猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

カリスマ(?)JC。

Screenshot_2017-01-21-10-05-13.png

莉嘉「やっほー、みんなーー! 投稿SS掲載の時間だよーー!!」


さて、今日から2月ですね。
気分一新って事で、「猫々蹴球」のキャンペーンガールとして妹ヶ崎ちゃんを抜擢してみましたヽ( ´▽`)ノ
うちには既に猫アイドルとサッカーアイドルがいたような気もしますが。

デレステでは第3回LIVE parade(ライブパレード)が開催中。
今回のイベント報酬は副担当のかな子なので、何とか1枚は取れるように毎日地道にポイント稼ごうと思います。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET 0079録・第2章 (第八話~最終話)

登場人物紹介 3
登場人物紹介 4


才条 蓮さんからアイドルマスターシンデレラガールズ(デレステ)のSS

よしのんSS 第4話「保護者」

を頂きました。

それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」 「才条 蓮さんの投稿SS一覧3」 からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ。

>玉井よしあきさん
投稿ありがとうございます。
大変遅くなって申し訳ありませんが、第2章の残り2話と連邦、ジオン双方の登場人物紹介を掲載させて頂きました。
いつも通り確認の方よろしくお願いいたします。

そして第2章完結、お疲れ様でした。
章としては一応ここで一区切りのようですが、まだまだ戦いは激化していきますねーー。
両軍に別れた彼らはこの先どんな結末を迎えるのやら……本編を離れれば毎回和気あいあい(?)してるんですけど(笑)。

あ、それとキャラがかなり増えてきてるので、登場人物紹介がありがたかったりヽ( ´▽`)ノ


>才条 蓮さん
投稿ありがとうございました。
第4話、掲載させて頂きましたので確認よろしくお願いいたします。
ちなみに拍手コメントでせっつかれたからではないです。当初の予定通りです(えー)。

今回は保護者の説得という、地味ながら大きな関門の回でしたね。
ばば様が大らかな人でよかった(*´ー`*)

……って改めて読むと、よしのん出番少ないorz


続けて拍手へのレス。

>あー、確かになんたか、家庭環境が微妙なキャラもいますよね。(/。\)なんだか事務所は託児所か!、、、という扱いの子どもアイドルは不遇ですよね。゜゜(´O`)°゜それはそうと、よしのんSS忘れてないですよね?

ありすとニナチャーンは家庭環境問題アリ組のツートップですからねえ……。
いかにも話が重くなりそうな感じがして、初っ端から不安でしたよ……。
それだけにあの展開とラストは感動して涙腺が危なかったです。これまでのコミュで一番かも。

 アイドルマスター

2 Comments

玉井よしあき  

>>莉嘉「やっほー、みんなーー! 投稿SS掲載の時間だよーー!!」

 不覚にも吹いた玉井よしあきであります。


>>大変遅くなって申し訳ありませんが、第2章の残り2話と連邦、ジオン双方の登場人物紹介を掲載させて頂きました。

 こちらこそ確認するのが遅れて申し訳ありません。
 確認ですが、よろしいですよ。


管理人Air様へ


>>そして第2章完結、お疲れ様でした。
>>章としては一応ここで一区切りのようですが、まだまだ戦いは激化していきますねーー。

 まだまだというよりこれからかもしれません。


>>両軍に別れた彼らはこの先どんな結末を迎えるのやら……本編を離れれば毎回和気あいあい(?)してるんですけど(笑)。

 本編では展開によっては元ネタ説明できませんからね。
 和気藹々できる場所は必要じゃないですか!


>>あ、それとキャラがかなり増えてきてるので、登場人物紹介がありがたかったりヽ( ´▽`)ノ

 最終章になればより登場人物が増えます(汗)。

2017/02/03 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
最終章他も順次掲載していきますので、もう少しお待ちください。

>最終章になればより登場人物が増えます(汗)。

い、今よりまだ増えるのか……(困惑)。

まあ銀英伝とかに比べれば少ない方ですし、何とかなるでしょう、うん。
頼りになる人物紹介もありますし(笑)。

2017/02/04 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.