猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

海の幸、山の幸、皆の幸。

Screenshot_2017-01-22-16-49-.png

Screenshot_2017-01-26-09-14-.png

デレステイベント「Lunatic Show」後半戦進行中ヽ( ´▽`)ノ
最近イベントをサボりがちだった管理人も今回はしっかり参加してますよーー。
目標は2万ptとさほど高くはありませんが、報酬だけは両方ともきっちり取れるよう頑張ります。

しかし今回のユニット、カワイイボクゾンビ(いろいろ略)は、幸子を中心にした2ユニットの混成軍だけに違和感なくまとまってて素敵。
あー、俺もユッキと紗枝はんと一緒に幸子の頭クシャクシャしたい。そんでどさくさまぎれに紗枝はんにもやって怒られたい(笑)。


あと先日のガシャ更新でSSR押忍にゃんが実装されましたねーー。
自分は納税60だけの予定なので実質スルーですけど、誰か手に入れたらスクショ見せてもらいたいものです(笑)。

そんな中、あえてルームにSRの彼女を配置して、一瞬SSR引いたのかと思わせる策士な管理人。
これが、こうどなじょうほうせん、だ。(えー)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ねこがいたから友達!!・・・って、高校に入ってから友達がいなかったのか・・・。。。それもまた悲しいな。。。(ーー;)よし、友達がいないAirさんも猫を飼って友達をつくろ~~~、


ちょっと待った!ヽ(`Д´)ノ
こう見えてもリアルではサッカー仲間、ネットでは同好の士(ゲームとかアニメとか人妻とか)を中心に友達いるのですよ!(そんなに多くはないけど)

ちなみにこの主人公、高校に入学して数ヶ月の時点で友達ゼロだったそうです。
そりゃネコ達に心配されるのも仕方ない(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

KBKYZD

何かの暗号ですよね、うんw

一足早く、イベントお疲れ様でした。結果は後日改めて。
今回は頑張ってるみたいですね。
パス投げた身として言えるのは、楽しみです。スクショ( ̄ー ̄)ニヤリ

>あー、俺もユッキと紗枝はんと一緒に幸子の頭クシャクシャしたい。そんでどさくさまぎれに紗枝はんにもやって怒られたい(笑)。
これは賛同しますですよ。今回は、幸子の可愛さが伝わった感じがします。
一コマの彼女を見ると、つい「殴りてぇ!」と思ってしまいますが。

>そんな中、あえてルームにSRの彼女を配置して、一瞬SSR引いたのかと思わせる策士な管理人。
流石に、SRとSSRじゃ衣装が違うのでバレバレでしてーw
彼女の「恋色エナジー」が結構良い曲なので、個人的にはゲトしてスクショしたいところ。
けれど、とときんで見てると、どうでもよくなる自分がいます(何

>ちなみにこの主人公、高校に入学して数ヶ月の時点で友達ゼロだったそうです。
大丈夫。弱ペダの主人公・小野田君は高校入学以前から友達ゼロだったから・゜・(つД`)・゜・

2017/01/27 (Fri) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

↑↑↓↓←→←→BABA

これも暗号(違

>カンザキさん

イベントお疲れ様でした。
こっちはまあだいたい予定通りの結果に終わりましたよーー。
例のスクショも何とか撮れました。時間的にけっこう際どかったですけど(笑)。

>これは賛同しますですよ。今回は、幸子の可愛さが伝わった感じがします。

最初の印象から大きくイメージが変わった一人ですね、幸子は。
慣れてくるとあの微妙なウザささえ可愛く思えてくるから不思議だ(笑)。

>彼女の「恋色エナジー」が結構良い曲なので、個人的にはゲトしてスクショしたいところ。

引いたらぜひよろしくヽ( ´▽`)ノ
自分も欲しいといえば欲しいですけど、「la Roseraie(ラ・ロズレ)」結成の為だけに頑張るのはリスクが大きいので。

>大丈夫。弱ペダの主人公・小野田君は高校入学以前から友達ゼロだったから・゜・(つД`)・゜・

何という底辺の戦い(笑)。

2017/01/29 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.