猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ファンFANのFUNヽ(*゚∀゚)ノ

Screenshot_2017-02-26-03-37-43.png

Screenshot_2017-02-26-03-38-30.png

Screenshot_2017-02-26-15-05-25.png

Screenshot_2017-02-26-15-05-32.png

何このハイレベルな学食。
学生時代、こんな美味しそうなの出てきた事ないぞ(笑)。


それはさておき、デレステイベント「情熱ファンファンファーレ」終了ヽ( ´▽`)ノ
参加した皆様、どうもお疲れ様でした。
管理人はご覧の通り、お馴染みのポイントと順位でフィニッシュです。
目標達成した夕方時点の予想では11万くらいかと思ってましたが、意外と落ちなかったなーー。

次回は第一担当であるよしのんのイベントなので、いつもより少しは良い成績を残したいところ。
ただよりによって今週は仕事が忙しく、週末さえ出勤の可能性が高いんだよなあ……(-_-;)
ソロCD「祈りの花」の視聴も始まり、待望のよしのん時代が来ているというのに、どうして天は管理人に試練を与えるのか。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-02-25-18-58-19.png

ここからは終盤余裕があったので撮ったスクショのコーナー。
あーちゃん、唯ちゃん、薫ちゃんの南国風衣装の3人で、ポジティブ……もとい「トロピカルパッション」です。
ちなみにSSRいるのに本田さんを外したのには別に悪意はありません。
そっちは某所で散々見たのと、ちょうど管理人がトロピカルな気分だっただけです(笑)。


Screenshot_2017-02-25-19-05-10.png

Screenshot_2017-02-25-19-02-55.png

Screenshot_2017-02-25-18-57-43.png

Screenshot_2017-02-25-18-58-19.png

学校の屋上での特別LIVE。
正直ここのあーちゃんの「ふぁいっ、ふぁいっ、ふぁいっ♪」だけでもこの曲を聴く価値がある(笑)。

Screenshot_2017-02-25-18-58-37.png

Screenshot_2017-02-25-18-58-52.png

Screenshot_2017-02-25-18-59-06.png

薫ちゃん3連発。
元気全開な姿に管理人も思わずニッコリ(*´ー`*)

Screenshot_2017-02-25-18-59-30.png

Screenshot_2017-02-25-19-03-52.png

Screenshot_2017-02-25-19-00-15.png

唯ちゃん3連発。
その衣装は健康な男子生徒には少し刺激的過ぎやしませんかね……。

Screenshot_2017-02-25-19-07-11.png

Screenshot_2017-02-25-19-04-28.png

Screenshot_2017-02-25-19-07-26.png

あーちゃん3連発。
最後のウインクはこのMVの中でもトップクラスのナイス表情ヽ(*゚∀゚)ノ

Screenshot_2017-02-25-19-01-42.png

Screenshot_2017-02-25-19-08-12.png

Screenshot_2017-02-25-19-08-36.png

Screenshot_2017-02-25-19-09-09.png

屋上内の特設ステージへ。
客席でサイリウム振ってる生徒達がなかなかに訓練されててワラタ。

Screenshot_2017-02-25-19-14-32.png

Screenshot_2017-02-25-19-10-21.png

Screenshot_2017-02-25-19-10-45.png

Screenshot_2017-02-25-19-11-08.png

今回ピースサインが多い事にふと気づく。
つまりしまむらさんでもこの曲合うかもしれない(謎理論)。

Screenshot_2017-02-25-19-11-59.png

Screenshot_2017-02-25-19-12-13.png

Screenshot_2017-02-25-19-15-30.png

Screenshot_2017-02-25-19-15-46.png

Screenshot_2017-02-25-19-15-54.png

Screenshot_2017-02-25-19-16-05.png


以上であります。
トーロ、トロトロ、トロピカル~~♪(それ違う歌

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おおー、レディースブックですね。最近は便利で少女漫画もネットで買えますからね。少女漫画は過激になってきてますから、朗読するのは罰ゲームに近い。。。( ̄~ ̄;)


確かに少女漫画の朗読とか、想像するだけで頭抱えたくなる罰ゲーム(-_-;)
特に最近のは「BOYS BE…」より数段ヤバそうだ……。

自分の中で少女漫画というとCCさくらが真っ先に浮かびますが、友子の読んでるやつはタイトルからしてそれとは全く違うんでしょうねーー(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

トロピカルサファイア(違)

イベント、お疲れ様でした。
結果的には、ちゃんと未央もゲトしてたみたいでなにより。
学食は……きっと私立なんだ。それか、調理実習に力入れてる学校なんだ……(つД`)

SSも未央外すとは……。
確かに、この組み合わせも良いですが、衣装的にはあーちゃんじゃなくて限定きらりの方が良かったのでは?
まぁ、あーちゃん担当としては外せない気持ちは分かりますけどw
これに、みりあちゃんが加われば、もっとトロピカルになりそうですねwww

新イベ、忙しい時期に訪れるみたいですが、絶対特権の時の自分みたいに頑張って下さいwww
SSもきっちりシュガーパス出しときます(笑)

2017/02/27 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

イベント始まったけど……。

予想はしていた限定響子まで来た・゜・(つД`)・゜・
欲しいけど、今は限定とときんの為に堪えます。
ゲトしたら、お互い恨みっこなしで、スクショしましょ!ヽ(・∀・)ノ

あ、イベントは紗枝はんも一緒だったから良かったですね。
Airさん、ふぁいとっ!w

2017/02/28 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

管理人Air様へ

>>何このハイレベルな学食。
>>学生時代、こんな美味しそうなの出てきた事ないぞ(笑)。

 私もであります。
 というか、昼は麺類なのが私の考えであります。


追伸:最終章第七話と第八話出来ました。ガンダムタクティクス最強と言われる兵器が顔見世程度ですが初登場しました。

2017/02/28 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

オレンジパッション(違

>カンザキさん

イベントお疲れ様です。
そちらもなかなかの好成績だったようでヽ( ´▽`)ノ

>確かに、この組み合わせも良いですが、衣装的にはあーちゃんじゃなくて限定きらりの方が良かったのでは?

あーちゃんを外すとか、何て提案をするんだ!(笑)
確かに限定きらりも良い感じですけど、担当外してまでは自分にはむーりぃ……です。

>これに、みりあちゃんが加われば、もっとトロピカルになりそうですねwww

もし持ってたら入れたかもしれませんねえ。
で、そこでこそ限定きらりを、更には莉嘉ちゃんも入れて……って、それ凸レーションやないか!(一人ボケツッコミ

>新イベ、忙しい時期に訪れるみたいですが、絶対特権の時の自分みたいに頑張って下さいwww
>SSもきっちりシュガーパス出しときます(笑)

今回はパスが来なくてもやりますよーー(笑)。
ほんとに紗枝はんも来てくれましたし、やる気が倍増しましたヽ(*゚∀゚)ノ
なので順位は6万位以内を目指して頑張ってみます(微妙な目標

>ゲトしたら、お互い恨みっこなしで、スクショしましょ!ヽ(・∀・)ノ

堪えると言いつつ、何十連かするつもりに見えるのは気のせいだろうか(笑)。
こっちは今のところ納税のみ、回しても10か20連程度の予定なので多分……というか、まず無理でしょうね。
今は力(石)を貯める時期……。


>玉井よしあきさん
>というか、昼は麺類なのが私の考えであります。

自分もお昼は麺類が多いですねーー。
ラーメンよりも蕎麦とかうどんとかを好んで食べます。
あとは困ったらとりあえずカレー(笑)。

最終章七話と八話確認しました。
掲載までもう少しお待ちくださいませ。
あ、例の兵器の画像も届いてます。
そこそこガンダム詳しいつもりでしたけど、あれは初めて見たかも(笑)。

2017/03/01 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.