猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第3話 ネコとの休日2

n486846ooi.jpg

ネコのおかげで主人公に友達ができた。ネコってスゴイ。ヽ(*゚∀゚)ノ

まー、しー、ろー、との散歩の最中、クラスメイトのお金持ち、白鳥あづみちゃんと出会った友子。
互いにネコを飼ってる事がきっかけとなり、高校最初の友達をゲットです。
それはいいとして、あの高台の公園っぽいとこ全体が私有地ってどういう事(笑)。


n5835555azx.jpg

ふー、今回も癒しの3分間でした(*´ー`*)
日曜の夜、録画しておいた「鉄血のオルフェンズ」を見た後、続けてこれを見る事で消耗した精神を回復させるのがここ最近のパターン。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお、森久保さんですね。私はバレンタインのSR森久保さんをもってますね。初期に手に入ったので、重宝しましたね。むーりー、が印象的でしたね。


うちもSR森久保はいるのでたまに見ますよ。
あっちはあっちで可愛いですよねーー。
声が付いてから見直すと、余計にそう思えます(笑)。

 にゃんこデイズ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.