猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

美味しいから大丈夫だよ。

Screenshot_2017-02-06-00-50-.png

Screenshot_2017-02-06-00-52-.png

デレステの第3回LIVE parade(ライブパレード)、だいたい予定通り進行中ヽ( ´▽`)ノ
目標だったSRかな子1枚も達成しましたし、あとはEXエリアを適当に進めて終わりですね。

なお今回のイベントユニットは「Sweetches」。
「スイーツ&メルヘン」というテーマにあわせて選ばれた5人だそうです。
最初、何でこの4人に森久保なんだろうと疑問に思ってたら、メルヘン担当だった訳ね(笑)。



Screenshot_2017-01-20-10-53-22.png

Screenshot_2017-01-16-10-32-00.png

個人的にはスイーツ関係ならこの2人も入れてほしかったところですが、これがボイス無しの悲しさか……(-_-;)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>、、、この画像だけ見ると、幼女誘拐の予備軍にしか見えないのですが。( ̄□ ̄;)!!是非とも、警察に捕まらないことを、祈るのみです(笑)


大丈夫、一見幼女に見えますが、あれはネコです。
ネコが飼い主に撫でられて喜んでいる、どこにでもある日常の一コマなのです(*´ー`*)

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

(いつもですが)良きイベントでした(*´ー`*)

とときん、やっぱり可愛いですわ(*´Д`*)

一足早いですが、イベントお疲れ様でした。
今回も、前回より難易度が上がってましたが、まずまずの成果だったかなと。
なにより、仕事でそこまでやり込む時間もありませんでしたが(汗

>個人的にはスイーツ関係ならこの2人も入れてほしかったところですが、これがボイス無しの悲しさか……(-_-;)
それを言ったら、メルヘン関係で日菜子が入ってもおかしくないんですが(つД`)
イベ始まる前の予想は、森久保、かな子、うさみん、とときん、ドーナツ娘って予想してましたが外れましたorz
そもそも、雫ちゃんにスイーツは絡んでない罠。牛乳はたくさん役立ってますけど。

ではでは、パスは投げませんけど、最終日は頑張ってくださいませ。

2017/02/07 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>カンザキさん

イベントお疲れ様でした。
最終日はEXエリアを一つか二つクリアしただけですけど、森久保が増えたので満足です(*´ー`*)

>それを言ったら、メルヘン関係で日菜子が入ってもおかしくないんですが(つД`)

あれはメルヘンというより妄s……いや、何でもありません(笑)。

雫は自分も意外でしたねーー。
確かに牛乳はお菓子の原料になるとはいえ、彼女をスイーツユニットに入れてくるとは……。
ただ彼女がいたせいか、とときんがいつもより小さく見えた(謎)。

2017/02/08 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.