猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第5話 はじめての寄り道

n577355fff.jpg

n00334kk.jpg

n5849696lllk.jpg

白鳥家経営の喫茶店、メニューがどれも高い(笑)。
管理人はたまに鎌倉まで足を伸ばしてシャレオツな珈琲専門店行きますけど、そこでさえこんな高いコーヒー見た事ないぞ……。


n5939555ggh.jpg

それはともかく、下校中に喫茶店へとやってきた友子たち。
つい一番安いメニューを頼んでしまう友子を気遣い、やたら高いパンケーキを2つ注文してくれるあづみちゃんが最高に天使(*´ー`*)
名前を呼び合うという高難度のイベントも無事クリアしましたし、今回ので一気に仲が深まりましたね!
やっぱ女子高生同士がキャッキャウフフしてるシーンは心が癒されますよ、ええ。



……あれ、これって何デイズだったっけ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>革命が起こっても、マッキーは表に立たないのですね。マッキーははたして最後まで味方なのか、ラスボスとして君臨するのか。。。あれだけいきがっていたジャスレイさんはあっという間に落とし前されちゃいましたね。( ̄~ ̄;)


マッキーはまだ立ち位置がはっきり見えてこないですねえ。
現時点で味方なのは間違いないでしょうけど、最後までそうなのかは全然自信ありません(-_-;)

ジャスレイの方は予想よりあっけなく終わりましたねーー。
あれだけ挑発しておいて、あの程度の戦力で迎え撃つとかどれだけ鉄華団舐めてたんだ(笑)。
イオク様の援軍が来なかったのは確かに誤算でしょうけど、一番の失態はバルバトスの修理完了に気づかなかった事だと思う。

 にゃんこデイズ

2 Comments

紅  

にゃんこ達いないΣ( ̄□ ̄;)

最後出てくると思ったけど、結局はガールズトークで終ちゃいましたね(w

しかし店の価格設定が目茶値段高っ!

2017/02/12 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

がーるずデイズ。

>紅さん
>最後出てくると思ったけど、結局はガールズトークで終ちゃいましたね(w

今回はタイトルに疑問を持たざるをえない内容でした(笑)。
それでも「あづみちゃん!」「友子ちゃん!」の連発が聞けたので満足でしたけど。

>しかし店の価格設定が目茶値段高っ!

きっとブルジョワ勢御用達の店なんでしょう(笑)。

2017/02/13 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.