猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

繋がったヽ( ´▽`)ノ

j009444.jpg

ネット環境、とりあえず回復しました。
業者の方によれば、どうもIPアドレス絡みのセキュリティトラブルだったようです。
そりゃコマンドプロンプト弄ったくらいじゃ直らないはずだ……。

遅れた分を取り戻すべく、まずは前々回の鉄血感想からアップしていきます。
まだ最新話は見てないのと、書いたのが先週の半ばなので、いろいろ感想がずれてるかもですが気にしないでやってください(笑)。

 お知らせ

2 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ


>>ネット環境、とりあえず回復しました。

 ネット艦橋回復おめでとうございます。


>>業者の方によれば、どうもIPアドレス絡みのセキュリティトラブルだったようです。
>>そりゃコマンドプロンプト弄ったくらいじゃ直らないはずだ……。

 成程、そうだったのですか。
 原因が分かっただけでも良しとしましょう。 


>>遅れた分を取り戻すべく、まずは前々回の鉄血感想からアップしていきます。
>>まだ最新話は見てないのと、書いたのが先週の半ばなので、いろいろ感想がずれてるかもですが気にしないでやってください(笑)。

 気にしません(見てない奴が言うな)
 むしろ途中で乾燥放棄する手もあります(おい)。

2017/02/22 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

餅は餅屋。

>玉井よしあきさん
>ネット艦橋回復おめでとうございます。

ありがとうございます。
今回のはいくら弄っても直らなかったので焦りましたよ(-_-;)
あれ以上やってたら別の部分おかしくしてたかもしれませんし、諦めて業者に頼んで正解でした(笑)。

2017/02/23 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.