猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ネネサンとウミサン。

Screenshot_2017-02-15-14-43-.png

Screenshot_2017-02-11-10-36-.png

デレステイベント「LIVE PARTY!!」終了ヽ( ´▽`)ノ
参加した皆様、どうもお疲れ様でした。
今回のイベントは報酬SRのドロップ率がイマイチだったようで、ポイント稼いでネネさん入手した方も多いみたいですね。
管理人は12000ptくらいの時に運良く落ちてきたので、ラストスパートかけずに済みました(笑)。
ちなみにウサミン……違う、ウミサンは全部で5枚です。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079録・最終章 (第一話~第二話)
イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079録・最終章 (第三話~第四話)


才条 蓮さんからアイドルマスターシンデレラガールズ(デレステ)のSS

よしのんSS 第5話「女子寮」


カンザキさんからオリジナルSS

『光の救世主』 序章


を頂きました。

それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」 「才条 蓮さんの投稿SS一覧3」「カンザキさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ。


>玉井よしあきさん、才条 蓮さん、カンザキさん

御三方、投稿ありがとうございます。
遅くなった方には申し訳ありませんが、それぞれのSSを掲載させて頂きました。
確認の方よろしくお願いいたします。

これから出かけないといけないので、取り急ぎ報告まで……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私もよしのんからチョコを貰いましたよ~~。(*´▽`*)やはりお気に入りからもらうのは嬉しいですね~~。・・・まさかそのためによしのん一人にしておくとは・・・そんな作戦もあるのか。。。(ーー;)


やはりそちらもよしのんでしたか。
それでこそ彼女のPでございます(笑)。

ルーム一人作戦はけっこう他の同僚さんもやってましたねーー。
中にはこの日のためだけにエライ凝ったルーム作って待ってる強者もいてワラタ。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

どちらかと言うと

世紀末じゃなく新世紀……。
SS掲載、お疲れ様です。ありがとうございます。
久々に真面目に書いたですよ。

……自分のところの作品放って何やってんだろね、俺!Σ( ̄□ ̄;)

イベントもお疲れ様でした。ドロップゲトできて良かったですね、
今回のドロップ率は酷い。頑張ったのに(それは関係ない

新イベ、僕は今モーレツに熱血してるっ!!!って感じです。

2017/02/17 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

管理人Air様へ


 確認して、大丈夫です。
 SS掲載、お疲れ様です。いつもありがとうございます。


>>長く短い一年戦争、宇宙に大地に咲き散る命。
>>彼らは確かにそこにいた。

 確かに彼らはそこにいたが、悲しい事に宇宙に散ったオリジナルキャラクターがガンダムの世界の住人というのが何とも言えないですね。
 現在、ジロウがガンダムタクティクス最強のモビルアーマーをソロモンに送り届ける話を執筆中。


カンザキ様へ

 何度でも読ませていただきます。

2017/02/17 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

レス遅くなってすいません。

>カンザキさん

確認ありがとうございます。
珍しい3人分同時掲載でしたが、ミスとかなくてよかった……。

>イベントもお疲れ様でした。ドロップゲトできて良かったですね、

お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
そちらは珍しく上位報酬が落ちてこなかったみたいですねーー。
まあそういう事もあるでしょうし、その分ガシャに運が回った事を期待しましょう(笑)。


>玉井よしあきさん

SS確認ありがとうございます。
今回のでだいぶ追いついたので、残りもなるべく早めに掲載できるよう頑張りますね。

>現在、ジロウがガンダムタクティクス最強のモビルアーマーをソロモンに送り届ける話を執筆中。

……ノイエジールかな?(ありえません

2017/02/20 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.