猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第4話 友子とあづみ

n99058335uy.jpg

n953855000if.jpg

n12286444uu.jpg

n009s23344.jpg

飼い主の友子が学校のため、お留守番中のにゃんこ達。
今回判明したお気に入りの触られポイントと反応が可愛すぎる(*´ー`*)
先週に引き続き、鉄血のオルフェンズでダメージを受けた心をだいぶ癒してくれました。
つか、しーちゃんの反応ヤバくないですかね(笑)。


n56922sdcv.jpg

一方、せっかく友達になれたあづみちゃんと全然話せず、スゴスゴと帰宅しようとしてた友子でしたが、最後の最後で救いの手が。
コミュニケーション能力に長けたお嬢様のおかげで、友達との初下校というイベントを達成する事に成功しました。何て他力本願な主人公だ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おおう。。。ラフタさん、死んじゃったじぇ。。。(ーー;)ひょっとしたら、タービンズがなくなって、鉄華団に加入するNO1候補が離別だけでなく死ぬなんて。。。(ノД`)・゜・。さすがはオルフェンズ。展開の斜め横を進んでいくぜ。。。ここまで来たら、ラストまでお礼参りをしまくるだけの展開になってきましたね。。。あ、よしのんSS5話を送りました。また確認お願いします。


・゚・(ノД`)・゚・。 (また思い出してしまった模様

ほんとあの展開はしんどかったですねえ。
鉄華団入りは無理でも、せめて違う場所で幸せになってほしかった……。
落とし前は次回辺りきっちりつけるとして、残りだいたい10話くらい、どんな展開になっていくのやら……。

あ、よしのんSSの5話確認しました。
この前掲載した4話も特に何も言ってこないので、あれでOKと解釈しましたです(笑)。

 にゃんこデイズ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.