猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ファンファンファンヽ(*゚∀゚)ノ

Screenshot_2017-02-22-17-50-26.png

Screenshot_2017-02-23-15-05-06.png

デレステイベント「情熱ファンファンファーレ」後半戦突入。
忙しかったので最初はスルーしようかと思ってたイベントなんですが、2日目くらいから思い直してしっかり参加してます。
やはり担当のあーちゃんが報酬にいて、しかもあんなに可愛い声で「ふぁいっ、ふぁいっ♪」と一生懸命歌ってる以上、仕事なんかを理由に参加しないという訳にはいかない(笑)。

ポイント的には今のところ暫定で16000ptくらいなので、このペースならいつも通り20000ptは届くかなーー。
最終日に余裕があったらスクショも撮ってみたいところ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>>……管理人もこういうの付けたら、あづみちゃんみたいな娘が近づいてきますかね……?(期待
>あはは、そうだといいですね。試しにやってみたらどうですか?運命の人と出会うかもしれませんよ。(冷たい目)


氷点下のような温度のアドバイスありがとうございます(笑)。
それを踏まえていろいろ考えた結果、試すにはあまりにリスクが大きいので断念する事にしました。(英断

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

ふぁいとっ!のあーちゃん(*´ー`*)

イベント、一応頑張ってるみたいでなにより。
ようやく、彼女達三人の曲なんで、寝る間も削ってますですよw

>最終日に余裕があったらスクショも撮ってみたいところ……。
茜ちんの代わりに誰を加えるかはともかく、無理しない程度で頑張って下さい。
カンザキは、いつでもうpできるよう準備万端です。
やっぱりオリジナルメンバーが揃ってると良いものですね(ノ´∀`*)

2017/02/23 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

茜ちん→薫ちゃんだと衣装的に完璧(*´ー`*)

>カンザキさん
>ようやく、彼女達三人の曲なんで、寝る間も削ってますですよw

睡眠は大事だぞ☆(しゅがはさんの声で

こっちは記事の通り、まあ普通のペースですかねーー。
ここまで来て、ちゃんみお逃すのももったいないですし、最後まで頑張る予定です(笑)。

>茜ちんの代わりに誰を加えるかはともかく、無理しない程度で頑張って下さい。

余裕があったら=あんまりやる気ない、なのでご心配なくヽ( ´▽`)ノ
つか既に今回、某所で本家ポジパでのスクショを散々見たおかげで、もうお腹いっぱいだったりします(笑)。

2017/02/24 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

紅  

イベ終ちゃってますけど(w、途中お疲れ様でした~。

カンザキさんも語ってましたが、あーちゃんのお茶のみ‿ものですねー。
コミュも、あーちゃんの部屋でのガールズトークが聴きたかったですね(マテ

>「ふぁいっ、ふぁいっ♪」
可愛い声が脳内でリフレインしちゃいますねー。

2017/02/26 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

自分も応援されたいYO!

>紅さん

イベントお疲れ様です。
今回は藍子部屋という素敵空間が見れただけでも意義のあるイベントでしたヽ( ´▽`)ノ
固まってるあの二人には笑いましたが(笑)。

>可愛い声が脳内でリフレインしちゃいますねー。

あの声は反則ですよねーー。
いかにも一生懸命シャウトしてますって感じがたまらんです(笑)。

2017/02/27 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.