でさえかなりヤバいですからねえ(笑)。
>>でももうちょっと見たい気もするので、15分くらいがちょうどいいのかも。

 2話で放送するのもいいかもしれませんね。

>>あ、曲は「つぼみ」です(森だけに)。

 早咲きですか、遅咲きですかもしくは普通ですか(違)


>>よしのんSS確認しました。

 私も掲載される時を楽しみにしております。

2017/01/20 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

これがやるくぼのLIVEかー!?

って、どちらかと言うとゆかり祭りだニャ!Σ( ̄□ ̄;)
……って、いかんいかん。またネコ化しようとしてるw

目を逸らさない森久保……これは成長してるわー・゜・(つД`)・゜・
Pに応えてる感じがポイントで御座いますね!
じゃ、今度のイベントは幸子、限定紗枝はん、森久保と他2名でスクショしてください。つか、やれ⭐(殴
あ、こちらはもちろん、天下無敵のアイドルユニットでスクショしますので。
意外と曲が良い感じだったと言うのは内緒。

あ、SSR莉嘉オメデトウゴザイマスデスーーー!ヽ(・∀・)ノ
相変わらず欲しい娘は引けないけど、SSRを引くのは流石デース!

>カンザキさん@みりあちゃん、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございますですーーー!
みりあちゃん、可愛いですよーーー! たくさんのPが陥落してしまうのも頷けます。

2017/01/21 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

やるくぼ、もりました……(本人談

>玉井よしあきさん
>2話で放送するのもいいかもしれませんね。

1回につき2話だったらありがたいですねーー。
それでも5分くらいで終わりですけど(笑)。

>早咲きですか、遅咲きですかもしくは普通ですか(違)

わかりません( ´▽`)


>カンザキさん
>目を逸らさない森久保……これは成長してるわー・゜・(つД`)・゜・

やるくぼは健気で可愛いですよーー。
コミュを見てると特にそう思えます。
あと目を逸らさないのにもちゃんと理由があったりします(笑)。

>じゃ、今度のイベントは幸子、限定紗枝はん、森久保と他2名でスクショしてください。つか、やれ⭐(殴

これはまた妙な回転のかかったパスがΣ(゚Д゚;
とりあえずイベント終了にはまだ日があるので、残りの人選をこれから考えてみます。
つか、あんなレーザー光線が飛び交うステージにもりくぼ立たせるとか何気に鬼畜(笑)。

>相変わらず欲しい娘は引けないけど、SSRを引くのは流石デース!

いえいえ、実はけっこう欲しかった娘引けてたりするのですよ(*´ー`*)
紗枝はん、美波さん、そして今回の莉嘉ちゃんとか。
莉嘉ちゃんの場合はキャラそのものも好きですが、特にあの色のSSRが欲しかったのでとても嬉しいです。次点でユッキ(←贅沢)。

2017/01/21 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

紅  

新緑&純白の女神!

SSお疲れ様です。
キュートなゆかり嬢、曲は全体系ですけどクール系が揃った所でも、お似合いですねー。

もりくぼ、グリーン系だし加蓮とも会いそうだな……。
とは言っても、ゆかり嬢と美波でロング系女神コンビしたいですね(苦笑)。
しかし、アーニャのこぼれるものが反則(ry


>紅さんやカンザキさん@みりあちゃん、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございます、久のCPメンバーでしかもガチろりっ娘!
これが喜ばらないわけがありませんよ(w

>このタイミングなら遠慮なく喜べる(笑)
莉嘉おめでとうございます、きらりと薫ちゃんとも十分楽しめそうですね~。
でも、何だでまた引かれてる強運が凄いのでシステムの悪戯なのでしょうけど
これが、逆にどこまで続くのが気になりますよ。<変なプレッシャー与える(マテ
そういや、私とカンザキさんと同じく凸Rリーチですね(w

前回の反応
>今思うと、きらり辺りにしとけばよかったかも。
あ、自分もそう思ったんですよ、今後に期待(w

2017/01/21 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

かれくぼユニットが見たいヽ(*゚∀゚)ノ

>紅さん
>キュートなゆかり嬢、曲は全体系ですけどクール系が揃った所でも、お似合いですねー。

ありがとうございます。
彼女はキュートだけでなく、クールの面子と組ませてもかなり合うので重宝してますよヽ( ´▽`)ノ

>もりくぼ、グリーン系だし加蓮とも会いそうだな……。

確かに加蓮ともりくぼは合いそうですねーー。
この組み合わせはまだ見た事ないですけど、もし加蓮引けたらぜひやってみたいです。

>しかし、アーニャのこぼれるものが反則(ry

予想外のところに視線が集まっててワラタ。
今回アーニャ脇役なのに(笑)。

>でも、何だでまた引かれてる強運が凄いのでシステムの悪戯なのでしょうけど
>これが、逆にどこまで続くのが気になりますよ。

ほんとどういうシステムなんですかね、あれって。
もちろんただの偶然といえばそれまでなんですけど……。
あ、でも最近60は全然なので(-_-;)、バランスは取れてるのかもしれません。

>そういや、私とカンザキさんと同じく凸Rリーチですね(w

お互い、上手い具合に一人抜けてますね(笑)。
同僚同士、補完しあえれば完成するのに。

2017/01/22 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.