猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第7話 ネコたちの日常1

n5835559595kkj.jpg

今回はひさしぶりに主人公家のにゃんこ回。
最近学校が楽しそうなご主人様に影響を受け、3匹は自分達も楽しい事をしようと、友子の真似を始めます。
どうでもいいけど何でTシャツの文字が“ちょろぎ”なんだ(笑)。


n00455las.jpg

いくつかの失敗の後、結局本を読むという無難な(?)な行動に。
漢字が読めないまーにレディースコミック朗読頼まれて赤面するろーが超可愛いヽ(*゚∀゚)ノ
昔サッカーのチーム内PK戦で流行った罰ゲーム、「BOYS BE…」朗読の刑を思い出した(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>マッキーの計画穴がありすぎだろう。。。確かに力は大切だけど根回しを必要なんだな。これが。まあ、今回の戦いに勝ってしまえば、全てを手中に入ると考えると悪くない賭けですけど。個人的にマッキーが勝って、鉄華団が火星の王になるのを望んでますけど、その通りいかないだろうなあ。。


「バエル動かせたから従え」って、いきなり言われてもそりゃ困りますよねえ(笑)。
せめてそのルールが今も有効か、前もって確認しておくべきだと思うんだ……。

と、いきなり躓いたマッキー&鉄華団ですけど、それでも正直ここは勝ってほしいですよ。
やってる事が正しいかどうかは別として、ラスタルとイオク様に勝ち誇られたくないので(笑)。

 にゃんこデイズ

3 Comments

紅  

( ゚∀゚)o彡゚ちょろぎ! ちょろぎ!

毎週、Tシャツの文字にチェックがいく罠。

2017/02/26 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ねこねここねこ

鉄血のあとでこれを見ると、思いっきり吹いてしまう自分w
カンザキは、どちらかと言えば犬派、鳥派、ブラックバス派なので猫はみくにゃんだけで(殴)

話は変わりますが、いよいよ来ましたね(謎)
真の担当Pなら、SSも含めて頑張って下さい。
今こそ試される、担当として!w

あ、自分は他のアイドル次第ですが、のーんびり頑張りますですよ。

2017/02/26 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ネコとの関連性は不明。

>紅さん
>毎週、Tシャツの文字にチェックがいく罠。

同じく毎週チェックしてます。
さすがに今回のは意味不明だったのでググってみてようやく理解。
おせち料理に入ってるあれ、ちょろぎっていうのか……。


>カンザキさん
>鉄血のあとでこれを見ると、思いっきり吹いてしまう自分w

以前書いたとおり、TVの方でも録画した鉄血の後にこれ見て、心を癒すのが日曜のパターンです。
最近は特にそうしないと心がヤバイ(-_-;)

>話は変わりますが、いよいよ来ましたね(謎)

どう考えてもよしのんのイベントの事だろうな……(笑)。
もちろん担当としては頑張りますよーー! 最低1枚は取る!(えー

ついでに紗枝はんも出してくれると、まとめてスクショ撮れるんでありがたいんですけど……。
ちょっと前に出たばかりだし、無理かなーー…。

2017/02/27 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.