猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ギャラリー設置予定。

ブログ内の細かい部分をちょこちょこ変更中。
まずは今まで最下部にひっそり沈んでいたカウンターを上の方にしてみる(笑)。
テンプレート変えたらまた修正ですけど、とりあえずこの位置で。

あと画像の貼り方もわかってきたので、今までいろいろな方から頂いたイラストとかを、専用コーナー作って載せてみようかとも思ってたりしてます。
今まではせっかく頂いても公開できる場がなく、毎回申し訳なく思ってまして……。
全部は多すぎて厳しいですけど、この機にいくつか公開できたらと思っております……って、その前に絵師の人に許可取らないといけないわけですが(笑)。

転載OKです、って書いてあるのもありますが、多くは個人的に頂いたものなので。
ぱっと思いつくだけで、あわさん、竜剣さん、まひろさん、けけろさん、雷刃さん……。
後ほど載せるの選んだら連絡するかもしれませんので、どうぞよろしくお願いします。
あ、どれ載せてもいいですよ、って方いましたら、コメントに書いてくださるとありがたいです(汗)。

 お知らせ

3 Comments

宮岸まひろ  

好きに載せてOKです

なんか昔、危険なイラストを贈った事があるような…(汗
それ以外なら自由に載せていただいて結構ですよ~

2005/08/04 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

大恐縮

もはや何を差し上げたのか記憶が朧気でガクブル気味ですが、とりあえずナニを載っけていただいても蝶・OKでございます。



――えろ絵とか贈ってなかったよな俺――ッッ!?


2005/08/04 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Air  

女性も安心。

>まひろさん
ありがとうございます。
危険な、というと一つ思い浮かぶのがありますが、その点はご安心を(笑)。
うちは健全かつ、女性も安心なほのぼのブログですから(えー)。

>雷刃さん
ありがとうございます。
こちらもえろ絵ではありませんのでご安心を(笑)。
あまりにカッコよかったので、京夜君とかも載せてみようかと思っております(*´ー`*)

2005/08/06 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.