猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

桜霞。

vo0098.png

Screenshot_2017-03-01-16-01-54.png

現在開催中の「LIVE Groove Vocal burst」のイベント曲、「桜の頃」が素晴らし過ぎる。
曲、歌声、歌詞、MV、全てが管理人の琴線を揺さぶりまくりですよ。
こんな神曲によしのんが参加しているなんて管理人嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。(泣くな

後のスクショ撮影の事も考え、今はイベント進行の合間にMV観賞しつつ、ベストなメンバーを探ってるところ。
全部SSRで揃えるなら、よしのんと紗枝はんのダブルセンターは確定としても、残りの3人がかなり悩む。
和服系が一番合うけど、あんまり持ってないんですよねえ……今頃になって限定シューコ欲しくなってきた(-_-;)

まあドレス系でもさほど違和感はないので、ゆかり嬢を始め、そっちの方向で選んでいこうかと。
どうしてもしっくりこなければ、本来のユニットメンバーであるDMJ歌鈴や珠ちゃん、あやめ殿でもいいですし。
くそう、この面子でイベントあるってわかってたら、前回のスカチケでSSRあやめ殿をお迎えしておいたものを(笑)。


それと恒例の月末限定ガシャ。
SSR響子と美優さんの登場という事で、多くのPの歓喜と悲鳴が聞こえてくる中、響子担当の管理人は納税のみで静観の予定。
期待してたのと違う、ちょいセクシー路線で来たので、残念なようなほっとしたような……(笑)。
限定よしのんの時もそうでしたが、担当とは言え既に恒常持ってる娘の場合、余程衣装が好みでないと何十連と回す気にはならないですねーー。
もちろんあれはあれで素敵ですし、あくまで個人の嗜好の問題なんですけど。

……と、クレバーかつクールに冷静な判断を下しつつ、期間中に20連くらいまでなら……とも思ってしまう駄目な自分。
限定の誘惑に負けないよう、イベント頑張って進めて……あと忙しくてまだ見てないユッコの「ミラクルテレパシー」のMVを楽しむ事にします。
最近冬眠中だったSSRユッコを起こす時が来た(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>今回は結局のところ勝負を仕掛けました。その結果、初の20000ポイント突破!(*ノ▽ノ)みおちんもゲットしたじぇ!!(⌒0⌒)/~~二枚目を手に入れたのは初めてなので、感慨深いですね。。。


初の2枚目&SRちゃんみおゲット、おめでとうございます!ヽ( ´▽`)ノ
ついに一つ壁を越えたって感じですかね。
この調子でぜひ今回のよしのんもゲットできるよう、頑張ってくださいませーー。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.