猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ハンバーグドーナツ。

Screenshot_2017-02-12-00-46-58.png

Screenshot_2016-05-10-16-59-44.png

SSR椎名法子、特訓完了。
所々にドーナツ要素を散りばめた衣装が素晴らしく可愛いヽ(*゚∀゚)ノ
早速現在開催中の「LIVE PARTY!!」に投入して、キュートのボーカル担当として頑張ってもらってます。

……は、いいとして、SSR同士並べてみたらどう見ても響子の妹で吹いた。
構図が似てると噂では聞いてましたが、実際に並べると予想以上に姉妹。つか運営わざとやっただろこれ(笑)。












Screenshot_2017-02-13-11-50-11.png

よろしい、ならばユニットだ(えー)。

ユニット名は「イガラシーナ」、曲は「あんきら!?狂騒曲」。
彼女達風にアレンジするなら、「ドナドナ!?響騒曲」でしょうか(笑)。



Screenshot_2017-02-13-11-27-00.png

歌いまーすヽ(*゚∀゚)ノ (あんきらじゃないけど

Screenshot_2017-02-13-11-27-12.png

Screenshot_2017-02-13-11-27-31_2017021317503288b.png

あのドナキチちゃんがアンキモを所望とな!?
ア、アンキモドーナツ?(錯乱)

Screenshot_2017-02-13-11-27-49.png

Screenshot_2017-02-13-11-28-46.png

Screenshot_2017-02-13-11-28-54.png

Screenshot_2017-02-13-11-28-59.png

法子には珍しい軽いドヤ顔(笑)。
フフンって感じで可愛いです(*´ー`*)(あんきらじゃないけど

ちなみにSSR法子だけの特殊仕様として、瞳の中にドーナツの輪が。
最初に気づいた人すごいな……。

Screenshot_2017-02-13-11-31-11.png

Screenshot_2017-02-13-11-31-31.png

Screenshot_2017-02-13-11-32-14.png

法子がラーメンって全然イメージできませんねーー。
いや待て、この子はラーメンにさえドーナツ入れかねない(笑)。

Screenshot_2017-02-13-11-41-31.png

Screenshot_2017-02-13-11-32-54.png

Screenshot_2017-02-13-11-33-11.png

いやいや、正反対どころかそっくりですから君ら!
そしてこの辺からどんどん姉妹度が増していく気がする。

Screenshot_2017-02-13-11-49-21.png

Screenshot_2017-02-13-11-34-15.png

Screenshot_2017-02-13-11-42-18.png

Screenshot_2017-02-13-11-34-26.png

どっちも素敵すぎる笑顔に管理人感動。
ここだけでもユニット組ませて良かったと思えます。(あんきらじゃないけど

Screenshot_2017-02-13-11-42-41.png

Screenshot_2017-02-13-11-35-20.png


以上であります。
話は変わりますが本日追加された「MASTER+」、スライドが訳わからなすぎて頭と指が追いつかない(笑)。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2017-02-13-11-37-41.png

Screenshot_2017-02-13-11-38-09.png

Screenshot_2017-02-13-11-38-42.png

同じスイーツ系衣装って事で、かな子とも組ませてみる。
うん、控えめに言って、食べたい。(最低

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ううむ、私はまだ今年に入ってからSSR が手に入ってないじぇ。(。>д<)何はともあれSSR 取得おめでとうございます。(^_^;)


ありがとうございます。
今回は正直運が良かったと自分でも思いますよ、ええ。

SSRは課金組でもなかなか来ないので、無課金だと余計に難しいですよねえ。
冷静に見れば確率1.5%ですし……(-_-;)

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

 このスクリーンショットで今年のプリキュアもスイーツネタであることを思い出した玉井よしあきであります。

 今回はえらくスクリーンショットの数が多いので驚きました。


>>うん、控えめに言って、食べたい。(最低

 食べ過ぎないでください。

追伸:最終章第5、6話送信しました。

2017/02/14 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

紅  

どなどな、どなーはんばーぐ!

早速のドナキチと響子ちんのユニットSSおつさまです。

いやー、ほんとに構図が、勝手違いで衣装の基本デザインも似て姉妹と言っても過言じゃない!
ただ、こぼれるものの大きさが……げふん、げふん。

でも、こうしてみると舞台効果もありますけどコンビ性が凄くいいですよねー。
ほんと2人の笑顔が可愛いわ(*´Д`*)ノ

2017/02/14 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ドナドナって、確か……。

市場へ売られていく可哀想な歌でしたよね……。
Airさん、法子と俺の響子を売ると言うのか! 最低だ!



……と(謎)、とりあえずディスっておきます(待

ドナキチのスクショ、響子可愛いですわ(*´Д`*)<ドナキチ見ろ、ドナキチ
姉妹みたいで可愛いですわ。スイーツ繋がりで、いつかとときんと組ませてみたいです。


>うん、控えめに言って、食べたい。(最低
やっぱり、かな子スタイル良いじゃん! ダイエット必要ないよ!ヽ(・∀・)ノ
だから、い、一緒にお菓子を作って食べy(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

2017/02/15 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

世界に広げよう、ドーナツの輪ヽ(*゚∀゚)ノ

>玉井よしあきさん
>今回はえらくスクリーンショットの数が多いので驚きました。

我ながらちょっと貼り過ぎました(笑)。

>食べ過ぎないでください。

食べるの自体はいいのか……(自分で書いておいて困惑

あと投稿SS確認しました。
数日中には何話か掲載できると思います。


>紅さん

スクショ楽しんでもらえたようで幸いですヽ( ´▽`)ノ
あの二人のコンビはうちとしても押していきたいですねーー。

>いやー、ほんとに構図が、勝手違いで衣装の基本デザインも似て姉妹と言っても過言じゃない!

今回のは本気で運営が狙ってやったのではないかと(笑)。
そのうち劇場で姉妹ネタとかやるんじゃなかろうか……。

>ただ、こぼれるものの大きさが……げふん、げふん。

ま、まあその辺は年齢の差もあるので……。
といいますか、法子は13歳にしてはかなりスタイルいいと思う(笑)。


>カンザキさん
>市場へ売られていく可哀想な歌でしたよね……。

この場合のドナはドーナツなので問題ナッシングヽ( ´▽`)ノ
むしろドーナツは売って、買って、食べてあげてこそ本望です、はい。

>ドナキチのスクショ、響子可愛いですわ(*´Д`*)<ドナキチ見ろ、ドナキチ

気に入ってもらえて幸い……って、今回の主役は法子なんで間違えないように(笑)。
いつかイベントでも響子&法子で出してほしいですねーー。

>やっぱり、かな子スタイル良いじゃん! ダイエット必要ないよ!ヽ(・∀・)ノ

そうなんです、かな子は別にスタイル悪くないんですよ!
こうして法子と並べても全然違和感ないですし。
……ただこのSSRの彼女は一応ダイエットでスリム化した後、という事になってますが(笑)。

2017/02/15 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.