猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

スマホより。

管理人のAirです。
先日からメインPCのネット回線が原因不明のトラブルで繋がらなくなっております。
業者が来れるのが月曜以降なんで、返信も含めてしばし更新が滞るかもしれません。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
昨日の強風でどっかケーブル切れたかなーー。

あ、もちろんいきなり直ったらすぐ更新します。
今回みたいに携帯で更新って方法もあるんですけど、管理人はスマホの文字入力がエライ遅いので、できれば避けたい(笑)。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.