猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

そちらの魔女っ娘をテイクアウトしたいのですが、おいくらでしょうか?(最低

Screenshot_2017-02-06-00-57-_20170209135137019.png

Screenshot_2017-02-08-16-39-.png

デレステの「LIVE parade」、お疲れ様です。
管理人的には最初から最後まで事件もなく、穏やかに過ぎたイベントでしたね。
まあ副担当のかな子が可愛かったのでそれだけで十分ですが。
今回またちょっとスリムになった……というか普通の体型に見える気がするのは、年上二人がダイナマイツ過ぎるせいかもしれません(特に牛乳の人)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私も森久保さんを手に入れて撤退ですね。やはりプロを回せるようになってかなり楽になりましまね。ちょこちょこプロのフルコンボを回せるようになったので、プレイ始めから比べて成長したもんだ。この調子でAirさんみたいにマスターも回したいですねー。お疲れ様でした!\(^o^)/


イベントお疲れ様です。
そして森久保ゲットおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
もう報酬片方は当たり前&プロのフルコンボ可能になってきたみたいですし、確実にレベルが上がってますねーー。

多分ここまでくればすぐにマスターも26くらいまでは回せるようになると思いますよ。
大変なのは多分28から上の曲……最初に挑戦した頃は、前奏でライフが尽きた記憶が(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

ふぅ……(溜め息)(-.-)y-~

>年上二人がダイナマイツ過ぎるせいかもしれません(特に牛乳の人)。
牛乳の人は、かな子より年下ですよ。( ̄д ̄)r-oO...ハァ

それと、とときんは僕の嫁です!(ノ`△´)ノ
人の嫁さんをテイクアウトとか何を言い出すんだ、あなたは(*`Д´)ノ!!!

2017/02/10 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

( ´∀`) (余裕のスマイル

>カンザキさん
>牛乳の人は、かな子より年下ですよ。( ̄д ̄)r-oO...ハァ

あ、そういやそうでした。
かな子が16で雫が17だと勘違いしてましたよ。
ちょうどいい機会ですし、ここらで改めて全員の年齢チェックしておくか……。

>それと、とときんは僕の嫁です!(ノ`△´)ノ
>人の嫁さんをテイクアウトとか何を言い出すんだ、あなたは(*`Д´)ノ!!!

これは失礼しました。
自分としては、主にかな子をテイクアウトしたかったのですが、誤解を招く言い方はまずかったですよね。
おかげで管理人の右嫁の藍子と左嫁の響子にも軽く怒られちゃいましたよ、ハハハヽ( ´▽`)ノ

2017/02/10 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.