猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

「in fight」× 「in fact」○

Screenshot_2017-01-31-13-53-.png

Screenshot_2017-01-29-01-44-34.png

Screenshot_2017-01-29-01-44-41.png


夕美お姉さーーん!!・゚・(ノД`)・゚・。(お前は呼ばれてません)


そんな訳で、先日追加されたありすのストーリーコミュが涙腺を刺激する感動の内容だった件について。
ありすばかりか仁奈ちゃんまで加えての家庭環境ネタに、触れてはいけない部分に踏み込むかのような展開に、途中どうなる事かと思いましたが、ラストは心温まる素晴らしい終わり方でした。
あれ? そういやありすママって、もしかしてこれが初登場?(シルエットだけど)

この調子でいずれは、もっと闇が深そうなニナチャーンの家庭の方も解決してもらいたいところ。
終盤、両親が忙しくてLIVEに来れなくても寂しくないとありすが強がるシーンの直後、「……ありすちゃんは、すげーですね」の台詞と共にBGM止まった時は、地雷炸裂の予感にガチで背筋が震えた(-_-;)

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-01-29-19-25-.png

おまけのラストシーン、橘家の家族間の一コマ。
最近ありす離れしていた管理人もこれには正直やられました。
ちょっと今月の給料、第二次橘基金に全額振り込んでくる(落ち着け)。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.