猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

チョコのん。

Screenshot_2017-02-14-02-11-51.png

2月14日はバレンタインですね。
他のPの方々と同じく、管理人もデレステのチョコイベントを楽しみにしておりました。
もちろんよしのんからもらうため、半日くらい前からルームを彼女だけにして準備万端でしたよ。
見ておくんなまし、この可愛さヽ(*゚∀゚)ノ
こんな照れ照れよしのんに二人きりの空間でチョコもらえるとか、担当冥利に尽きるというもので……、ん? 何か妙な視線が……。









Screenshot_2017-02-14-02-11-15.png


!!! Σ(゚Д゚;






……な訳で、思わず「げえっ、関羽ちひろ!!」と叫びそうになった今年のバレンタインイベント。
ちょっと予定外の事態ではありましたが、ちゃんとチョコもらえて満足です。
それにしてもめちゃくちゃ楽しそうに見てるな、あの人……。

―――――――――――――――――――

おまけ。

↑のSRよしのん以外のアイドルも、何人か発情照れ照れ姿を撮ったので、まとめて貼ってみます。
ほとんどが特訓前の姿なのは、できるだけ私服姿で渡してもらいたいという管理人のロックなこだわりです(笑)。


Screenshot_2017-02-14-02-30-53.png
よしのん(SSR)

Screenshot_2017-02-14-02-13-21.png
あーちゃん。

Screenshot_2017-02-14-02-25-57.png
響子。

Screenshot_2017-02-14-02-14-26.png
ドナ…法子。

Screenshot_2017-02-14-02-15-29.png
ゆかり嬢。

Screenshot_2017-02-14-02-21-17.png
紗枝はん。

Screenshot_2017-02-14-02-19-08.png
かな子。

Screenshot_2017-02-14-02-29-48.png
いずみん。

Screenshot_2017-02-14-02-23-21.png
しぶりん。

Screenshot_2017-02-14-02-24-32.png
ユッコ。

Screenshot_2017-02-14-02-28-49.png
ありす。

Screenshot_2017-02-14-02-17-01.png
アーニャ。

Screenshot_2017-02-14-02-20-09.png
薫ちゃん。

Screenshot_2017-02-14-02-22-18.png
ちゃま。

Screenshot_2017-02-14-02-27-23.png
時子様。


以上、15人分。
ほんとはもっと撮りたかったけど、疲れたのでこのくらいで止めました。
さすがバレンタイン、あの時子様でさえ少々デレておられる……(*´ー`*) (この後叩かれます)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>タイプガチャで20連挑戦!!、、、、、、、、、、、、、、SSR の壁は厚かった。( ´△`)


ど、ドンマイです!

次回はぜひ確率倍増のシンデレラフェスで挑戦を……(多分3月末)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

楽しんでてワラタw

バレンタイン、楽しんだみたいですねw
ちひろさんも、そんなAirさんを温かい視線で見守ってますですよwww

>さすがバレンタイン、あの時子様でさえ少々デレておられる……(*´ー`*) (この後叩かれます)
時子様までいてワラタwwwwww
叩かれるだけで済めば良いですね。土下座させられて「欲しいなら犬になりなさい」とか言われながら頭をヒールで踏まれてそうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちは、とときんだけで幸せになってしまいました(*´ー`*)
お陰で、他の嫁であるアーニャ、響子、あーちゃん、唯に怒られちゃいましたよ(ノ´∀`*)

2017/02/16 (Thu) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

振り返れば奴がいる。(えー

>カンザキさん

バレンタイン楽しみましたよーーヽ( ´▽`)ノ
せっかく二人きりになるため準備してたのに、緑の人が見てたのには衝撃受けましたが(笑)。

>土下座させられて「欲しいなら犬になりなさい」とか言われながら頭をヒールで踏まれてそうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それってむしろご褒b……いえ、何でも。

時子様も照れてたのは正直意外でしたねえ。
てっきり一人だけ見下すような視線でいるかと思ってました。
これがギャップ萌えってやつか……(?)。

2017/02/16 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

紅  

家政婦、もといちひろさんは見たっ!

わざわざ、この人数分交換して手間かかったでしょう、お疲れ様です。
こうして色々見ると口元が微妙に違って、発情照れ具合が違いますねー。

個人的には、紗枝はんとしぶりんがエロ可愛いなー。
もちろん、よしのんも(マテ

こちらでの記載となりますが「LIVE PARTY!!」おつさまです。
確かに大抵の巡回先ではドロップ率悪い情報が多いですねー。
何気にネネちゃんが2枚来たのは嬉しかったですわ。
だけど、この運をガチャに回して欲しい……。

追記
回線が早く復旧するといいですねー。

2017/02/19 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ちひろまてぃっく。

>紅さん

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで思ったより早く回線復旧しましたヽ( ´▽`)ノ

>わざわざ、この人数分交換して手間かかったでしょう、お疲れ様です。

どうもですーー。
確かにちょっと疲れましたが、どれも可愛いので満足してます(笑)。
ほんと皆微妙に表情が違ってて芸が細かい。

>個人的には、紗枝はんとしぶりんがエロ可愛いなー。

自分としましては、エロさで言うなら、かな子が一番。
あの格好でチョコ渡されたら理性がヤバイです(笑)。

>こちらでの記載となりますが「LIVE PARTY!!」おつさまです。

お疲れ様です。
ネネさん2枚とかよく落ちてきましたねーー(笑)。
ここまでドロップ率が悪いイベントは初めてだった気がしますよ。
同僚の方の中には4万pt稼いだのに1枚も落ちてこないって嘆いてる人も……。

2017/02/20 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.