猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

森久保の挑戦。

Screenshot_2017-01-28-15-31-22.png

Screenshot_2017-01-28-15-31-28.png

Screenshot_2017-01-27-09-42-05.png

Screenshot_2017-01-29-13-35-.png

デレステイベント「Lunatic Show」終了ヽ( ´▽`)ノ
参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。
管理人は予定通り目標の2万pt達成し、順位も程よい位置で終われて満足です。
実質主役扱いで出番も多かったせいか、まだ幸子の声が耳に残ってる気がする……。


Screenshot_2017-01-27-18-38-51.png

ここからはイベント恒例(?)スクショのコーナー。
センターの幸子以外、あえて総入れ替えしてユニット組んでみました。
ちなみにカンザキさんからの要請で森久保入れてみたら、いつにも増して帰りたそうなオーラを出しまくってます、どうしてくれる(笑)。

ともかく今回のMVはこのメンバーで。
オリジナルが「KBKYZD(カワイイボクとキノコ野球ゾンビどすえ)」なら、こちらは「KBCKAD(カワイイボクと中二キスアニメですけど)」でしょうか(えー)。


Screenshot_2017-01-27-18-38-36.png

Screenshot_2017-01-27-18-40-30.png

何気にうちでは初お披露目の飛鳥くん。
スウィーティな恋愛ソングには使いにくい分、こういう時に活躍してもらいます(*´ー`*)

Screenshot_2017-01-27-18-40-47.png

Screenshot_2017-01-27-18-41-15.png

幸子スマイル、その1。
森久保に比べて何と楽しそうな事か(笑)。

Screenshot_2017-01-27-18-41-27.png

Screenshot_2017-01-27-18-42-05.png

Screenshot_2017-01-27-18-42-22.png

Screenshot_2017-01-27-18-42-33.png

この辺の流れはノリノリですごく好き。
ツンデレな奈緒もやる気です(関係ない)。

Screenshot_2017-01-27-18-47-26.png

Screenshot_2017-01-27-18-43-05.png

ここの森久保、本気で帰りたそうでワラタ。
確かに君にはしんどい曲とステージだろうけど、もう少し頑張れ(笑)。

Screenshot_2017-01-27-18-43-16.png

Screenshot_2017-01-27-18-43-32.png

Screenshot_2017-01-27-18-43-49.png

Screenshot_2017-01-27-18-44-17.png

改めて見ると、この曲はレーザー光線の演出がすごいですねーー。
現地にいたら目がチカチカしそうだ……。

Screenshot_2017-01-27-18-48-23.png

Screenshot_2017-01-27-18-48-30.png

Screenshot_2017-01-27-18-48-35.png

Screenshot_2017-01-27-18-48-43.png

Screenshot_2017-01-27-18-48-59.png

幸子スマイルその2。
いい笑顔揃いの中でも、一際ドヤってて素敵(笑)。

Screenshot_2017-01-27-18-49-11.png

Screenshot_2017-01-27-18-50-34.png


以上でございます。
なお最後にこっそり混ぜたのは管理人お気に入りの「KBNFND(カワイイボクと匂いファッション猫どすえ)」です。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>う~~む。スパロボだったら救済イベントがありそうなイベントだ。UCではマリーダさんが救出できるのがスパロボの決まりだったりするので、そういう救済イベントがありそうですね。それにしても、アニキも死んでしまったし、鉄華団がタービンズを吸収するような形になるのかな。。。


救済イベントはあってほしいですねーー(スパロボずっとやってないけど)。
ここまで何人も重要キャラ死んでる鉄血とはいえ、この二人は特に衝撃が大きいですよ。

鉄華団のタービンズ吸収は多分ないような気が。
名瀬さんの遺言の事もありますし、来たとしても数人かな……?
それにいきなり団員5万人も増えたらオルガとメリビットさんの処理能力がパンクしそうだ(笑)。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

森久保、よくやった!

イベお疲れ様でした。まずまずの結果でなにより。
ボーダーも低かったので、少し楽だった気もします。
MASTERは意外と難しい箇所ありましたけどorz

>ちなみにカンザキさんからの要請で森久保入れてみたら、いつにも増して帰りたそうなオーラを出しまくってます、どうしてくれる(笑)。
あれ、そんな要請しましたっけ?(外道)
冗談はさておき、小梅ポジションに森久保配置は読んでましたが、良い感じでした。
目を逸らさず頑張る森久保、なでなでしてやりたいですわ。

次回イベは森久保なので、頑張って下さい(笑)。
流石に次回予告聞いて吹きました。Airさん大変ですねw
他のメンバー次第で、こちらも頑張りますですよ。

2017/01/30 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

紅  

どや顔に愛を込めて~!

イベおつさまー。SP幸子入手おめでした。
20KPt近辺は500P違うだけで10K違うって、どんだけ固まってるんでしょう(w

スクショもおつでーす。こっちはオリジナルのKBKYZDだったんで被らなくてよかった(マテ
>「KBCKAD(カワイイボクと中二キスアニメですけど)」
上手い、座布団1枚! この手の事考えるの目茶楽しいですよねー。

>何気にうちでは初お披露目の飛鳥くん。
今回は自分とこでも記してますけど可愛い系でもライブ系でもあまり衣装が左右されませんよね~。

>いい笑顔揃いの中でも、一際ドヤってて素敵(笑)。
こちらでも、自分がチェック出来なかったシーンを見れて幸い。
あんきらの時から、幸子のどや顔にずっぽりハマってますわ。

>「KBNFND(カワイイボクと匂いファッション猫どすえ)」
まだ、他のパターンあったんかいΣ( ̄□ ̄;)

2017/01/30 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

二人で幸久保!(えー

>カンザキさん

改めてイベントお疲れ様ですーー。
今回は最初から最後までだいたい予想通りに推移したので楽と言えば楽でしたね。
2万ptで報酬もらえるのがほんと助かる(笑)。

>あれ、そんな要請しましたっけ?(外道)

このド外道がァ――ッ!!

冗談はさておき、気に入ってもらえて嬉しいですヽ( ´▽`)ノ
ただ今度はもうちょっと森久保に合いそうな曲でシュガーパスお願いします(笑)。

>流石に次回予告聞いて吹きました。Airさん大変ですねw

……とか言ってたら、次のイベントもまた森久保が!!∑( ̄□ ̄; 
しかもかな子まで!!

確かにどっちもSSR持ってますし、スクショ撮るのはやぶさかではないですが、何というタイミング……。


>紅さん

イベントお疲れ様ですーー。
ほんとptは近いのに順位がかなり違ってるのが凄い。
2万+ちょこっとってのが定番になりつつありますね(笑)。

>スクショもおつでーす。こっちはオリジナルのKBKYZDだったんで被らなくてよかった(マテ

ありがとうございます。
森久保には苦労をかけましたが(笑)、何とかそこそこのが撮れました。

あ、そちらのオリジナルも良かったですよーー。
新ユニット考えるのが楽しくて、ついオリジナルのを見忘れてたんで助かりましたぜヽ( ´▽`)ノ

>あんきらの時から、幸子のどや顔にずっぽりハマってますわ。

同感です。
幸子はイベントこなすたびに好きになってくような気が(笑)。

>まだ、他のパターンあったんかいΣ( ̄□ ̄;)

MVではこっちが本命でしたねーー。
この5人だと色的に違和感なく見れるのでお気に入りです。

2017/01/30 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.