猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

のりのりのりこ♪

Screenshot_2017-02-11-10-52-.png

先日のガシャでドナキチカモーン(屮゜Д゜)屮と10連引いたら、ほんとにキタ。
森久保以来、約一ヶ月ぶりの新規SSR、しかも元からかなりお気に入りだった上に、この前のイベントで更に好感度上がった子なんで超嬉しいです。
ドーナツLOVEなとことか、天真爛漫な性格とか、ポニーテールなとことか、どれも好きですけど、何よりこの子、声が最高。
管理人内ランキングでは全アイドル中トップ5に入るほどでして、しばらく聴いてないと何だか落ち着かない気分になります(笑)。

本来なら欲しくとも60ガシャのみの予定が、

課金で納税用の石を補充→石がいっぱい(*゚∀゚)=3→思わず10連。のデレステあるあるコンボで入手。

これまでも何度かこのパターンで痛い目見てるのですが、今回は報われたヽ(*゚∀゚)ノ


Screenshot_2017-02-08-16-46-.png

それと新規SRのなぞなぞお姉さんも納税でお迎え。
怖がり礼さん可愛え。でも胸は凶悪。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>高けえええええええ!!!!パンケーキ2500円てどんなパンケーキだよ!!??多分、主人公が安いのを選んだのは遠慮じゃなくて、本当に高いからなんだと思うな。。。(ーー;)


自分も見た時、目を疑った(笑)。
もしかして金粉でもかかってるんだろうか、あれ。

あの価格じゃ普通の高校生には入れないですよねーー。
主人公が怯えるのも無理はないです(笑)。
パンケーキ2つとアイスコーヒー1つで6500円ってアンタ……。

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

ゆれるうまのしっぽ。

SSRドナキチおめでーす。
前イベで美味しいキャラして可愛いかったですし、
それにポニテ属性だから、きっと狙ってるなーっと思ってたから来そうな感じしてたんですよねー。
まだ憑いてますね<何が?(´Д`;三;´Д`)?(マテ

しかし先月、中旬から完全に貯蓄生活だけど、やっぱ納税だけじゃ駄目か……10連やらないと(ry。
それとはそうとお時間できたらSS楽しみにしてますよー。<シュガーパスじゃないですよ。

2017/02/12 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ドーナツ食べたくなる(ぇー

SSRドナキチ、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
紅さん同様、ポニーですし、絶対に引くなーと思ってましたw
これで5人組ポニーユニットが作れますね。
スクショするなら、ぜひ全員ポニーでw<これもパスじゃないですよw

こちらは瑞樹さん引いてからは、限定とときんのリベンジの為、10連封印中です(何
うちは、怖がり礼さんは、初日で呆気なく来てました。
60で長いローディング→白封筒が、カンザキにとっての新規SRゲトの法則ぽいです。

最後に、SS送りました。予告と違って一作品だけですので、気が向いた時にでも。
ぶっちゃけ、投稿で久々に真剣な感じで書いた気がしますです。

2017/02/13 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ドナドナ、ドーナ、ドーナー。

>紅さん
>SSRドナキチおめでーす。
>前イベで美味しいキャラして可愛いかったですし、
>それにポニテ属性だから、きっと狙ってるなーっと思ってたから来そうな感じしてたんですよねー。

ありがとうございますーー。
カンザキさんといい、さすがにこちらの嗜好を理解しておられる(笑)。
納税だけだったら多分無理だったでしょうし、予定外の10連で引けたのはほんとラッキーでしたよ……って憑いてる?Σ(゚Д゚;

>しかし先月、中旬から完全に貯蓄生活だけど、やっぱ納税だけじゃ駄目か……10連やらないと(ry。

例の限定奏さん貯金ですね。
いつになるかわかりませんが、実装の際は引ける事をお祈りしております。


>カンザキさん
>SSRドナキチ、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
>紅さん同様、ポニーですし、絶対に引くなーと思ってましたw

ありがとうございます。
二人して欲しいの見抜かれてたのがちょっと悔しい気もしますが(笑)。
でも最初は本当に60ガシャだけの予定だったんですことよ?

5人組ポニーユニットは……検討してみますヽ( ´▽`)ノ

>こちらは瑞樹さん引いてからは、限定とときんのリベンジの為、10連封印中です(何

限定とときん……次の復刻はいつですかねえ……。
前回は恒常SSR追加→復刻という鬼畜な流れでしたが、次回はどうなるやら。

>最後に、SS送りました。予告と違って一作品だけですので、気が向いた時にでも。

確認しました。投稿ありがとうございます。
ちょっと掲載が立て込んでますので少しかかるかもですが、なるべく早くできるよう頑張ります。

2017/02/13 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.