猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第6話 あづみとエルザ

n99d34.jpg

白鳥家のネコ、エルザ登場ヽ( ´▽`)ノ
ちょっとプライド高そうですけど可愛いです。
自分の事を「可愛いあたち」とか言ってるのと髪のおかげで、何となくモバマスの幸子に近いものを感じる(笑)。


n000455hf.jpg

ちなみに飼い主のあづみちゃんが主人公の友子と友達になりたかったのは、「ネコのヘアゴムが可愛かったから!」だそうです。
本人聞いたら、すごく複雑な顔しそうな理由だ(笑)。


……管理人もこういうの付けたら、あづみちゃんみたいな娘が近づいてきますかね……?(期待

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>お、復旧したみたいで良かったです。(*´ω`*)それはそうと、仮面の正体はガエリオだったんですねええええええ!!!(棒読み)乗っているモビルスーツもAirさんの予想通り、やっぱりアインが乗っていたのですね。どうせなら声も出してほしかったな。(゚∀゚)


ありがとうございます。
思ったより早く復旧したので助かりましたよ(*´ー`*)

仮面の正体は驚きましたねーー(棒
あとアイン君はもう脳しか残ってないっぽいから、さすがにもう回想以外で喋る事はないのでは……(-_-;)

 にゃんこデイズ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.